センチネルバースの証文
センチネルと呼ばれる能力者がいる近未来洋風SF。物語の主軸は、未覚醒だった能力者レイとパートナーのショーンが出会った学生時代。
ハイスペわんこ(後に執着)×無自覚チート
※センチネルバースの世界ですが、予備知識無しで読んで頂けるようにがんばってみたけれど、結果がどうかは分からな…
※辛いの苦手なのでバイオレンスはふんわりと?
ムーンライト様にも投稿
ハイスペわんこ(後に執着)×無自覚チート
※センチネルバースの世界ですが、予備知識無しで読んで頂けるようにがんばってみたけれど、結果がどうかは分からな…
※辛いの苦手なのでバイオレンスはふんわりと?
ムーンライト様にも投稿
あなたにおすすめの小説
鳳凰の梧桐_願いの叶え方 サイドストーリーSS
皆中透
BL
「願いの叶え方」で登場するあるCPの過去話です。
とあるセンチネルの独白になります。
本編では触れませんでしたが、二つ大きな秘密が隠れています。
英雄様の取説は御抱えモブが一番理解していない
薗 蜩
BL
テオドア・オールデンはA級センチネルとして日々怪獣体と戦っていた。
彼を癒せるのは唯一のバティであるA級ガイドの五十嵐勇太だけだった。
しかし五十嵐はテオドアが苦手。
黙って立っていれば滅茶苦茶イケメンなセンチネルのテオドアと黒目黒髪純日本人の五十嵐君の、のんびりセンチネルなバースのお話です。
花が促すプログレス
猫宮乾
BL
聖ダフネ学園の風紀委員長をしている俺(水理砂緒)は、生徒会長の高萩七彩とは険悪な仲だ。けれど俺達は幼なじみで、離れる前に俺は高萩に初恋をし、今もその想いを引きずっている。そんなある日、学園に三年に一度だけ咲くという想現草と遭遇する。この花は、恋が叶う花と言われているのだが、まさか実在するとは――※王道学園(非王道)の会長×風紀委員長のお話です。夏芽玉様主催の「#恋が叶う花BL」Twitter企画参加作品です。
冬の兎は晴の日に虎と跳ねる。【センチネルバース】
古森きり
BL
魑魅魍魎、怪物、半獣が闊歩する魔都、中央無都。
怪物討伐専門株式会社[花ノ宮]事務所の事務員に就職した夜凪冬兎は“ミュート”のはずだった。
とある夜、帰寮した時に怪物に襲われる。
助けてくれたのは、怪物討伐専門株式会社[花ノ宮]事務所最強のセンチネル、華城晴虎だった。
レイタントとして保護された冬兎は、ガイドを持たない晴虎に寄り添ううち「彼のガイドになりたい」と願うようになっていく――。
BLoveに読み直しナッシング掲載。
小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに掲載。
【センチネルバース】forge a bond ~ぼくらの共命パラダイムシフト~
沼田桃弥
BL
時は二五〇〇年の日本。突如出現したクリスタルと黒い靄をしたシャドウにより、多くの人の命が奪われた。それは未知なる力を持ち、通常の武器では倒せず、政府は防衛機関アイリスを設立する。アイリスは様々な取り組みにより、人々の安全の象徴的存在となった。
それから数年が経過し、健人は日々平穏に過ごしていたが、アイリスに勤める父から便りが届き、蘇芳という軍事用シンクロイドとのバディ契約をしろと命令されてしまい――。
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)