上 下
314 / 393
外伝 恋のライバルはいちえちゃん

登場人物紹介

しおりを挟む
   苺野 毎
   天真爛漫かつ、大胆な女の子。
   明るく、元気に行動する。
   全教科満点というわけではないが、学年で2番目に成績がいい。
    スポーツも学年で2番目に優秀。
    好きな食べ物は、苺。
    小学校からの幼馴染みである寅野君に好意を持つが、当の本人は気づいていない。
    幼稚園の幼馴染みの牛縞君に好意を持っているが、寅野君のことも好きなので、どちらを選ぶか決められないでいる。
    多磨湖ちゃんとは恋のライバルではあるが、親友を傷つけたくないという思いから、告白できないでいる。

   市江ちゃん。
   毎の恋と異性人気と成績など様々な面でのライバル。
   学年での成績は、全教科いつも満点で、学年1位。
   スポーツも、学年で1番優秀。
   女子力も高く、趣味はお菓子作り、裁縫、料理。
   お風呂が大好きで、1 日2回も入っている。
    寅野君に好意を持つが、相手にしてもらえないことが悩みで、寅野君に好意を持ってもらえる多磨湖ちゃんをライバル視している。
    性格は腹黒くて、計算的。
    好きな食べ物は苺。
   牛縞君のことはちょっかいがたえないため、嫌気がさしている。

     寅野君。
     小学校からの幼馴染みである毎を親友と思っており、多磨湖ちゃんに好意を持つ。
    市江ちゃんに苦手意識を持つ。
    肉食系男子のため、多磨湖ちゃんに積極的なアプローチをするが、それが市江ちゃんの嫉妬を買っていることに気づいていない。

     牛縞君。
     毎の幼稚園の幼馴染みで、市江ちゃんの小学校からの幼馴染み。
    市江ちゃんに好意を持ち、素直になれないたむにわざとちょっかいをだすが、市江ちゃんに嫌がられている。

     多磨湖ちゃん。
     寅野君のことを意識しているものの、市江ちゃんが原因で素直になれないでいる。
しおりを挟む

処理中です...