上 下
81 / 125
情熱的なあなたと夜明けを迎えて…

14

しおりを挟む
『藍花、この前、みんなでバーベキューした時、七海先生と話してたよな。あの時の七海先生の顔見てたらわかった…この人は藍花が好きなんだって』


『あっ…』


『もしかして告白された?』


突然の質問に驚いた。


私は、戸惑いながらもうなづいた。


『あの人は素晴らしい先生だと思う。もちろん尊敬もしてる。でも…お前のことだけは譲れない。絶対に…藍花は俺だけのものだから。誰にも…渡さない』


『うっ…はぁっ…』


言葉と共に更に力がこもって、私の中にどんどん何かが溢れてく。


この世の中にある全ての「気持ち良いもの」、その中でも、今味わってるものが1番だと確信する。


これが、快楽の極地だと。


蒼真さんも…きっと同じ気持ちだよね。


情欲に支配されたその顔を見ればわかる。


『藍花、一緒に…』


『は、はい…私も…もうダメ…』


そして…


一気に感情が1番高いところまで駆け上がり、激しくうねる波に…2人して飲まれた。


ゆっくりと2人の動きが止まる。


蒼真さんの少し荒い息遣い。


私も息を整える。


『…藍花、このままバスルームに行こう』


『…はい』


優しく泡立てたボディーソープで体を洗う。


ただそれだけなのに…


ひとしきり愛し合った体は、まだお互いを求め…


出しっぱなしのシャワーに打たれながら、引き寄せられるように激しくキスをした。


全裸の蒼真さん、本当に美しい。


上半身も下半身も…その均整のとれた最高の体つきに、どうしようもなくドキドキする。


私は…


恥ずかしげもなく蒼真さんにされるがままに絡みついた。


自分の中にこんなにもいやらしい部分があったなんて嘘みたいだ。


きっとこの人に抱かれなければ、一生知ることはなかっただろう。


『綺麗だ。藍花の体…本当に』


綺麗なのは蒼真さんの方だよ…


『恥ずかしいです。私の体なんて…』
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

元邪神って本当ですか!? 万能ギルド職員の業務日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,447pt お気に入り:10,916

人生でした3回の恋は3回目でようやく叶ったわけではない?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,564pt お気に入り:7

邪魔者はどちらでしょう?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:88,481pt お気に入り:1,962

club-xuanwu extra

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:85

幼馴染みを優先する婚約者にはうんざりだ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:617pt お気に入り:7,369

奥様はエリート文官

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:129,669pt お気に入り:3,412

エイミーと旦那さま ② ~伯爵とメイドの攻防~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:159

【R18】アリスの不条理な箱庭

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:42

処理中です...