上 下
37 / 51
番外編

異世界でクライムアクション的世界迷惑童話モフずきんちゃん

しおりを挟む
モフずきんちゃん1
 むかーし、むかし、あるところに赤い頭巾が似合うレッサーベアがいました。
 みんなからはモフずきんちゃんと呼ばれていました。
 ある日、モフずきんちゃんは、シンタローお母さんに森に住んでいるエドモントおばあちゃん所に荷物を届けるお使いに行きました。
 森の中を歩くモフずきんちゃん。
 そんなモフずきんちゃんを狙うのは狼…………ではなく、狼の着ぐるみを着たミスターモフモフ。
 しかし猟師のノエルによって、機関銃の洗礼を浴びて戦闘不能になりました。
 めでたしめでたし。

モフずきんちゃん2
 むかーし、むかし、あるところに赤い頭巾が似合うレッサーベアがいました。
 みんなからはモフずきんちゃんと呼ばれていました。
 ある日、モフずきんちゃんは、シンタローお母さんに森に住んでいるエドモントおばあちゃん所に荷物を届けるお使いに行きました。
 森の中を歩くモフずきんちゃん。
 猟師のミスターモフモフは、狼の皮を被ったモンスターノエルにボコボコにされて、戦闘不能になりました。
 めでたしめでたし。

童話の感想
シンタロー「エドモント!この話には一体どんな教訓が含まれているんだ?」
エドモント「私にもわかりません!ただ言えることがあるとすれば、私とシンタローさんが性転換されていること位でしょうか?」
シンタロー「他にも突っ込む所あるだろうがーー!!」
モフミちゃん「私の出番はーーー!!」


しおりを挟む

処理中です...