上 下
387 / 393
番外編 モテる女の苦労

第2話

しおりを挟む
モテる女には、共通点がある。

年齢は16から18歳まで。

19歳越えたらどうするの?
可哀想じゃない?
みんな年はとるんだよ?

16歳未満の女の子はどうする?
高校生になるまで、恋愛できないの?
15歳なんでほぼ16歳みたいなものよね?
15歳で中学三年生の子もいるけど、高校一年生の子もいるよね?
それは、対象外なの?

身長は、150センチから163センチまで(164センチや165センチは、言わなきゃわからないかも)

身長140センチ代の女の子は、クラスで一番低くなるし、可愛いのになぜかモテない。

160センチ後半痩せ170センチ代の女の子は、可哀想に感じる。
身長は、自分の意志でどうにかできないのに、これでモテる、モテない、決まってしまうから。

スマホの色は、青か白。
ピンクは可愛いはずなのに、何故か男受けがよくない。

髪の長さは、ショートヘアーから背中までにかかるロングヘアーまで
腰までのロングヘアは何故か男子が引く。
それよりも長かったら、もっと引くのかな?

男子は女心がわからないのね。
女の子は、綺麗になりたくて髪を伸ばしているのに、髪を伸ばしすぎるとどこがいやなんだろう?
むしろ、お洒落の幅も広がるし、可愛いのに。

一人称は、わたし。

血液型は、一番モテるのはA型。
二番目が、O型。
三番目が、B型。(B型でモテる女子は少ないかも)
AB型は、何故かモテない。

私は、A型だからね。

男子よ、全国のAB型の女子に失礼だ。
女の子の価値は、血液型で決まらない。

話し方は、ユニセックス口調。敬語は使わない。
女性口調、男性口調、お嬢様口調、敬語、関西弁などはモテない。

趣味は、イケメン男性アイドルの追っかけ。

男子が、アイドルなんかよりも自分に振り向いてもらえるように努力するようになるから。


体格は、標準 または 痩せぎみ。

痩せすぎや太っている女はモテない。
痩せすぎの女の子は可愛いと思うのに。

考えれば考える程、男心がわからない。

バストはCからDカップまで
Eカップ以上は、多くの男子の好きな巨乳の部類に入るし、AとかBカップは可愛いブラををつけれるはずなのに、わからない。

男子って、ほんと差別的な考え方よね?
人に包容力求めるなら、
140センチ代の女の子や166センチ以上の高身長女子、
貧乳や巨乳さんを受け入れる
包容力を持てばいいのに、
どうして限定したがるんだろう?

料理下手、
カラオケで歌えば音痴、
得意科目は英語、
掃除下手、
裁縫苦手、
家事全般苦手。

まず、女子の欠片がない人を何故好きになる?
家庭的な女性が好きなんて、偏見?

みんなのお姉さんタイプ
自分が甘えられる女子。

甘えたいのか?

聞き上手

もしもし、自分ができないこと人に求めてる?
付き合ってから、そんな女子じゃないってきずいて別れるパターンだよね?

少年漫画に出てくるようなヒロインみたいな女の子

どういった女の子だ?
理想しか金揃えてないじゃん?

大体女子は心の中でどう思っているかわからないし、
影で悪口はオンパレードしてるし、
人間関係はドロドロしているし、
男子たちは、綺麗なところしか見てないよね?

無口で、気が弱い

気が弱いはあるかもしれないけど、
無口はなかなかいないなあ。

怒らない
無表情
優柔不断

何それ?
言うこと聞いてほしいだけじゃなくて?
それはそれで、理想高いな。

私のところには、変な男しか言い寄ってこない。
しおりを挟む

処理中です...