仮面の誘惑 〜麗しの怪盗は私〜


貴族令嬢のエレナは、ある満月の夜、家に忍び込んだ謎めいた怪盗ジョーカーと運命的な出会いを果たす。

ジョーカーは華麗な手口で宝物を盗み出すだけでなく、数々の令嬢たちをも魅了する美貌と悪名高い「女たらし」として知られていた。その瞳に一度でも捉えられた女性は、皆彼に心を奪われるという。

出会った瞬間から、エレナもまた彼の虜となる。しかし、ジョーカーが狙うのは権力を持つ貴族の娘たちばかり。彼女は自分がただの「お嬢様」として扱われることを拒み、ジョーカーに対等な立場で向き合いたいと願う。

そこでエレナは、自らも怪盗として名を馳せることを決意する。自分の身分を隠し、仮面で素顔を隠しながら、夜の闇に紛れ、ジョーカーに挑む日々が始まった。彼女は「仮面の貴婦人」として噂になり、次第にジョーカーの目に留まる存在となる。

ジョーカーは新たに現れた謎の怪盗に興味を抱き、彼女の正体を探り始める。一方で、エレナは彼と敵対しながらも、心の中では彼への想いを募らせていく。

果たして、エレナはジョーカーの心を盗むことができるのか?そして、ジョーカーは彼女の正体に気づくのか?二人の怪盗が織り成す、愛と駆け引きの物語が今、幕を開ける。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,230 位 / 190,611件 恋愛 12,206 位 / 57,549件

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜合体編〜♡

x頭金x
恋愛
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

色々と今更なお話

下菊みこと
恋愛
もうちょっとお互いに歩み寄ろうよと突っ込みたくなるお話。 あるいはお互いもう少し相手の話を聞こうよというお話。 そして今更なお話。 御都合主義のSSです。 ビターエンド、で合ってるのかな。 すれ違い行き違い勘違いの結果。 小説家になろう様でも投稿しています。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...