上 下
195 / 393
番外編 ワンエイスの末路

エピローグ

しおりを挟む
 わいは、飽きてしまいますね。

「ワンエイスの末路」なんて始めてみたけど、最後まで続きませんでしたね。

 理不尽?
 よく言われてしまうんですが、自分ではそんなつもりないんですよ。

 プロローグで放送の邪魔をした娘は、眠らしておいたので、しばらくは大丈夫でしょう。

 次はどんなゲームをいたしましょうか?

 飽きないようなゲームってありますかね?

 げっ、娘が起きた。

「おじちゃん、おはよー」

 こうなったら、ぐるぐる巻にして、二度と喋ることのないようにしてやる。



 ぷはー、やっと外れたよ。
 何がって?‥‥あはははは

 おじさんは、ひどいよ。
 ちょっーと無断で部屋に入っただけで、このありさま。

 さーて、ロープがきついなあ。
 そんなにきつく縛らなくてもいいのに。

 床に擦り付けたり、
 腕に力をいれてみたり(ギシギシ音が鳴って痛い)、
何かハサミ、包丁、何でもいいから切れる物を目で探してみた。
しおりを挟む

処理中です...