上 下
213 / 393
番外編 ブラックワールド~既婚上司の奴隷~

第1話

しおりを挟む
 俺の恋は、入社式の時から始まった。
 俺は、一目惚れしてしまったんだ。
 どうしてと聞かれるとうまく説明できないけれど、好きになってしまって、実際に話してみたら、もっと好きになってしまった。
 俺にはこの人しかいないとも思ってしまった。
  
 だけど、上司は既婚者で、子供もいるし、手を出すわけにはいかなかった。
 子供が何人いるか知らないけれど、一番上の子供が小学六年生と聞いた。
 俺も父親の不倫が原因で離婚となって、母親が違う人を父親と迎えた経験があるから、俺も父親と同じ道をたどりたくなかった。

 上司の猿川さんが好きでも、超えてはいけない境界線はあるけれど、それでも猿川さんが好きでしかったがなかった。
 俺は妻子持ちを好きになってしまった罪な男だ。

 俺は猿川さんの家族の幸せを優先した方がいいのか、 
 自分の幸せを優先した方がいいのか、
 すごく悩んでいた。

 俺の名前は、毒蛇《どくへび》。
 イケメンであるため、女性からモテるけれど、俺の眼中には猿川さんしかいない。
しおりを挟む

処理中です...