題名のない日常

凪かなえ

文字の大きさ
上 下
3 / 6

03

しおりを挟む
なう(2024/06/28 17:27:49)
また出ました。
どうもです。


本日2つ目投稿、失礼します。


前回、ポイ活アプリの話をしたのですが、ウォーキングでもポイントが溜まるポイ活アプリも気になっていて。

でも、なかなか出かけられる体調じゃないしなぁと悩んでいるところです。
最近は出かけられるようになってきたけれど、毎日出歩けるわけじゃないしなぁと。


考えます。


ちなみに、前回のポイ活アプリ。
SNS型なのですが、インスタ風なので、画像投稿です。
写真、イラストなど投稿。


最初はWebでやっていたみたいですね。アプリが出来てから居なくなった方も結構いるみたいですけど、わたしみたいに働けない人には救世主です。


布教しておきます笑



さて、毎日することが日によって変化するので(体調の関係)、どうしたらいいんだろうとなっていて。


柴胡加竜骨牡蠣湯を飲み始めて、雨の今日は頭が冴えていて嬉しいです。
昨日はうっすらですが、モヤモヤしてしまってしんどかった。


でも、少し楽になった瞬間にスーパーとファミマに買い物行ってきました。


31のキットカットのアイス食べたかったんですけど、ショッピングモールに行ける余裕がなかったので仕方なし。


今日はゴンチャでドリンク買って来たいけれど、彼氏が何飲みたいか聞いてない。
でも、仕事終わってから聞いて買っても待ち合わせ場所まで時間があるから大丈夫。


どうしよっかなぁ。


土日だと、ゴンチャ待ち合わせでも大丈夫なのだけれど、金曜日は方向が違うところに仕事に行っているので、別の場所で待ち合わせになるんです。

なので、仕方なし。


あ、今Temuから通知きたんですが、トコジラミどうなりましたか?
皆さんのところにはどうなんでしょう。
でもTemuとかSHEINて、海賊版売ってたりするからなぁと思って買ってないのはあって。


可愛いタロットカードをTemuで購入したら海賊版だったんですよ。
元は高いものだったのをあとから知って。
枠に可愛い色が本物には入ってて。
海賊版には入ってなくて。
残念です。



かと言ってこれをメルカリで売るのは嫌です。海賊版なの分かってて売るのって最悪じゃないですか。
困ったもんです。
使うしかないですよね。
捨てるのもお金払ったのだし、とか勿体ない病になってしまってます…。

困った困った。


使うったって、こうやってアルファポリスで占いに使うとかではなく、自分の日記のキーワードに使おうかなって程度で。
占いもしません。


ただ、タロットカードやオラクルカードって、イラストが可愛いのがたくさんあって集めたくなるんですよね!
困った困った。


貯金するって気持ちになってから、最後に買っておこうかどうしたらいいんだ!と悩んでしまっているカードが1つあって。


ルーシーキャベンディッシュさんの童話のオラクルカード。
ルーシーキャベンディッシュさんの絵も可愛くて。

さて悩んでしまう。

カードは基本、本屋さんで買っていて、そのカードも本屋さんにあるんですよ。
売れてしまってくれたらいいのに、とか思ってたり笑


そんな感じです(​ *´꒳`*​)


さて、また長くなるので
このあたりで。

((ヾ( ◍´꒳`◍  )
しおりを挟む

処理中です...