上 下
11 / 188
200人の妻だ。

どうするのか、こんなに

しおりを挟む
 リカ子と生産の場から出た。 門が半分開いて、外に出た。 妻の群れが待っていた。 約200名くらいだ。 パツキンとリカ子タイプが半々だ。 この異世界の全体の大きさをリカ子や他の妻に聞いても、「知らない。」 の返事だ。 しかし生産の場まで3日だから、おおよそ片道馬車で10時間移動して約300キロだから、1000キロ以上に半径があると思われる。 こんなことなら白衣の幼女に聞くべきだったが。 またの機会もあるだろう、と納得した。 しかし200名を養わなければならない。 まだ増えそうだ。 それに妻だから手付かずではいけない。 オレのムスコの鉄棒をねじ込むことは必要だ。 バージン殺しと二つ名がつきそうだ。 まあバージンしかいないからだが。 しかしオレはバージンが好きだ。 生前は縁がなかったから、異世界だ好きにやりたい。 ただ、オレを頼る以上オレも責任がある。 替わりに処女に鮮血を流させて痛がる顔がオレのものだ。 そろそろ夕食の時間だ、マンモスでも狩るか。 また木箱が出た。 そして日替わりが200食と、お茶とコーヒーもでた。 最近、かなり良くなってきた。 妻たちにも好評だ。 そして順番に新妻が並ぶ、オレは順番にセーラーをめくり、スリップをはいで、おパンツをぬがせて、白濁の泡がでるまでワレメをナメテ。 お豆の先をツンとなるまで吸い。 尿道の出口をきれいになめて臭いを嗅いで。 変態を満喫してから亀の頭をワレメにグイと入れて、痛がる顔を見て、やさしくなんてしないが、オレに抱きつき泣いて爪をオレの背中に刻む。 痛がるほど記憶に残るらしい。 まあ怪我なんてしないが、無理するのもなんだ。  異世界では、無限にオレのカルピスが湧き出る。 まあ、200名の処女とやった、不思議と全員がペッタンだ。 そのあと、リカ子、リリス、カノ子、クララと妹が待っている。 そして、最後はまたリカ子だ。 それは、定番になってしまった。 リカ子がオレと朝を迎えるのが約束ごとになってしまった。 暗黙の了解だ。 だからリカ子が子が欲しいと生産の場まで来たのだ。 これが、現実だと、しばらくリカ子と出来なくなるが、白衣が産むから問題ない。 リカ子とやらない日はなかった。 朝起きる、リカ子が目覚める、朝立ちのムスコをリカ子がくわえて離さない。 ワレメの洞窟の扇動運動とヤスリのような天井がムスコを離さない。 朝に汗をかいて上下運動だ。 リカ子がトイレ行きたいというが、いかせるか。 よけいにリカ子の恥骨を押してムスコを根元まで押し込む。 たまらずに小水のシャワーが空中を飛ぶ。 ベットは濡れないようにカバーをかけてあるから平気だ。 それから小水の匂うお豆のしたをよくナメル。 清潔は大切だから。 お豆の皮も裏までナメまわす。 パイパンだから毛がジャマにならない。 朝から昇天するリカ子は、いいながめだ。 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた

楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。 この作品はハーメルン様でも掲載しています。

男女比の狂った世界で愛を振りまく

キョウキョウ
恋愛
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

処理中です...