上 下
81 / 188
魔族の世界

戻り方がわからない

しおりを挟む
 気が付いた。 チンポを魔女のマンコにねじ込んだままだ。 抜こうにも抜けない。 魔女がワレメでオレのチンポを挟んで離さない。  チンポが強く締め付けられれば、られるほどチンポが硬くなる。 硬くなればマンコから抜けない。 悪循環だ。 しかたがない、魔女の脇の下をコチョコチョする。 キャハハハハと魔女は笑いマンコの締め付けが緩む。 そのとき、ブボッと抜いた。 カルピスと愛液がダバーとマンコからあふれる。 オレは魔女から離れてあたりをうかがった。 オレの居た異世界ではない。 やられた、魔女を油断した。  もうリカ子マンコは味わえないのか。 後悔だ。 人生最大の汚点だ。 魔女マンコにうつつを抜かしたオレのミスだ。 悔しがるが遅い、魔女はニンマリ笑っていう、あんたはあたいの物よ。 オレのチンポを握って離さない。 このチンポはあたいのマンコのものだ、といわんばかりだ。 「さあ、悲しんでいないで、続きを入れましょう。」 とチンポをマンコにくわえた。 またワレメで締め付ける。 チンポが真ん中で切れそうだ。 膣がタコツボのよう、にくわえたら離さない。 痛さにこらえる。 チンポが体から抜けそうだ。 このいままでは、魔女にチンポが食われる。 魔女はニヤニヤ食う気満々だ。 「あんたのコレはあたいのモンだから。」 と不適に笑うのだ。 さらに体をオレの上でピストンするのだ。 もう摩擦でチンポが焼ききれそうだ。 まさに怪獣マンコの魔女マンコだ。 このまま怪獣マンコにやられるのか。 オレはリカ子マンコがいいのだ。 やさしく包んでブボと音をたてるマンコがいいのだ。 チンポを切られそうな魔女マンコは痛いだけだ。 魔女は締め付ければ締めるほどチンポが硬くなるから、もううれしさで顔は満面の笑みだ。 オレの胸に印だ、といってキスマークを刻む。 もう完全に勝利の笑顔だ。 オレは、どうしようもできない。 チンポは魔女マンコにくわえられて、離さないつもりだ。 つんつんと魔女の子宮口に亀の先があたる。 う、う、うーんと魔女が満足なため息を吐く。 さらにピストンで子宮口にオレのチンポの亀頭を密着させる。 あうーん、と魔女は果てた。 オレの胸に倒れる。 完全に昇天していた。 しかしワレメはガバとオレのチンポを挟んで離さない。 しかもオレの胸に噛み付いて離さないのだ。 どうやら、昇天して気絶してもオレを逃がさないためのようだ。 どうしよう、魔女はオレから離れない。 リカ子の元に帰りたいのだが、魔女が離れないし、帰る方法がわからないのだ。 どうするオレ、魔女マンコにチンポをくわえられたまま思う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

処理中です...