【完結】婚約者取り替えっこしてあげる。子爵令息より王太子の方がいいでしょ?
「取り替えっこしようね」
またいつもの妹の我儘がはじまりました。
自分勝手な妹にも家族の横暴にも、もう我慢の限界!
逃げ出した先で素敵な出会いを経験しました。
幸せ掴みます。
筋肉ムキムキのオネエ様から一言・・。
「可愛いは正義なの!」
ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
完結迄予約投稿済み
R15は念の為・・
またいつもの妹の我儘がはじまりました。
自分勝手な妹にも家族の横暴にも、もう我慢の限界!
逃げ出した先で素敵な出会いを経験しました。
幸せ掴みます。
筋肉ムキムキのオネエ様から一言・・。
「可愛いは正義なの!」
ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
完結迄予約投稿済み
R15は念の為・・
あなたにおすすめの小説
追放された悪役令嬢は辺境にて隠し子を養育する
3ツ月 葵(ミツヅキ アオイ)
恋愛
婚約者である王太子からの突然の断罪!
それは自分の婚約者を奪おうとする義妹に嫉妬してイジメをしていたエステルを糾弾するものだった。
しかしこれは義妹に仕組まれた罠であったのだ。
味方のいないエステルは理不尽にも王城の敷地の端にある粗末な離れへと幽閉される。
「あぁ……。私は一生涯ここから出ることは叶わず、この場所で独り朽ち果ててしまうのね」
エステルは絶望の中で高い塀からのぞく狭い空を見上げた。
そこでの生活も数ヵ月が経って落ち着いてきた頃に突然の来訪者が。
「お姉様。ここから出してさし上げましょうか? そのかわり……」
義妹はエステルに悪魔の様な契約を押し付けようとしてくるのであった。
何をしているのですか? 貴方が抱きしめようとしている『ソレ』は私の妹ですよ?
ノ木瀬 優
恋愛
幼くして子爵家当主となったリーシャは、妹からの頼まれごとを済ませて家に帰ると、とんでもない光景を目撃してしまう。
よくある寝取られ物……かと思いきや、実は妹にはある思惑が……。
全6話。本日中に完結します。
R15は保険です。設定甘めなので頭を空っぽにして読んで頂けると嬉しいです。
ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?
望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。
ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。
転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを――
そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。
その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。
――そして、セイフィーラは見てしまった。
目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を――
※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。
※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)
婚約破棄されたのは私ではなく……実は、あなたなのです。
当麻月菜
恋愛
アネッサ=モータリアはこの度、婚約者であるライオット=シネヴァから一方的に婚約を破棄されてしまった。
しかもその理由は、アネッサの大親友に心変わりをしてしまったというあり得ない理由で………。
婚約破棄をされたアネッサは、失意のどん底に突き落とされたまま、大親友の元へと向かう。
向かう理由は、『この泥棒猫』と罵るためか、『お願いだから身を引いて』と懇願する為なのか。
でも真相は、そのどれでもなく……ちょいとした理由がありました。
※別タイトル(ほぼ同じ内容)で、他のサイトに重複投稿させていただいております。
王宮で虐げられた令嬢は追放され、真実の愛を知る~あなた方はもう家族ではありません~
葵 すみれ
恋愛
「お姉さま、ずるい! どうしてお姉さまばっかり!」
男爵家の庶子であるセシールは、王女付きの侍女として選ばれる。
ところが、実際には王女や他の侍女たちに虐げられ、庭園の片隅で泣く毎日。
それでも家族のためだと耐えていたのに、何故か太り出して醜くなり、豚と罵られるように。
とうとう侍女の座を妹に奪われ、嘲笑われながら城を追い出されてしまう。
あんなに尽くした家族からも捨てられ、セシールは街をさまよう。
力尽きそうになったセシールの前に現れたのは、かつて一度だけ会った生意気な少年の成長した姿だった。
そして健康と美しさを取り戻したセシールのもとに、かつての家族の変わり果てた姿が……
※小説家になろうにも掲載しています
【完結】選ばれなかった王女は、手紙を残して消えることにした。
曽根原ツタ
恋愛
「お姉様、私はヴィンス様と愛し合っているの。だから邪魔者は――消えてくれない?」
「分かったわ」
「えっ……」
男が生まれない王家の第一王女ノルティマは、次の女王になるべく全てを犠牲にして教育を受けていた。
毎日奴隷のように働かされた挙句、将来王配として彼女を支えるはずだった婚約者ヴィンスは──妹と想いあっていた。
裏切りを知ったノルティマは、手紙を残して王宮を去ることに。
何もかも諦めて、崖から湖に飛び降りたとき──救いの手を差し伸べる男が現れて……?
★小説家になろう様で先行更新中
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
【完結】浮気を咎めたら「お前の愛が重すぎる」と一方的に婚約破棄を告げられた殿下から「記憶喪失になったから助けてほしい」という手紙が届きました
冬月光輝
恋愛
「お前の愛は重すぎる」
婚約者であるボルメルト王国の第二王子、ロレンス殿下に愛人の存在について言及すると彼はそう答えました。
その上、愛人は七人いると口にされて海外では普通だと開き直ります。
「最後にはお前のもとに帰って来るのだから」と言われて喜ぶ方もいるのかもしれませんが……私は納得できません。
そんな私に殿下は躊躇いもなく婚約破棄を告げました。
それから、半年後……殿下から4度も復縁要請の手紙が届きましたが、私はそれを全て断ります。
そして、5度目の手紙――。
「記憶喪失になってしまったから、記憶を取り戻すのを手伝ってほしい」
どうやら、階段から転んで頭を打って記憶を無くしたらしいのですが、婚約破棄からのショックも残る私は彼ともう一度会おうかどうか迷うのでした。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
エリーは頑張っただけ実りがある……とてもとても素敵な物語でした。
あととても読み易かったです。
読ませて頂いて有難うございました。
ありがとうございます。
そう言って頂けるなんてとても嬉しいです😂😂
読ませていただきました 一気読みでございます
今一つお願いが このまま完結は 寂しく……登場人物達も まだまだ 動きたいはず!
すみません まだまだ 続きが 読みたいです〜!
ありがとうございます。
確かに・・シリル辺り暴れたりないと騒いでそうです😅
え、終わり!?
ありがとうございます。
かっ考えてみます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まさかの、バカ家族の断罪とまとめてミゲルまでww
ミリーの取っ替えっこは本人目の前でその場で何回起こすんだ!
舞い上がり放置のままの子爵令息がちょっと憐れだ…
エリー強くなったなぁ。でも孤独にすっごく努力して
泣いてもいたんだよ!どんどん尻に敷かれるべし!
イライザは見かけの虚勢で中身はガラスのハートだった
もっと歩み寄っていればとも思うけど、どっちも不器用で
きっかけはどうあれお互い不誠実な事をした、罪は両成敗…
うーむ…いや漢の器として、陛下が足りなかっただけか
去り際、一発くらい、張り倒しても良かったかも!
犯人弟説あるかとも思ったけど、息子(弟)は母を蔑ろに
している陛下や鈍感な兄に対して成長と共に倦厭するように
なってたのかな。これからは自由な人生が送れますように!
ありがとうございます。
イライザと弟君にも幸せがきますように🤗
イライザ様も辛かったのよね。
お幸せに。
ありがとうございます。
きっと幸せくると(〃ω〃)
【妄想会話】
エリー「シリルさん、女性ですよね」
シリル「そうよアタシは乙男なのよ!」
エ「そうではなく、生物的に女性ですよね」
アリシア(ちょっとエリーが勉強し過ぎないように監視しなさいとあれほど!)
マイラ(24時間体制で監視網つけてましたよ!)
シリル「……なんで?ケビンでさえ気づいてないのに……」
ALL「「「!!??!?!!??」」」
ありがとうございます。
魔王ならぬ魔女🧙♀️🧙♀️
【妄想劇場】
エリーが家出する少し前のこと……
《某商会にて》
「おい聞いたか?アリシアがテンダールから手を引いたと」
「はあ?あそこの鉱石はアリシアが手を出してまだ半年だろ。これからが稼ぎ時じゃないのか?」
「いや既に撤退し始めているらしい」
「マジかよ、会頭はなんと?」
「うちも早急に手を引くってさ」
サイラスが爵位剥奪された頃、テンダール王国は周辺国に吸収された。
余談だが、とある侯爵家の後ろ楯だった。
ありがとうございます。
(๑>◡<๑)です
「少しでもエリーの存在を知られないようにするべきだと思ったんだだけなんだがよう」 → 思っただけなんだがよう
女心の分からない馬鹿は、未来の皇妃を蔑ろにしたのだから、潔くボコボコにされて下さい。
ありがとうございます。
確かにその通りだと\(//∇//)\
【某子爵令息の発言】
え、ミリーはそんなに上手かったのかって?
彼女寝てただけですよ。
え、そんなに具合が良かったのかと?
どうでしょう、僕穂かを知らないので。
そうそう、先日本物のエリー様に会ったんですが……似てないですね。
本当に双子なんですか?
もういいですか?父から子爵位も商会も継がせないと言われたんで、仕事見つけないと……。
ありがとうございます。
あくまでもミリーの自己申告のみですもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お金が欲しいなら、ミリーは歓楽街に就職したほうが……
ありがとうございます。
ミリーには似合ってるかも。テクニックあるそうですし(笑
【帝】国と【皇】太子なのに、
【王】宮と【王】妃なの?
ありがとうございます。
あう、そう言えば・・頑張って修正行ってきます🏃♀️
やっと、やーーっと大バカどもが不敬罪諸々で極刑になってくれた!!ヽ(=´▽`=)ノ
…あんまりに酷い馬鹿共だったので、物語の中に入ってぶん殴ってやりたいと毎回思ってましたw ザマァかまして下さりありがとうございます!ミゲルにももうちょっとお仕置きしてやりたいくらいだけどw、エリーに任せます🥰
(あけましておめでとうございます!毎回更新の度に楽しく読んでいます。ザマァパートがやっと来たので嬉しくて初めて感想書かせていただきました♪これからも更新楽しみにしています!)
明けましておめでとう御座います🎉
ありがとうございます。頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
最後のなに?
テクニックってꉂл̵ʱªʱªʱª(ᕑᗢᓫ∗)˒˒
ありがとうございます。貴族令嬢にあるまじき・・そっちの勉強は頑張ってたのか!😅
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇ (ヽ あ
◆ |~| お け ◇
◇ |-(ヽ め ま
◆ (ヽ_|~| で し ◇
◇ |~| |-| と て
◆ |∧_|∧ う ◇
◇ミ(´・ω・)彡
◆⊂ミソミソ彡つ ◇
◇ 》====《
◆ LLLLLLL亅2022
◇ `∪-∪′ 元旦
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
(,,>ლ<,,)ぷっ:( :*'н'*):プッ
完全に尻にひかれてる、ミゲル様。
ꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔ꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔
婚約者候補ってそれもお仕置きですね。
馬鹿親のところは、嫌がらせ目的で
行ったんですね。
信用回復なるか?ワクワク
ありがとうございます。
明けましておめでとう御座います🎉
5年は長すぎますもんね🤗
シリル女心が分かると思うけど、マイケルに注意しなかったのかな? 何時までも梨の礫ならエリーを怒らせるし、振られると。
ありがとうございます。
シリル、中身は一番常識ありそうなのに🤔
【妄想設定】
アリシアの立場
元侯爵夫人
現在、侯爵の地位は血の繋がらない義息子が継いでおり、アリシアの立場は【平民】。
ただし、某皇帝と友誼を結んでいたり、数多の貴族やギルド等に出資したり、恩を売ったりしているため、
ヘタな王族より立場が上である。
事実、某国の某子爵令息が彼女を平民だからと足蹴にした翌日、一族郎党奴隷堕ちの危機であった。
間一髪で子爵当主が土下座したことと令息が追放されたことにより、事なきを得た。
ありがとうございます。
毎回楽しくて🤗
明けましておめでとうございます☺️
とってもおもしろいお話🤭👏
更新ありがとうございます😆💕✨
明けましておめでとうございます。
これからも楽しんで頂けるよう頑張ります。宜しくお願いします。
皇太子様、お仕置き喰らってますね。
(,,>ლ<,,)ぷっ笑ε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン返信を返さないのが悪い!
૮₍ - ⤙ - ₎ა💨ぷん( っ¯ ³¯ )っ♡
(*˘^˘*,,)ぷいっ♡(≧ヘ≦ )プイッ!!
(*˘^˘*,,)ぷいっ💖(σ-д・´)ベーッ!
ありがとうございます。
後々のために、厳しく躾・・気持ちわかってもらわないと(≧∀≦)
【妄想劇場】
~後半そのに より~
アリシア「それがねぇ、だれかさんが音信不通だった間に、エリーってば自力で男爵位をとっちゃったのよ。まだ未成年だからマイラが預かってるけど」
ありがとうございます。
アリよりのアリですね🤗
そもそも何故、エリーの居ない元実家にミゲル王太子との縁談が行ったの? マイケルはエリーがアリシアの許にいる事、元家族と折り合いが悪い事は知ってる筈だよね?
ありがとうございます。
その辺もいずれ判明するかと(〃ω〃)
あっはっは🎶
ミゲルちょっといい気味www
マダマダ青いなぁぁwww
ま、甘んじてお仕置きを受けなされ〜😄
ありがとうございます。
教育ですね(笑)
この家族、不敬罪でこの場で斬り○されてもいいレベル。とにかく不愉快。早くお祖母さまにバッサリざまぁしてほしいな〜
ありがとうございます。
お祖母様、超絶カッコいいです。どんな人なのかいずれ出てくるかもです(๑˃̵ᴗ˂̵)
アリシアさん、ミリーとは血が繋がってない? 双子の姉のエリーは?
ありがとうございます。
そうなんです。エリー&ミリーも兄フレディもアリシアと血が繋がってないんです。それでもエリーを可愛がってくれるアリシアに感謝です🤗
何か優しいですね。ざまぁには見えません。
勝手にエリーとミリーを逆にしたのも不敬ならば、
勝手に許しも得ないまま下の身分なのに皇太子に話しかけ、更に近ずいたのに、周りの護衛は止めないのが、不思議です。
マナーも悪いのにそれに対して不敬も言わずに。
皇太妃になると、命狙われて金もないみたいに諭すのが意味が分かりません。
ありがとうございます。
ざまあ、もう少し続きます。分かりにくかったと反省して、タイトルをちょっぴり直しました。🙇♀️
役者不足は役不足、力不足の誤用として近年使われだした造語だそうで、
・役柄に見合った役者ではない(役に負けている)
・役者の人数が足らない(文面通りの意味はこちら)
の二つの意味に取れるため、注意が必要です。
北島マヤが演技をすれば、端役であっても主役を食ってしまいます
彼女の台本には役不足なんて台詞はなさそうですね
ありがとうございます。
勉強になります(〃ω〃)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。