【完結】結婚して12年一度も会った事ありませんけど? それでも旦那様は全てが欲しいそうです
結婚して12年目のシエナは白い結婚継続中。
白い結婚を理由に離婚したら、全てを失うシエナは漸く離婚に向けて動けるチャンスを見つけ・・
沈黙を続けていたルカが、
「新しく商会を作って、その先は?」
ーーーーーー
題名 少し改変しました
白い結婚を理由に離婚したら、全てを失うシエナは漸く離婚に向けて動けるチャンスを見つけ・・
沈黙を続けていたルカが、
「新しく商会を作って、その先は?」
ーーーーーー
題名 少し改変しました
あなたにおすすめの小説

〖完結〗死にかけて前世の記憶が戻りました。側妃? 贅沢出来るなんて最高! と思っていたら、陛下が甘やかしてくるのですが?
藍川みいな
恋愛
私は死んだはずだった。
目を覚ましたら、そこは見知らぬ世界。しかも、国王陛下の側妃になっていた。
前世の記憶が戻る前は、冷遇されていたらしい。そして池に身を投げた。死にかけたことで、私は前世の記憶を思い出した。
前世では借金取りに捕まり、お金を返す為にキャバ嬢をしていた。給料は全部持っていかれ、食べ物にも困り、ガリガリに痩せ細った私は路地裏に捨てられて死んだ。そんな私が、側妃? 冷遇なんて構わない! こんな贅沢が出来るなんて幸せ過ぎるじゃない!
そう思っていたのに、いつの間にか陛下が甘やかして来るのですが?
設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。

【本編完結】実の家族よりも、そんなに従姉妹(いとこ)が可愛いですか?
のんのこ
恋愛
侯爵令嬢セイラは、両親を亡くした従姉妹(いとこ)であるミレイユと暮らしている。
両親や兄はミレイユばかりを溺愛し、実の家族であるセイラのことは意にも介さない。
そんなセイラを救ってくれたのは兄の友人でもある公爵令息キースだった…
本垢執筆のためのリハビリ作品です(;;)
本垢では『婚約者が同僚の女騎士に〜』とか、『兄が私を愛していると〜』とか、『最愛の勇者が〜』とか書いてます。
ちょっとタイトル曖昧で間違ってるかも?

わたくし、残念ながらその書類にはサインしておりませんの。
朝霧心惺
恋愛
「リリーシア・ソフィア・リーラー。冷酷卑劣な守銭奴女め、今この瞬間を持って俺は、貴様との婚約を破棄する!!」
テオドール・ライリッヒ・クロイツ侯爵令息に高らかと告げられた言葉に、リリーシアは純白の髪を靡かせ高圧的に微笑みながら首を傾げる。
「誰と誰の婚約ですって?」
「俺と!お前のだよ!!」
怒り心頭のテオドールに向け、リリーシアは真実を告げる。
「わたくし、残念ながらその書類にはサインしておりませんの」

【完結済】結婚式の翌日、私はこの結婚が白い結婚であることを知りました。
鳴宮野々花@書籍2冊発売中
恋愛
共に伯爵家の令嬢と令息であるアミカとミッチェルは幸せな結婚式を挙げた。ところがその夜ミッチェルの体調が悪くなり、二人は別々の寝室で休むことに。
その翌日、アミカは偶然街でミッチェルと自分の友人であるポーラの不貞の事実を知ってしまう。激しく落胆するアミカだったが、侯爵令息のマキシミリアーノの助けを借りながら二人の不貞の証拠を押さえ、こちらの有責にされないように離婚にこぎつけようとする。
ところが、これは白い結婚だと不貞の相手であるポーラに言っていたはずなのに、日が経つごとにミッチェルの様子が徐々におかしくなってきて───

ご自慢の聖女がいるのだから、私は失礼しますわ
ネコ
恋愛
伯爵令嬢ユリアは、幼い頃から第二王子アレクサンドルの婚約者。だが、留学から戻ってきたアレクサンドルは「聖女が僕の真実の花嫁だ」と堂々宣言。周囲は“奇跡の力を持つ聖女”と王子の恋を応援し、ユリアを貶める噂まで広まった。婚約者の座を奪われるより先に、ユリアは自分から破棄を申し出る。「お好きにどうぞ。もう私には関係ありません」そう言った途端、王宮では聖女の力が何かとおかしな騒ぎを起こし始めるのだった。

婚約破棄された公爵令嬢は本当はその王国にとってなくてはならない存在でしたけど、もう遅いです
神崎 ルナ
恋愛
ロザンナ・ブリオッシュ公爵令嬢は美形揃いの公爵家の中でも比較的地味な部類に入る。茶色の髪にこげ茶の瞳はおとなしめな外見に拍車をかけて見えた。そのせいか、婚約者のこのトレント王国の王太子クルクスル殿下には最初から塩対応されていた。
そんな折り、王太子に近付く女性がいるという。
アリサ・タンザイト子爵令嬢は、貴族令嬢とは思えないほどその親しみやすさで王太子の心を捕らえてしまったようなのだ。
仲がよさげな二人の様子を見たロザンナは少しばかり不安を感じたが。
(まさか、ね)
だが、その不安は的中し、ロザンナは王太子に婚約破棄を告げられてしまう。
――実は、婚約破棄され追放された地味な令嬢はとても重要な役目をになっていたのに。
(※誤字報告ありがとうございます)

