上 下
124 / 188
ワレメのふくらみが卑猥だ。

マンコ品評会

しおりを挟む
 さて、このオレのオマンコ異世界だが、マンコの数は五マンコ余りある。 つまり、ナオンが50000人余りいるのだ。 そこで、美女コンテストならぬ、美おまんこコンテストを開催することとなった。 きっかけはドラ子がリカ子のプリプリマンコのことを魔女仲間から聞いたことだ。 プリプリマンコとは、外陰唇、つまりワレメの唇部分だ。 そこが、プリと弾力があるのだ。 それが、番付き妻は手入れがいいのか、グンバツなのだ。 もう、パンツからフクラミがわかるのだ。 そして、パンツにタテスジの影が凹凸で、浮かぶのだ。 それを観るとオレのチンポが鋼鉄になるのだ。 見る見る、鎌首を持ち上げる蛇の頭だ。 ポイイインとチンポが反り返るのだ。 パンツの卑猥なふくらみがオレを呼ぶのである。 マンコでチンポをくわえたいとマンコが呼ぶのだ。 そして、シマパンだと、凹凸のフクラミが縞で強調されて最高だ。 しかし、パンツは出場者の自選に任せた。 ウラでは、シマがいいとか、レースも捨てがたいとか、ミク色シマパンが有力だとか。 ウワサが乱れ飛んだ。 優勝者には、なんでも1回オレが、どんな望みをかなえることとした。 全員が出場では、役員とか世話係がいるので、推薦としたのだ。 リカ子やら番台女、市松女はオレの判断で、遠慮してもらった。 なぜなら、彼女らが出れば、勝ちは決まるからおもしろくないからだ。 それで、審査員をリカ子や番台女、市松らに指名したのだ。 ワレメの手入れはプロの彼女らだ、膣圧も測れる計器を作るほどだ。 試しにリカ子が計り、気合を入れたら針が振り切った。 おそろしい、圧力だ。 なんと、1センチあたり150キロ圧だ。 オレのチンポが潰れそうだ。 形はチンポの形で、ゴムでできており、膣にいれて、マンコを締めるとゴムが縮んで、空気圧を計測するのである。 オレはロリだから小さいオッパイが好きだが、マンコはプリプリのふくれたワレメが好きだ。 とくに、パンツの凹凸がわかるフクラミが好きだ。 それで、パンツ審査の大きな重点である。 バックからワレメを魅せる審査もあるのだ。 パンツとノーパンと2回の審査がある。 もちろん、パンツを脱ぐ審査もありだ。 片パンか下げるだけか、脚線美もである。 オレは基本、面食いではない。 顔よりマンコのオトコなのだ。 人生はオマンコだ、がオレの根本であるのである。 だから、美マンコを求めて3000里だ。 マンコ、マンコ、マンコ、チャララ~と歌がでるほどだ。 マンコ、マンコ、オーマンコ、と呪文を唱えるほどだ。 そうだ、クリちゃんのお豆の品評会もやりたい。 お豆の皮をむいて、先をツンツン、舌でツンツンしたいのだ。 ナオンが、「あ、あ、あ、あ、あ。」と刺激に喘ぐ顔が最高なのだ。 ナオンに悦びを与えることが、ヤロウの使命である。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた

楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。 この作品はハーメルン様でも掲載しています。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

男女比の狂った世界で愛を振りまく

キョウキョウ
恋愛
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

処理中です...