上 下
9 / 36

9.

しおりを挟む
宇都宮君は僕が知ってる曲をどんどんいれていく。
僕は歌いたくない為、知ってる曲でも知らないと首を横に振って答えると知ってるんだね?と言われていれられる…。

何故僕の知っている曲が宇都宮君にバレているの??
僕の推しはエスパーなの??


「♪~♪~わ、たし貴方に恋をしました。一目見た瞬間運命を感じました~♪~♪」


そしてラブソングをひたすら歌わされている僕は未だに宇都宮君から抱きしめられているせいで噛みながら歌っちゃうし、過呼吸気味だ。


「好きだから~ずっと一緒にいてほひぃ!!」


あとわざとではないとわかっているんだけど、抱きしめられているせいで宇都宮君の吐息が首筋と耳にかかって歌っている最中に何回か変な声が出てしまった。

僕は宇都宮君に変な声を聞かれていることにいたたまれなくて歌っている声がだんだん小さくなる。


「ごめん昴、くすぐったかった?でもちゃんと歌おうね」


「へ、ま、まだ歌うの??」


「うん、俺が満足するまでね?」


ひぇ…宇都宮君キラキラした笑顔で鬼畜な事言ってくるよ!!眩しい!!
…じゃなかった、僕もう十分ラブソング歌ったよ!?なんならラブソング歌いながらこれ僕が宇都宮君に告白してるみたいじゃんとか思っちゃった。
実際は違うよ?何回も言うけど僕宇都宮君の事好きなのは推しとしてだからね?ここ重要。


「昴が俺に感情込めて好きって言ってくれるまで帰さないよ?」


「な、なな何言ってるの宇都宮君…!?」


「ん?だって仲良くなった友達に好きって言われるの昴嬉しくないの?」


「へっ?そ、それは嬉しいね?」


「でしょ?だから俺も仲良くなった記念に昴に好きって言われたいな?ダメ?」


「はぅ…だ、ダメじゃないです」


なのでそんなしょんぼりした顔はしないで~!!推しのそんな顔は初めて見るから反則!!宇都宮君へのキュンがとまらない。


「じゃあ次歌おうか、感情込めて俺の顔見ながら…ね?」


「が、頑張りまひゅ…」


こうして僕は宇都宮君が満足するまで見つめ合った状態で彼の膝の上に座らされラブソングを歌わされたのである。




「それでそれで??そのままキスしちゃったの?」


「し、してないよ!!」


「そうなの?」


「そうなの!!」


もぉ~桜ちゃんは突然何を言い出すんだよ~僕と宇都宮君がき、キスしたなんて!!そもそも僕と宇都宮君は男同士だから!!
それに僕は好きで宇都宮君と見つめ合ってたわけじゃないもん。
僕が宇都宮君を直視できなくて顔を逸らして歌い出すと僕の頬に手を添えて強制的に自分の方に向かせて歌わせようとしてくるんだもん。

推しのキラキラオーラにやられて僕の目が大変だったんだからね?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

願わくば一輪の花束を

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:7

とある冒険者達の話

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:46

身バレしたくない兄は、処女を捧げる

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:285

檻に囚われ、堕とされて

BL / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:32

会長の男遊びをやめさせたい

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:40

間違って地獄に落とされましたが、俺は幸せです。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,442pt お気に入り:304

処理中です...