上 下
103 / 125
2人の未来への1歩

1

しおりを挟む
『藍花、好きだよ…』


『私もです。蒼真さんとの時間が…すごく大切です』


部屋の明かりはついたまま。


私達はベッド入り、すぐ横に並んでる。


布団の中は…お互いに何もつけていない。


肌と肌が触れ合う感覚に、さっきからずっとドキドキしてる。


『僕もだ。今までは医学のこと以外に費やす時間なんてほとんど無かった。ジムに行ったりするくらいで、食事も簡単に済ませて…』


『蒼真さんは勉強熱心ですから…みんな言ってます』


だからこそ無敵なんだよね。


どこまでも外科医として努力する姿がカッコよくて。


私は、心底尊敬している。


『それももちろん大事だ。勉強することは止めない。でも今は…藍花との時間が1番大切なんだ。この時間があるからまた頑張れる。今となっては…もうお前がいないと頑張れない』


『そんな、そんなことないですよ。蒼真さんはいつだって…』 


『こんなこと言われたら失望する?情けないか?でも、もし藍花がいなくなったら…そう思うと怖くなるんだ』


『情けないなんて思いません。失望なんて…するわけないです。蒼真さんは頑張り過ぎるくらい頑張ってます。そんなすごい人にそんな風に言ってもらえることは…やっぱり素直に嬉しいです』


蒼真さんは、私のおでこに優しくキスをした。


『藍花…お前がもし患者さんのことを思うなら、絶対に一生俺から離れるな。藍花が側にいてくれたら俺はもう何も怖くない』


そう言って私を抱き締める腕の強さに、何とも言えない安心感と男らしさを感じた。


守られるって…こういうことなんだって。


『いいな?絶対に離れるな』


私の顔を間近で見つめながら甘く囁くその顔が美し過ぎて…


『…私、離れません。ずっとあなたの側にいさせて下さい』


『その言葉を待ってた。藍花の全部を俺の物にする』


何度も被さる色気のあるセリフの波。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,677pt お気に入り:10,916

人生でした3回の恋は3回目でようやく叶ったわけではない?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,211pt お気に入り:6

邪魔者はどちらでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:91,026pt お気に入り:1,840

club-xuanwu extra

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:85

幼馴染みを優先する婚約者にはうんざりだ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:610pt お気に入り:7,368

奥様はエリート文官

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:137,144pt お気に入り:3,063

エイミーと旦那さま ② ~伯爵とメイドの攻防~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:159

【R18】アリスの不条理な箱庭

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:42

処理中です...