上 下
10 / 20

10

しおりを挟む
初めて彼を見た時、私が彼を守ってあげないとと思った。
気が狂ってしまった母親、息子を離れに追いやり守ろうともしない父親。
まだ高校生なのに、こんな環境で可哀想だ。
早く守ってあげないと。
あんなにも心に傷を負って、グレて変な男達から輪姦されてしまっては大変だ。
だからあの父親の隙を狙って鍵を拝借して、すぐに複製してから何事もなかったかのように戻した。
早く守ってあげないとと思っていたら、ある日突然派手な見た目の男を連れて帰ってきた。
それだけでも驚きなのに彼はそのままその男を離れに住まわせたのだ。
あの父親が許可しているからと言って!

一体どういう男なのか昔のツテを使って調べたら、援助交際や愛人の真似事をやっているような奴だった。
なんて碌でもない!
あの子には相応しくないにも程がある!
そう思ってカメラと盗聴器を増やし見守っていたら、どうやらお風呂に危険がないか見ていた時に気付かれてしまったらしい。
普段は彼を放置しているクセに、あの男に何を吹き込まれたのか知らないが監視カメラを仕掛けられた上に、玄関の鍵までかけられた。
マスターキーも合鍵も所持しないという徹底っぷりに、私が疑われているのだと嫌でも分かってしまう。

どう考えてもあの男よりも私の方が大地くんに相応しいのに、誰も彼もが私と彼の仲を引き裂こうとしている。

イライラとして迎えた翌日、いつものように連れ立って登校しようとした二人を見て私はゾッとした。
大地くんの表情が、仕草が。
二人の間に昨日何があったのかを如実に物語っていて。
そんな、私が守りきれなかったばっかりに!
邪魔をするだけでは物足りなかったとでもいうのか?
娼婦のような表情で大地くんはあの男を見つめ、あの男もまたお気に入りの娼婦を侍らせる下衆のような顔で大地くんを見つめていた。
でもまだ間に合う、きっと、まだ………
そう願っているとふと、あの男と目が合った。
獣のような瞳で、私を睨みつけている。
それ以上見ると食らうぞと、言わんばかりの瞳で。

人間に、獣は相応しくない………
駆除しなければ、早急に。
彼があの獣に喰らい尽くされてしまう前に………!
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

君のことなんてもう知らない

ぽぽ
BL
早乙女琥珀は幼馴染の佐伯慶也に毎日のように告白しては振られてしまう。 告白をOKする素振りも見せず、軽く琥珀をあしらう慶也に憤りを覚えていた。 だがある日、琥珀は記憶喪失になってしまい、慶也の記憶を失ってしまう。 今まで自分のことをあしらってきた慶也のことを忘れて、他の人と恋を始めようとするが… 「お前なんて知らないから」

片桐くんはただの幼馴染

ベポ田
BL
俺とアイツは同小同中ってだけなので、そのチョコは直接片桐くんに渡してあげてください。 藤白侑希 バレー部。眠そうな地味顔。知らないうちに部屋に置かれていた水槽にいつの間にか住み着いていた亀が、気付いたらいなくなっていた。 右成夕陽 バレー部。精悍な顔つきの黒髪美形。特に親しくない人の水筒から無断で茶を飲む。 片桐秀司 バスケ部。爽やかな風が吹く黒髪美形。部活生の9割は黒髪か坊主。 佐伯浩平 こーくん。キリッとした塩顔。藤白のジュニアからの先輩。藤白を先輩離れさせようと努力していたが、ちゃんと高校まで追ってきて涙ぐんだ。

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

もしかして俺の人生って詰んでるかもしれない

バナナ男さん
BL
唯一の仇名が《 根暗の根本君 》である地味男である< 根本 源 >には、まるで王子様の様なキラキラ幼馴染< 空野 翔 >がいる。 ある日、そんな幼馴染と仲良くなりたいカースト上位女子に呼び出され、金魚のフンと言われてしまい、改めて自分の立ち位置というモノを冷静に考えたが……あれ?なんか俺達っておかしくない?? イケメンヤンデレ男子✕地味な平凡男子のちょっとした日常の一コマ話です。

「恋みたい」

悠里
BL
親友の二人が、相手の事が好きすぎるまま、父の転勤で離れて。 離れても親友のまま、連絡をとりあって、一年。 恋みたい、と気付くのは……? 桜の雰囲気とともにお楽しみ頂けたら🌸

十七歳の心模様

須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない… ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん 柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、 葵は初めての恋に溺れていた。 付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。 告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、 その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。 ※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。

【完結】幼馴染から離れたい。

June
BL
隣に立つのは運命の番なんだ。 βの谷口優希にはαである幼馴染の伊賀崎朔がいる。だが、ある日の出来事をきっかけに、幼馴染以上に大切な存在だったのだと気づいてしまう。 番外編 伊賀崎朔視点もあります。 (12月:改正版) 読んでくださった読者の皆様、たくさんの❤️ありがとうございます😭

霧のはし 虹のたもとで

萩尾雅縁
BL
大学受験に失敗した比良坂晃(ひらさかあきら)は、心機一転イギリスの大学へと留学する。 古ぼけた学生寮に嫌気のさした晃は、掲示板のメモからシェアハウスのルームメイトに応募するが……。 ひょんなことから始まった、晃・アルビー・マリーの共同生活。 美貌のアルビーに憧れる晃は、生活に無頓着な彼らに振り回されながらも奮闘する。 一つ屋根の下、徐々に明らかになる彼らの事情。 そして晃の真の目的は? 英国の四季を通じて織り成される、日常系心の旅路。

処理中です...