恋を失くした日
――暖かい日差しが差し込む穏やかな金曜日の放課後、私はあっけなく失恋した。
ずっと好きだった男子生徒の恋人が別クラスのとある男子生徒であることを知ってしまったJK視点の話です。
女子視点から見たBLを書きたくなったので書いてみました。
ずっと好きだった男子生徒の恋人が別クラスのとある男子生徒であることを知ってしまったJK視点の話です。
女子視点から見たBLを書きたくなったので書いてみました。
あなたにおすすめの小説
主人公のライバルポジにいるようなので、主人公のカッコ可愛さを特等席で愛でたいと思います。
小鷹けい
BL
以前、なろうサイトさまに途中まであげて、結局書きかけのまま放置していたものになります(アカウントごと削除済み)タイトルさえもうろ覚え。
そのうち続きを書くぞ、の意気込みついでに数話分投稿させていただきます。
先輩×後輩
攻略キャラ×当て馬キャラ
総受けではありません。
嫌われ→からの溺愛。こちらも面倒くさい拗らせ攻めです。
ある日、目が覚めたら大好きだったBLゲームの当て馬キャラになっていた。死んだ覚えはないが、そのキャラクターとして生きてきた期間の記憶もある。
だけど、ここでひとつ問題が……。『おれ』の推し、『僕』が今まで嫌がらせし続けてきた、このゲームの主人公キャラなんだよね……。
え、イジめなきゃダメなの??死ぬほど嫌なんだけど。絶対嫌でしょ……。
でも、主人公が攻略キャラとBLしてるところはなんとしても見たい!!ひっそりと。なんなら近くで見たい!!
……って、なったライバルポジとして生きることになった『おれ(僕)』が、主人公と仲良くしつつ、攻略キャラを巻き込んでひっそり推し活する……みたいな話です。
本来なら当て馬キャラとして冷たくあしらわれ、手酷くフラれるはずの『ハルカ先輩』から、バグなのかなんなのか徐々に距離を詰めてこられて戸惑いまくる当て馬の話。
こちらは、ゆるゆる不定期更新になります。
異体Ω同心 ~お前の全ては俺が貰う~
虎娘
BL
運命の番――。
互いに出逢えば本能で惹かれ合うとされるも、出逢える確率はかなり低い。
特異的な存在とされるΩに生まれた蘭は、華山では有名な男遊郭【青薔薇】の世話役として働いていた。
ある日、頼まれた使いに出向いたところで発情してしまい、そこに駆け付けた叶夜に救われる。
この出会いは偶然なのか――。
はたまた必然なのか――。
男遊郭で巻き起こる様々な出来事の中で、人間Ωと妖αが運命の番となる物語。
それってつまり、うまれたときから愛してるってこと
多賀 はるみ
BL
俺、一ノ瀬 春人(イチノセ ハルト)と四歳年上の兄の柊人(シュウト)は、比較的仲が良かったと思う。
それがいつの頃からか、兄に避けられるようになった。
おそらく、兄の部屋を覗いてしまった、あの夜の後ぐらいからだと思う……
ねぇ、シュウ兄。あんた、俺のことが好きなんじゃないの……?
ガチ兄弟BL 兄✕弟
美人に告白されたがまたいつもの嫌がらせかと思ったので適当にOKした
亜桜黄身
BL
俺の学校では俺に付き合ってほしいと言う罰ゲームが流行ってる。
カースト底辺の卑屈くんがカースト頂点の強気ド美人敬語攻めと付き合う話。
(悪役モブ♀が出てきます)
(他サイトに2021年〜掲載済)
そばにいてほしい。
15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。
そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。
──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。
幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け
安心してください、ハピエンです。
もう人気者とは付き合っていられません
花果唯
BL
僕の恋人は頭も良くて、顔も良くておまけに優しい。
モテるのは当然だ。でも――。
『たまには二人だけで過ごしたい』
そう願うのは、贅沢なのだろうか。
いや、そんな人を好きになった僕の方が間違っていたのだ。
「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに、ようやく気がついた。さようなら。
ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。
生徒会長が格好いいから見ていて癒やされるし、一石二鳥です。
※ライトBL学園モノ ※2024再公開・改稿中