天つ乙女と毛獣

あわ☆さくら

文字の大きさ
上 下
28 / 37
SS No.3 桜見のころ

カンパチを通って

しおりを挟む
 その先には、浮島の出口と首都高乗り継ぎのための浮島ジャンクションがあった。
 トンネルを抜けた広瀬家の車は、ここで首都高湾岸線大井南・葛西方面に進み、奥多摩の笠取山に端を発し、羽田沖にて海に注ぐ武蔵一の大河・多摩川のトンネルを潜った。
 なお、トンネル手前には、首都高の情報板があり、渋滞情報が記されていた。
 その中には、広瀬家の車が通る予定の首都高一号線の天王洲付近から都心環状線の谷町ジャンクション、さらに先の中央道から四号線初台までの渋滞も表示されていた。
 このため、
 「美香。このさきに進んでも、渋滞にはまって動けなくなると思うから、環八に入ってもいいかな?」
 「あなた、いいわよ。」
 芳夫と美香は、お互いに顔をあわせて言葉を交わし、ルート変更をすることにした。
 時刻は、七より八に寄った位置と四を示す頃、車は多摩川の河底トンネルを過ぎ、湾岸環八ランプから羽田空港構内の一般道におりた。
 車は、羽田空港から下町のハイカラな雰囲気ただよう糀谷・蒲田・御嶽山、元野球選手の長豊繁雄などの有名人の住む高級住宅地を擁する奥沢・田園調布・尾山台・瀬田・用賀・千歳、学校などの文化的施設の立ち並ぶ高井戸・荻窪などをへて赤羽岩淵にいたる環八通りの外回りと吉祥寺通り・東八通り、三鷹連雀から国分寺の恋ヶ窪を結ぶ連雀通りを進んだ。
 沿線には、芽吹き始めた葉を纏う木々とつつじ、さくらなどの春の花がきそうかのごとく咲いていた。
 一家の車は、それに快く迎えられるかのごとく道を進んでいった。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

交換日記

奈落
SF
「交換日記」 手渡した時点で僕は「君」になり、君は「僕」になる…

年下の地球人に脅されています

KUMANOMORI(くまのもり)
SF
 鵲盧杞(かささぎ ろき)は中学生の息子を育てるシングルマザーの宇宙人だ。  盧杞は、息子の玄有(けんゆう)を普通の地球人として育てなければいけないと思っている。  ある日、盧杞は後輩の社員・谷牧奨馬から、見覚えのないセクハラを訴えられる。  セクハラの件を不問にするかわりに、「自分と付き合って欲しい」という谷牧だったが、盧杞は元夫以外の地球人に興味がない。  さらに、盧杞は旅立ちの時期が近づいていて・・・    シュール系宇宙人ノベル。

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

処理中です...