聖騎士墜落

煮卵

文字の大きさ
上 下
11 / 17
翌朝

絶頂

しおりを挟む
「後ろを向いてください」
言われるままにアンゼルはうつ伏せになり腰を高く上げた。「いい子ですね」
レナートの指がアンゼルの中に入ってきた。「あ、あ……」
「中がヒクついてますよ」
「言うな……」
「私の形を覚えてくれているようで嬉しい」
「んん……」
「二本、三本……」
「うあ、あ、あ」
「ほら、もう入りますよ」レナートがアンゼルの後ろの穴に自分のものをあてがった。
「あ……ああっ!」
一気に貫かれ、アンゼルの口から悲鳴のような声が漏れた。
「貴方の中…すごく熱くて気持ちいい…」「あう……」
「アンゼル、愛しています」
「ああ……」
アンゼルはレナートの動きに合わせて自分の腰も動かしていた。「あん、あっ、あっ」
「アンゼル……」
「レナー、ト……」「アンゼル、アンゼル……」「レナート、レナート」
お互いの名前を呼びながら果てた二人だったが、それでもレナートの欲望は治まらなかった。
「もっと、もっとあなたが欲しい」「ああ……もう…許して…」
レナートは一度アンゼルの中から出ると、彼を膝の上に座らせた。そして再び中に入ってくる。
「ああっ、深い……」
「あなたの奥まで入っていますよ」「うん……」
レナートの首に腕を回したアンゼルは自分からも腰を動かし始めた。
「ああ、レナート……レナート」「アンゼル、アンゼル」
「あ、ああ……いく、またいっちゃう……あああ!!」
「くっ……」二人の腹の間で擦られていたアンゼルのものが弾けた。同時にレナートのものから熱いものが注がれていく。
「ん……」
イッたばかりの身体をレナートの舌が舐め回す。その刺激だけでアンゼルのものはまた固くなってきた。

レナートはアンゼルの中に入ったままでいたものを軽く突き上げた。「ひぁっ!」
「アンゼル様…」
「ああ……やだ、待って……今いったばっかりだから……」
「駄目です」レナートは再び動き始めた。「あ、ああっ! だめぇ!」
「アンゼル様……私だけのものだ」
「やっ、またいってる、いってるのにぃ」「もう一度、いきましょうね」「やあ、おかしくなるぅ」「なってください」
「あーっ、ああっ!!」
「愛している……アンゼル」
「レナートぉ」
その後何度達しても二人は飽きることなく求め合い続けた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

さよならの合図は、

15
BL
君の声。

溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集

あかさたな!
BL
全話独立したお話です。 溺愛前提のラブラブ感と ちょっぴりいじわるをしちゃうスパイスを加えた短編集になっております。 いきなりオトナな内容に入るので、ご注意を! 【片思いしていた相手の数年越しに知った裏の顔】【モテ男に徐々に心を開いていく恋愛初心者】【久しぶりの夜は燃える】【伝説の狼男と恋に落ちる】【ヤンキーを喰う生徒会長】【犬の躾に抜かりがないご主人様】【取引先の年下に屈服するリーマン】【優秀な弟子に可愛がられる師匠】【ケンカの後の夜は甘い】【好きな子を守りたい故に】【マンネリを打ち明けると進み出す】【キスだけじゃあ我慢できない】【マッサージという名目だけど】【尿道攻めというやつ】【ミニスカといえば】【ステージで新人に喰われる】 ------------------ 【2021/10/29を持って、こちらの短編集を完結致します。 同シリーズの[完結済み・年上が溺愛される短編集] 等もあるので、詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。 ありがとうございました。 引き続き応援いただけると幸いです。】

皇帝陛下の精子検査

雲丹はち
BL
弱冠25歳にして帝国全土の統一を果たした若き皇帝マクシミリアン。 しかし彼は政務に追われ、いまだ妃すら迎えられていなかった。 このままでは世継ぎが産まれるかどうかも分からない。 焦れた官僚たちに迫られ、マクシミリアンは世にも屈辱的な『検査』を受けさせられることに――!?

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

隣の親父

むちむちボディ
BL
隣に住んでいる中年親父との出来事です。

23時のプール 2

貴船きよの
BL
あらすじ 『23時のプール』の続編。 高級マンションの最上階にあるプールでの、恋人同士になった市守和哉と蓮見涼介の甘い時間。

処理中です...