日本戦車を改造する。

ゆみすけ

文字の大きさ
上 下
314 / 393
とうとう完成した九七式改だっ!

無双戦車の完成。

しおりを挟む
 「なに、これが無線電話機なのか。」と、弁当箱を見て驚く技官らだ。
「あ、あ、無線機開発部の新入りが開発したらしい。」
 「まるで、弁当箱じゃないか。」
「そう、名付けて日の丸弁当ならぬ、日の丸無線機だそうだ。」
 「これは、オレ達もウカウカできんぞ。」と、危機感をあらわにする。
なぜなら、この無線機で、無線機開発部の予算は倍増らしいのだ。
 潤沢な予算で・・・思いどうりのモノが開発できるのだ。
技師連中にとり・・・美味しい話なのである。
 日本人技師の願望は金でも名誉でもないのだ。
思ったモノが造れる環境が欲しいのだ。
 日本人のノーベル賞の研究者が米国に多いのは・・・その環境を米国が与えるからである。
パヨクの日本学術会議なぞの反日勢力を滅ばさないと・・・日本の技術は死滅するのだ。
 特亜の工作員だらけの学術会議なのである。
理由は、シナの軍事技術の研究はOKの連中だからだ。
 日本も早急に憲法を造り直して、パヨクを産まれ故郷の大陸へ追いやってほしいのだ。
反日の在日とか共産党のヤツラはイレネー。
 共産党は昔から在日と共闘してたのだ。(軍事闘争など。)
なぜなら、すぐにデモや抗議をヤルからだ。
 日本人は、デモや抗議活動には積極的ではないのだ。
選挙で答えを出すのである。
 
 話を戻そう。
「長かったですよ。」「そうだな。」「やっと、形になったな。」
 と、慰め合う技師連中である。
ここは、満州国戦車開発工場の試験運用場である。
 そう、やっと九七式改の魔改造が形になってのである。
粘りと硬さを両立した装甲は、前面が5センチだ。 
 一番分厚い防盾(砲身を覆うカバー)部分が・・・なんと、7センチだ。
砲塔は4センチだが・・・追加装甲はカンタンなのだ。
 戦車側面は3センチだ。
あとも、上面や後部も排気管を除けば3センチである。
 そして、砲身は長砲身の75ミリ口径の・・・すごいヤツである。
機関銃は同軸機銃(砲身と並んでついてるヤツ)だけである。
 つまり、武器は1門の主砲と機銃が1丁だけなのだ。
以前は、後ろやら前に機銃が・・・そんなものは、役にあまり立たないから失くしたのだ。
 これからは、対ソ連の戦車が相手だからだ。
歩兵ではないのだ。
 歩兵支援の戦車から・・・対戦車へと舵をきった日本陸軍だ。
欧州では、ドイツ帝国とソ連邦の紛争で・・・対戦車戦の作戦ばかりなのだ。
 いずれ、ソ連邦が大量に戦車を満州国への侵攻へ投入してくるのは・・・あきらかだからだ。

 「しかし、まだ十分に工業力が満州で興っていない。」と、悔しがる技師連中である。
斎藤主任が、「この九七式改の魔改造が、その回答なのだよ。」と、確信をもっていうのである。
 「満州国の工業も、やっと軌道に乗ってきたのだ。」
「ここで、ソ連へ後れをとれば・・・大陸が露スケで埋まってしまう。」と、恐怖を語るが・・・
 「それを、防ぐのが九七式改だ。」と、濃いウグイス色のマダラ模様の戦車を示した。
砲塔には日本陸軍旗が・・・
 「本当は満州国の旗がいいんだが・・・それでは、まだ威力が無いからな。」
そうなのだ、露スケには威力が無いのだ。
 鮮人兵に虎が、シナ人に竜が恐れられているが・・・露スケには、この日本陸軍の旗が効くのだ。
日露戦争のトラウマが露スケにはあるのだ。
 小柄で、弱そうな日本人が・・・集団で、攻めてくると・・・ゴブリン軍団並みに脅威なのである。
規律も高く、戦意が旺盛で、脱落者が無く、個人の平均的教養が高い・・・
 それが、日本陸軍なのだ。
山賊以下のシナ兵や、逃げるのは世界イチ速い鮮人兵とは、月とスッポン以上に開きがあるのだ。
 いや、月にスッポンに失礼だったな。
太陽と道端に落ちてるイヌの糞の差なら・・・納得が諸君もするだろう・・・

 まあ、欠点が無いわけではないが・・・
例をあげると・・・そうだな・・・例えばだっ・・・・
 うう、うううむ・・・日本陸軍の悪口が・・・思いつかない著者なのだ。
オナゴを敗戦国で犯しまくら無い、軍隊なぞ日本軍だけだ。
 なぜなら、皇軍としての誇りがあるからだ。
オナゴを・・・今上陛下に・・・対して・・・できる訳がないのだ。
 だから、日本軍は民間の売春宿を使ったのだ。
高額な金を払ってである。
 そして、私生児を産まないように配意もしたのだ。(ゴムは必ずなのだ。)
そこが、半島の鮮人とは違うのだよ、明智君!(グウの音も出ない、名探偵だ。)
 どこに、日本軍の私生児が・・・
現地で残って現地住民と結婚した日本軍人は多いが・・・
 鮮人兵やシナ人には例を聞いたことが無い。
やつら鮮人は、孕ませて逃げるだけなのだ。
 そして、ツリ眼の顎がはって・・・ニダ、ニダ、いうガキが生まれるのだ・・・
産まれたガキも不幸だし、産んだ素人も不幸になるだけなのだ。
 しまった、九七式改の魔改造の話が・・・特亜のヤツらの本当の姿の話へ・・・進化したしまった・・・
著者の、悪い癖が出てしまったのだ。
 謝罪と反省だが・・・賠償金は、ご勘弁を・・・
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

生意気な女の子久しぶりのお仕置き

恩知らずなわんこ
現代文学
久しくお仕置きを受けていなかった女の子彩花はすっかり調子に乗っていた。そんな彩花はある事から久しぶりに厳しいお仕置きを受けてしまう。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

処理中です...