婚約破棄されたので、隠していた力を解放します
ミィタソ
恋愛
「――よって、私は君との婚約を破棄する」
豪華なシャンデリアが輝く舞踏会の会場。その中心で、王太子アレクシスが高らかに宣言した。
周囲の貴族たちは一斉にどよめき、私の顔を覗き込んでくる。興味津々な顔、驚きを隠せない顔、そして――あからさまに嘲笑する顔。
私は、この状況をただ静かに見つめていた。
「……そうですか」
あまりにも予想通りすぎて、拍子抜けするくらいだ。
婚約破棄、大いに結構。
慰謝料でも請求してやりますか。
私には隠された力がある。
これからは自由に生きるとしよう。

婚約者が私以外の人と勝手に結婚したので黙って逃げてやりました〜某国の王子と珍獣ミミルキーを愛でます〜
平川
恋愛
侯爵家の莫大な借金を黒字に塗り替え事業を成功させ続ける才女コリーン。
だが愛する婚約者の為にと寝る間を惜しむほど侯爵家を支えてきたのにも関わらず知らぬ間に裏切られた彼女は一人、誰にも何も告げずに屋敷を飛び出した。
流れ流れて辿り着いたのは獣人が治めるバムダ王国。珍獣ミミルキーが生息するマサラヤマン島でこの国の第一王子ウィンダムに偶然出会い、強引に王宮に連れ去られミミルキーの生態調査に参加する事に!?
魔法使いのウィンロードである王子に溺愛され珍獣に癒されたコリーンは少しずつ自分を取り戻していく。
そして追い掛けて来た元婚約者に対して少女であった彼女が最後に出した答えとは…?
完結済全6話
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
一気読みさせて頂きました(`・ω・´)ゞ
一度も会わずって凄いですね?(@_@;)
ありがとうございます😊
楽しんで頂けたらなら嬉しいです
面白かったです!!
ありがとうございます。
読んで頂けてとても嬉しかったです。(〃ω〃)
完結おめでとうございます!!\(^o^)/
正統派の断罪にスカッとしました!
プレーリードッグちゃんの前歯の威力を思い知ったかプルプルめ!クロエちゃんの機転も最高!
商会の三人組はもちろん大好きですが、ダートマス侯爵やアーリントン公爵婦人、判事さんなど脇を固めている登場人物も印象的で好きでした!実は悪者もなんとなく憎めない(*´ω`*)
絶賛連載中「初めて嫁ぎ先」の方も楽しく拝読させて頂いております!
素敵なお話をありがとうございました!!
ありがとうございます。
楽しく読んで頂けたようでとても嬉しいです。
(*´∀`)♪
ルカったらすぐにシエナちゃんをゲット出来たのね!
そんな風に見えませんでしたが、シエナもルカに気があったんでしょうか???
私としては、クロエちゃんがルカに気がなかったのか気になりま(心配で)す(>_<)
もうちょっとこの子たちの恋愛もようも見てみたいです(*≧∇≦)*﹢.'*+
でもハッピーエンドでよかったです!
お疲れ様でした*﹢.'*+
ありがとうございます。
三人幼馴染で、クロエは二人の保護者のような。
棚ぼたルカにはいつか試練がやってくるかもです。
(#^.^#)
なかなか面白いお話でした。
ただ「バカ」「アホ」を使用する作品は大体内容が貧相だったりするので、一時スルーしておりました。
せっかく面白いのに勿体ないなあと思います。
ありがとうございます。
タイトル・・いつも最後まで悩みます。
教えて頂いた事、とても勉強になりました(#^.^#)
退会済ユーザのコメントです
ありがとうございます。
後もう少し、楽しんでいただけたら(//∇//)です。
こんにちは、楽しく拝見してます。第7話の米神って何?って思って考えたらこめかみなんですね。漢字変換されると笑えますね。
今調べてみると
“IMEの罠にはまって「米神」と出てくる単語”となっていました(*´Д`*)
修正します。お恥ずかしい限りです。
ありがとうございました。
誤字報告
5話
米神をピクピクさせている。 → 蟀谷をピクピク
9話
キャンベル伯爵様の好意に漬け込み → 好意に付け込み
難しい漢字は平仮名で良いと思うの。蟀谷(こめかみ)読める人少ないと思うし。
ご指摘ありがとうございます。
ダッシュで修正頑張ります。
作品タイトルだけをみれば主語がないので全部欲しがってるのは誰なのかかわからないよね!
ストーリー紹介か本文を読めば直ぐ分かるけど。
私自身も読んでみて全部欲してるのは旦那サイドだって事がわかった。このタイトルだと全部欲してるのは主人公とも取れると思うのは私だけ?
それでも全部欲しがるなんて「旦那様は」アホですか?→旦那様を「私は」に置き換えてもタイトルは成立すると思っちゃう。
主人公が12年も旦那と会った事がないけど旦那の財産を全部欲しがったら私はアホですか? って問いかけ型のタイトルかと思っちゃった。まぁ読んでみれば分かるけど。
内容は面白いと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
初めて気付きました>* ))))><
コメント失礼致します!!
夢中で最新話まで拝読させて頂きました!
映画を見ているような構成、小気味よいテンポ、魅力的な登場人物の掛け合いも面白くて、続きがとっても気になります!素敵なドレスの説明を聞いているだけでワクワク……シエナのデザインブックを見てみたいです(*´ω`*)
プルプル二重顎を出し抜いて、プレーリードッグちゃんが華麗なサクセスストーリーをキメてくれるのを楽しみにしています!!
ありがとうございます。
中世貴族の衣装、調べまくりました。
(#^.^#)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。