上 下
88 / 188
魔女マンコの魔女力

魔女おマンコのおマンコ魔力が・・・・

しおりを挟む
 魔女の番付妻が二人になる。 イチバンとニバンだ。 占い館が盛況でイチバンにリクエストが集中したため、オレがやむなくニバンをおマンコ魔女に指定して番付妻になった。 このニバンは攻撃魔法が得意であった。 イチバンは予知能力だが、ニバンは火炎とか水鉄砲の魔法がハンパなくすごいのだ。 ワレメの外陰唇の締め付けもすごいのだ。 リカ子もバナナをワレメで切れるが、ニバンはもっとすごい、オレのチンポにワレメで締め付けたアザがいまだに消えないのだ。 ぷっくらしたワレメの外陰唇に筋肉が隠れているのだ。 いくら舌でワレメの内部のピンクの粘膜をなめてもわからない。 指でつんつんしても筋肉まではわからないのだ。 たぶん、きゅうりぐらいは切ることができる。 ワレメの膣壁のヒダも細かい、そして数の子天井だ。 ヤスリのようにチンポに刺激がはしる。 オレの番付妻はマンコにそれぞれの技と特徴があるのだ。 ニバンを連続技で昇天させたあと、リカ子が呼ぶ。 本日まだリカ子マンコに挨拶していなかった。 紺色正統派セーラーをめくり、レースの縁取りのシミーズをめくり、おパンツを拝んだ。 おパンツのタテスジもめでたく、ご開帳だ。 今日はバックでオシリを突き出して、おマンコを開く。 パックリ開いた外陰唇のあいだのピンクの粘膜がまぶしい。 オシッコ穴と膣穴とクリちゃんのお豆がかわいいのだ。 レロレロと舌でクリちゃんのお豆を立たせる。 「はやくうーん。」 とワレメがオレのチンポを欲しがる。 もうすこし、マンコのニオイを楽しんでオシッコ穴を舌でなめる。 もう我慢できないのかリカ子がオレのチンポをつかんでマンコにあてがう、そして体重を掛けて沈んだ。 「う、う、う、うーん。」と満足気に微笑む。 チンポの亀頭が子宮口に当たり、リカ子がケイレンする。 背中が反り返る。 「あうーん。」と沈んだ。 天にも登る気持ちよさ、とリカ子はいう。 ナオンはこの昇天する感覚を味わえるのだ。 オトコはカルピスを出す射精感くらいだ。 まあ、ナオンの特権だ。 性感体はナオンのほうが多いのだ。  ナオンを昇天させることに達成感を覚えるオレだ。 口からよだれを出して足を開脚してワレメを開いて膣口丸出しのナオンは見ていても、これはオレのオンナだ、と思うのだ。 まさにリカ子はオレにピッタリのナオンだ。 偶然の出会いとリカ子はいうが、オレは信じられない。 リカ子が努力と耐え忍んでオレにあわせているのかとも思うが、違うのだ。 耐えているならストレスで愛液がでなくなるのだ。 おマンコが楽しいのは、愛があるからだ。 オレは異世界転生の神のおかげと思っている。 オレにピッタリのナオンの前にオレを転生させたのだろう。 リカ子が歩いていたらアンタが倒れていた、と言うのはそのためだ。 異世界神に感謝の祈りをささげるオレだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた

楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。 この作品はハーメルン様でも掲載しています。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

処理中です...