痴漢から始まる俺たちの青春ラブコメ (いやっ、始まんな!)

『キャー!! この人、とっても痴漢ですっ!!』

人生でこんな台詞をJKに言われたことがある奴はいったいどれだけいるのだろう。
少なくとも前世で余程の悪行を働いていない限りはこんなレアな台詞を言われることはそうそう無いだろう。そしてそんなレアな台詞を宣うレアキャラが平々凡々な俺に付き纏って来るなんてさらにあり得ないレア展開だろう。そんな痴漢常習者の俺が繰り広げるピンクな青春ラブコメである。

『いや、俺は痴漢常習者じゃないし、冤罪だからな!』

これはそんな痴漢認定された俺が繰り広げる悪夢のようなラブコメである。

※小説家になろう様、ノベルアッププラス様でも公開中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,506 位 / 184,506件 青春 6,507 位 / 6,507件