上 下
3 / 4

ロイヤル

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

千年ぶりに目覚めたら子孫達がやらかしてました

End
ファンタジー
 かつてこの世界に君臨していた俺が目覚めると三百年たってました。  話を訊くと、俺の子供が色々やらかしていました。  ぶち殺そうと思いましたが...力を失っていました。  どうしたものかと町にいけば、どう考えても別世界でした。  ステータス? スキル? 適正?  何それ?  え? 実は三百年じゃなく千年たってるんですか?  俺の子孫達が覇権を競っているんですか?  取り敢えず冒険者になって金稼ごうと思えば...  そうですか俺のステータスだと無理ですか。  仕事の経験ですか?  あえて言えば暴虐の王ですかね。  勿論過去の話しですよ。  生きていく方法がわからねぇー    ◆◆◆  初めての小説です。  色々試行錯誤しながら書いているため文節、表現方法等が落ち着いていません。  そんな文ですが、お気に入りにに登録してくれた方の為にも、最低でも話の内容だけは、破綻しないよう書きたいと思います。

知らない異世界を生き抜く方法

明日葉
ファンタジー
異世界転生、とか、異世界召喚、とか。そんなジャンルの小説や漫画は好きで読んでいたけれど。よく元ネタになるようなゲームはやったことがない。 なんの情報もない異世界で、当然自分の立ち位置もわからなければ立ち回りもわからない。 そんな状況で生き抜く方法は?

彼はもう終わりです。

豆狸
恋愛
悪夢は、終わらせなくてはいけません。

異世界で常識がまったく通用しません!!

のうそん
ファンタジー
無難な毎日を生きてきた私が何故か異世界に転生?? 今まで普通にしてきたことがここでは通用しなくなっちゃった! はちゃめちゃな異世界ファンタジー

収穫祭の夜に花束を

Y子
ファンタジー
10月も終わりに近づいてきたある日、魔女は路地で子どもを見つけた。 何かに使えるだろうと連れ帰った魔女は、自分と同じ赤い瞳を持つその子どもを気に入る。 その子どもにサンと名前を付け、左目に魔法の花の種を植えた。 子どもに植え付けた花の芽がでるまで、あと一週間。 魔女は綺麗な花を咲かせるために子どもに親切にしてやった。 子どもは初めて触れた他人の優しさに感動して残りの一週間魔女に尽くすことを決める。 誰からも必要とされなかった子どもと誰も必要としてこなかった魔女の、日々を過ごす中で少しずつ変わっていく気持ちと生まれた願いの物語。 ※小説家になろうとノベルアップ+にも同じものを投稿しております。

終わりの世界に祝福を

かみはら
ファンタジー
目覚めたら千年後の世界。かつての文明は滅び、身体は別物になっていたものの、呼吸すらままならないため『普通』に生きていける場所を探す。 世界はあらゆる種族が誕生していたが、旧人類を必要とせず新しく構成されていた。生態系下層に位置するアサカがまともに息をすることすら許されない世界で、小さな妖精を相棒に機械を繰りつつ旅をし、世界が滅んだ原因を知っていく物語。 キャラクターデザイン+表紙あり。

異世界は特殊能力者(ウェポンマスターズ)

スラナイ
ファンタジー
剣山将吾(つるぎやましょうご) ただのしがない19歳の男 ある日、いつものようにネットで動画を見ていた彼は なんと体がPC内に吸い込まれていった! 気が付くと、奇妙な能力をもった人々に出会う 彼の運命は一体どうなってしまうのか・・・・?

あなたの人生、なまくらですか?

桐坂数也
ファンタジー
エリートコースから外れたっぽい外科医、山名俊哉は異世界に召喚され、仕方なく人生をやり直さんものと手に取ったメスはまさかの拒否権発動。自分探しの出だしから失敗した彼が、この世界で与えられた役割とは?俊哉は自分らしさを見つけることができるのか。

処理中です...