122 / 188
マンコ勝負。
ドラマンコVSリカマンコ
しおりを挟む
さあ、大変なことになった。 マンコとマンコの勝負だ。 マンコにロープ(結びめは特殊加工で、膣壁をいためないのだ。)を互いにくわえて、ひっぱり、マンコ圧力が強いマンコのナオンを勝ちとする。 なんとも、卑猥な勝負となった。 ドラ子はドラゴン変化ができない、普通のナオンだ。 リカ姉も、普通の人間だ。 まあ、どちらも創造されて生まれたのだが。 そして、判定は、オレが決めることとなる。 これは、どちらを勝たせても遺恨が残りそうだ。 オレはリカ子が好きだが、ドラ子のドラマンコも失いたくは無い。 双方とも平和に仲良くなれないかな。 まあ、それは、どうだかわからんが。 オレは内心で、勝負がつかないように祈った。 はじめの合図だ。 番付き妻らが見守るなかで、互いに引き合うふたりだ。 そして、ピーンとロープが張る。 これからが、本番だ。 さあ、マンコで締め付けたロープを・・・ 「ん、ん、ん、ん。」とドラ子がマンコで、ふんばると、ブリッとお尻の穴からウンチの身がブルブリと出てしまった。 「アレー。」と恥じらうドラ子だ。 すると、リカ子がケタケタ腹をかかえて笑い出した。 そして、笑ってマンコが緩んだ。 ポトリとロープがマンコからずり落ちた。 「この勝負、ドラ子の勝ち。」 とオレが宣言した。 ロープを放せば負けであるのだ。 それでも、リカ子は腹を抱えて大笑いだ。 涙を流して、地面を叩いて・・そして、「ふう、あ、あ、笑ったわ、ごめんねドラ子、あたいの負けよ。」 とドラ子に負けを認めた。 しかし、ドラ子は、お尻の穴の拭き拭きと地面のトグロ(まきぐそ)を巻いたウンチの始末で、それどころではない。 まあ、オレが手伝うが、以外に重いウンチだ。 何を食ってるんか知りたくなった。 そして、ああや、こうやで、リカ子ら番付き妻とドラ子は打ち解けていた。 自然と番付き妻の仲間入りとなったのだ。 まあ、オレとしては理想の結果となり、うれしいかぎりだ。 ちなみに、リカ子は自前に浣腸で、ウンチを出し切って勝負にのぞんだ。 まあ、慣れよ、とシレッと玄人じみたリカ子だ。 マンコを踏ん張れば、ウンチが・・・と、もう足を向けて寝れないオレだ。 (これは、ラノベですから、ウソや妄想など多々あります。) しかし、ドラ子のトグロウンチは重かった。 4キロはあるんじゃないかな。 しまった、ハカリで、計ればと残念なオレだ。 そして、ドラ子も魔女とおなじで、魔法がつかえる。 それで、魔女妻の序列に入ることとなった。 それで、00ナンバーは、ドラ子が言わなければ自然と消滅で・・・・どこかで、ドラ子の声だ。 「あたいは、001よ。」 ドラ子が叫んでいる。 そうは、いかないようだ。
0
お気に入りに追加
106
あなたにおすすめの小説
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
男女比がおかしい世界に来たのでVtuberになろうかと思う
月乃糸
大衆娯楽
男女比が1:720という世界に転生主人公、都道幸一改め天野大知。 男に生まれたという事で悠々自適な生活を送ろうとしていたが、ふとVtuberを思い出しVtuberになろうと考えだす。 ブラコンの姉妹に囲まれながら楽しく活動!
💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活
XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
男女比の狂った世界で愛を振りまく
キョウキョウ
恋愛
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。
その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。
直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。
生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。
デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。
本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。
※カクヨムにも掲載中の作品です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる