異世界転生先でも貴方は嘘をつくのですね。

高校三年生の赤村咲希(あかむらさき)には一つ年下の彼氏、真壁満(まかべみちる)がいたが、彼と付き合うきっかけでもあった小さい頃のトラウマが彼の作り話だと知り、別れを決意する。しかし謎の力で咲希は魔法が使える異世界に転生。しかもそこにはミチルと呼ばれる聖者もいて、。
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,987 位 / 190,812件 ファンタジー 2,256 位 / 44,119件

あなたにおすすめの小説

異世界将棋教室

友利奈緒
ファンタジー
特になし

緊急拡散希望! 安倍晋三の大罪

真代 衣織
エッセイ・ノンフィクション
自殺の理由です。消される前に拡散して下さい。 命を持った抗議です

わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますの。

みこと。
恋愛
義妹レジーナの策略によって顔に大火傷を負い、王太子との婚約が成らなかったクリスティナの元に、一匹の黒ヘビが訪れる。 「オレと契約したら、アンタの姿を元に戻してやる。その代わり、アンタの魂はオレのものだ」 クリスティナはヘビの言葉に頷いた。 いま、王太子の婚約相手は義妹のレジーナ。しかしクリスティナには、どうしても王太子妃になりたい理由があった。 ヘビとの契約で肌が治ったクリスティナは、義妹の婚約相手を誘惑するため、完璧に装いを整えて夜会に乗り込む。 「わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますわ!!」 クリスティナの思惑は成功するのか。凡愚と噂の王太子は、一体誰に味方するのか。レジーナの罪は裁かれるのか。 そしてクリスティナの魂は、どうなるの? 全7話完結、ちょっぴりダークなファンタジーをお楽しみください。 ※同タイトルを他サイトにも掲載しています。

一緒に異世界転生した飼い猫のもらったチートがやばすぎた。もしかして、メインは猫の方ですか、女神様!?

たまご
ファンタジー
 アラサーの相田つかさは事故により命を落とす。  最期の瞬間に頭に浮かんだのが「猫達のごはん、これからどうしよう……」だったせいか、飼っていた8匹の猫と共に異世界転生をしてしまう。  だが、つかさが目を覚ます前に女神様からとんでもチートを授かった猫達は新しい世界へと自由に飛び出して行ってしまう。  女神様に泣きつかれ、つかさは猫達を回収するために旅に出た。  猫達が、世界を滅ぼしてしまう前に!! 「私はスローライフ希望なんですけど……」  この作品は「小説家になろう」さん、「エブリスタ」さんで完結済みです。  表紙の写真は、モデルになったうちの猫様です。

声を聞いた

江木 三十四
ミステリー
地方都市で起きた殺人事件。偶然事件に巻き込まれた女性占い師みさと。犯人を追う益子君と福田君という幼なじみの刑事コンビ。みさとは自分の占いに導かれ、2人の刑事は職務と正義感に従い犯人を追いつめていく。

ゴミスキル「合法侵入」しか持たない俺「ナーリ・フォン」は、なぜか「ぬらりひょん」という『妖怪の総大将』になりました

フーラー
ファンタジー
『ひたすら明るい、バカな物語』を追求した、ドタバタ・ラブコメファンタジー。 舞台は中世風ファンタジー。 この世界ではサキュバス・ヴァンパイア・エルフをはじめとした西洋モンスターが多数派で、 いわゆる『日本妖怪』は差別を受けている世界だった。 そんな世界に、主人公「ナーリ・フォン」は異世界に転移してしまう。 彼に与えられたスキルは『合法侵入』。 これは相手の家に身分を怪しまれずに上がり込めるというだけのゴミスキルであった。 この能力を使って、他人の家でご飯をご馳走になりながら生きていたナーリだが、 ある日妖怪『あかなめ』にであう。 彼女の話では、 「自分たちが住んでいた砦が、サテュロスの盗賊たちに奪われ、仲間が奴隷にされてしまった」 とのことであった。 そこでナーリは『合法侵入』のスキルを利用してサテュロスたちを退治し、 奴隷たちを助けだす。 さらに、助けた奴隷たちに『妖怪の総大将』として祭り上げられたナーリ。 しかも、ひょんなことから自身の名を、 『ぬらりひょん』 と間違えられて覚えられてしまう。 そして、 ・ナーリの垢が大好きで、いつも体を嘗め回そうとする底抜けの馬鹿「アカナメ」、 ・ナーリのことが大好きでヤンデレ気味だけど、本当は自己評価がすごく低い「雪女」、 ・ナーリを「お兄ちゃん」と慕う、猫のようにかわいらしい幼女「スネコスリ」 ・気さくな性格で、ナーリと親友のように接してくれる男性「手の目」 といった、個性豊かな妖怪たちとともに、日本妖怪をまとめ上げながら、 妖怪たちが差別されない世界を作るため、活躍をしていく。 小説家になろう・カクヨムでも掲載しています!

フリーターは少女とともに

マグローK
キャラ文芸
フリーターが少女を自らの祖父のもとまで届ける話 この作品は カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/1177354054891574028)、 小説家になろう(https://ncode.syosetu.com/n4627fu/)、 pixiv(https://www.pixiv.net/novel/series/1194036)にも掲載しています。

オレたちが制作した恋愛ゲームの世界に転生したから人生イージーモードと思っていたのに……

ヒーザー・グルミウム
青春
 おいっす。オレの名前は高杉 望(たかすぎ のぞむ)  オレは東京は三鷹市にある、とある小規模ゲームメーカーの社員で、高校生の青春をテーマにした、携帯端末向けの恋愛ゲームを制作していたんだ。  いたんだけど、もうすぐ完成って時に近場で火事が発生しちゃって、オレはそれに巻き込まれて死んでしまったんだ。  他の皆がどうなったかは、わからないけど。  それで、これもお約束って事なのかどうかわかんないが、オレは前世の記憶を若干残しつつ、前世と同じ名前と容姿でもって、異世界に転生したんだ。  その異世界ってのが、ファンタジー世界やSFチックな世界じゃなくて、オレたちが制作していたゲームの世界と、ほとんど同じ世界だったんだ。  黒髪や茶髪だけではなく、赤や青、緑に黄色といったカラフルな髪色が普通で、瞳の色も同じく多様に存在している。  転生後にオレが通う事になった高校には、オレのような中肉中背の平凡な男子の方が珍しいぐらいで、見た目が小学生の可愛らしいショタ系男子や、そこらの女子顔負けの綺麗系女装男子がいるし、女子の方でも、スレンダー系女子やグラマー系女子なんかが普通で、ロリ系女子にイケメン系女子なども存在している。  ファッションなんかも、前世とは違っていて、クラスの女子のスカートの長さなんて、階段の下から見上げたら下着が見えそうってぐらい短いし、シャツのボタンも上を一つ二つ外して、わざとかと思ってしまうように胸の谷間がチラ見できる感じにしていたり、オレにとっては、まぁ眼福だ。  まぁ、そんな世界を作ったのがオレたちな訳だから、今度のオレの人生は、モテモテの勝ち組確定だと信じて疑わなかったのだが……。