上 下
24 / 24

二人でお風呂

しおりを挟む
しばらくの時間が過ぎ、エミカと看護師さんは、留置場での静かな時間を過ごしていました。おむつ交換を終えた後、二人は少しの間だけ落ち着きを取り戻し、お互いに寄り添いながら話をしたり、静かに考え事をしたりしていました。

そんな中、突然留置場の扉が開き、婦警さんが現れました。婦警さんは無言で二人を見下ろし、冷たい声で告げました。「お風呂の時間だ。準備しなさい。」

エミカと看護師さんはその言葉に反応し、ゆっくりと立ち上がりました。看護師さんはエミカの手を取り、優しく握りしめました。「大丈夫、一緒に行きましょう。」

婦警さんは二人の手錠を外し、首輪とリードを再び装着しました。冷たく無表情な婦警さんに導かれながら、エミカと看護師さんは留置場の外へと歩みを進めました。リードを引かれるたびに、彼女たちはまるでペットのように扱われていることを感じ、胸が締め付けられるような思いを抱きました。

お風呂場に到着すると、婦警さんは再び二人の首輪を外し、無言でシャワールームを指し示しました。「中に入りなさい。きちんと洗うこと。あとで確認するから。」

エミカと看護師さんは、互いに目を合わせ、小さく頷き合いました。そして、婦警さんの指示に従い、シャワールームへと足を踏み入れました。お湯が勢いよく流れ出し、二人の体を温かく包み込みました。

「やっと少しだけ、リラックスできるわね。」看護師さんは、シャワーの水を浴びながら、エミカに向かって微笑みました。

エミカも、その言葉に少しだけ笑顔を見せました。「本当に…少しだけ、安心できる気がする。」

二人はお互いに助け合いながら、全身をしっかりと洗いました。お風呂の時間は、留置場での冷たい日常から一時的に逃れられる貴重な瞬間でした。お湯が体を温め、彼女たちの心も少しだけほぐれていくようでした。

シャワーを終えると、婦警さんが再び現れました。彼女は二人の体を一瞥し、冷たく言いました。「十分に洗ったようね。服を着なさい。」

エミカと看護師さんはシャワールームから出ると、指示通りに用意された服を着ましたが、その服装は依然として不自由さを感じさせるものでした。婦警さんは再び二人に首輪とリードを装着し、無言で留置場への帰路に就きました。

お風呂の時間が終わり、再び留置場へと戻る道すがら、エミカと看護師さんは、お互いに支え合いながら静かに歩きました。どんなに厳しい状況でも、彼女たちの絆は少しずつ強まっていました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

あさおねっ ~朝起きたらおねしょ幼女になっていた件~

沼米 さくら
大衆娯楽
ある日の朝、普通の男子高校生「日向 蒼」は幼女になっていた……!? 繰り返すおねしょ、おもらし。おむつを穿かされたり、可愛い洋服を着せられたりな新しい日常。 その中で彼は少しづつ女の子になっていく……。 よくあるTSモノです。 小説家になろうより転載。カクヨム、ノベルアッププラス、pixivにも掲載してます。 可愛い彼(?)の活躍にご期待ください。 おねしょやおもらし、おむつなどの描写があります。苦手な方はご注意下さい。

なないろ学園の秘密

あお。
大衆娯楽
日本の何処かにある、私立なないろ学園。 日常生活や学習につまづきがある生徒の集う、小中高一貫校。 そこで勤務する男性養護教諭、金城くるみと、トイレが苦手な生徒の雫森紗友莉を中心としたお話。 実際の団体には関係ありません。 現実には無い設定などもあるので現代ファンタジーです。 排泄描写あり。 時系列は前後すると思います。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

処理中です...