22 / 28
しあわせな朝【Bonus Track】
♡×2
しおりを挟む不意打ちで、しかも半強制的に目を覚まさせられた青山 稍は、抱きしめられたまま身をよじって、なんとか反転した。
そして、向かい合った夫に対して、大声で「抗議」したのだ。
だが、しかし——
「……稍、おはよう」
という声とともに、すぐさま彼のくちびるで彼女のくちびるは塞がれた。
「……うっ……んっ……ちょっ……ぃやっ……」
稍の更なる「抗議」虚しく……というか、却ってその甘い声が「呼び水」となり、重ねられた互いのくちびるは離れることなく……
さらに、稍が息継ぎをするために微かに開いた隙間を突いて、智史の舌が稍の咥内へ入り込み……
そうなるともう止まることなく、それからしばらくは、互いの舌を思うぞんぶん、からめ合う羽目に陥ってしまった。
゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
「……もおっ、いきなり信じられへんねんけどっ!」
起き抜けに、呼吸を封じ込められるような時間を過ごさせられた稍は、ものすごく怒っていた。
「おまえも、気持ちよさそうにしてたやんけ」
智史は意に返さず、いけしゃあしゃあとそう言って、稍の羽毛布団とブランケットを同時に捲った。「続き」をしようと思ったからだ。
「ぎゃあああぁーーっ!」
だが、稍が色気のない悲鳴をあげたので中断される。
「な…なによっ、これっ⁉︎」
パジャマの胸元がすっかりはだけて、夫のお気に入りの形の良い両胸があらわになっていた。
しかし、彼女が驚いたのはそんなことではない。
稍の首元から鎖骨、そして両方の胸、さらには腹部にいたるまで、見事なまでの真っ赤な「花」が咲き誇っていたからである。
すべては、昨夜の「智史の犯行」だった。
「絶対につけやんといてって、あんなけ言うたのに……っ⁉︎」
稍は朝っぱらから泣きそうだった。
「それでなくても、この前先生から、『青山さん、いくら安定期に入ったからと言っても、ほどほどにしてね』って、生温かい目で言われてんからなっ!」
診療予約は明後日だというのに、あのときよりも今の方が、それらは稍の真っ白な肌にはっきりくっきり色づいていた。
「こんなカラダ……恥ずかしすぎて、定期検診で先生に見せられへんっ!」
「なんでや?女医さんやから、別にええやろ?」
智史はこともなげに言う。
——そんな問題と違うっ!
数ヶ月前、稍の月経が遅れていたため「もしかして」と思って妊娠検査薬で調べると、めでたくその「印」が出た。
そして、産婦人科へ行かなくては!となったのだが、そのとき突然智史が、
『男の医師が、稍の内診をするなんて気が狂う。絶対にあかん』
と、超めんどくさいことを言い出した。
そこで、思いがけない出来事から知り合いになった医師の松波 恭介に、彼が勤務するお台場の総合病院の産婦人科の女医を紹介してもらった。
彼は今、二人が勤務する(株)ステーショナリーネットの非常勤の産業医でもある。
『うちにもそろそろ産業医が要るでしょう?
おもしろい医者がいますよ』
智史が松波医師を社長の葛城 謙二に紹介すると、彼らは同じ中高一貫男子校の先輩・後輩だったことが判明した。いわゆる「御三家」の一角を占める超名門校だ。
「世間はどこでつながっているかわからないほど狭い」と、青山夫妻は思った。
0
お気に入りに追加
58
あなたにおすすめの小説
アンコール マリアージュ
葉月 まい
恋愛
理想の恋って、ありますか?
ファーストキスは、どんな場所で?
プロポーズのシチュエーションは?
ウェディングドレスはどんなものを?
誰よりも理想を思い描き、
いつの日かやってくる結婚式を夢見ていたのに、
ある日いきなり全てを奪われてしまい…
そこから始まる恋の行方とは?
そして本当の恋とはいったい?
古風な女の子の、泣き笑いの恋物語が始まります。
━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━
恋に恋する純情な真菜は、
会ったばかりの見ず知らずの相手と
結婚式を挙げるはめに…
夢に描いていたファーストキス
人生でたった一度の結婚式
憧れていたウェディングドレス
全ての理想を奪われて、落ち込む真菜に
果たして本当の恋はやってくるのか?
シンメトリーの翼 〜天帝異聞奇譚〜
長月京子
恋愛
学院には立ち入りを禁じられた場所があり、鬼が棲んでいるという噂がある。
朱里(あかり)はクラスメートと共に、禁じられた場所へ向かった。
禁じられた場所へ向かう途中、朱里は端正な容姿の男と出会う。
――君が望むのなら、私は全身全霊をかけて護る。
不思議な言葉を残して立ち去った男。
その日を境に、朱里の周りで、説明のつかない不思議な出来事が起こり始める。
※本文中のルビは読み方ではなく、意味合いの場合があります。
恋煩いの幸せレシピ ~社長と秘密の恋始めます~
神原オホカミ【書籍発売中】
恋愛
会社に内緒でダブルワークをしている芽生は、アルバイト先の居酒屋で自身が勤める会社の社長に遭遇。
一般社員の顔なんて覚えていないはずと思っていたのが間違いで、気が付けば、クビの代わりに週末に家政婦の仕事をすることに!?
美味しいご飯と家族と仕事と夢。
能天気色気無し女子が、横暴な俺様社長と繰り広げる、お料理恋愛ラブコメ。
※注意※ 2020年執筆作品
◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。
◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。
◆大変申し訳ありませんが不定期更新です。また、予告なく非公開にすることがあります。
◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。
◆カクヨムさん/エブリスタさん/なろうさんでも掲載してます。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/love.png?id=38b9f51b5677c41b0416)
クリスマスに咲くバラ
篠原怜
恋愛
亜美は29歳。クリスマスを目前にしてファッションモデルの仕事を引退した。亜美には貴大という婚約者がいるのだが今のところ結婚はの予定はない。彼は実業家の御曹司で、年下だけど頼りになる人。だけど亜美には結婚に踏み切れない複雑な事情があって……。■2012年に著者のサイトで公開したものの再掲です。
![](https://www.alphapolis.co.jp/v2/img/books/no_image/novel/love.png?id=38b9f51b5677c41b0416)
タイプではありませんが
雪本 風香
恋愛
彼氏に振られたばかりの山下楓に告白してきた男性は同期の星野だった。
顔もいい、性格もいい星野。
だけど楓は断る。
「タイプじゃない」と。
「タイプじゃないかもしれんけどさ。少しだけ俺のことをみてよ。……な、頼むよ」
懇願する星野に、楓はしぶしぶ付き合うことにしたのだ。
星野の3カ月間の恋愛アピールに。
好きよ、好きよと言われる男性に少しずつ心を動かされる女の子の焦れったい恋愛の話です。
※体の関係は10章以降になります。
※ムーンライトノベルズ様、エブリスタ様にも投稿しています。
思い出さなければ良かったのに
田沢みん
恋愛
「お前の29歳の誕生日には絶対に帰って来るから」そう言い残して3年後、彼は私の誕生日に帰って来た。
大事なことを忘れたまま。
*本編完結済。不定期で番外編を更新中です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる