肯定できない…

不登校になって、
自分を追い込んでしまう主人公の物語です。
24h.ポイント 49pt
0
小説 19,018 位 / 194,516件 現代文学 161 位 / 8,351件

あなたにおすすめの小説

Hortus conclusus(秘められた庭)

金合歓
現代文学
庭関係の詩集です。

暁 ゆめの話。

aroha_h__
青春
暁 ゆめの夢の不思議なお話。全部夢。

霊感少女の日常

冬生羚那
キャラ文芸
至って普通の女子高生の橘真琴。 そこら辺に居る、普通の女子高生(だと本人は思っている)。 そんな彼女には、ちょっと人とは違う所がありました。 それは色々『視える』ということ(それだけじゃない)。 このお話はそんな少女の『視える人達』とのお話。 ※ファンタジーですので、出てくる人物、団体等は架空のものです。実在する人物、団体等とは一切関係ありません。

【ショートショート】おやすみ

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

赤いリボンが揺れるとき

文藻ケノヒ
現代文学
――ぼくは、彼女の身体を愛しているのだ。 高校生の士門(しもん)は一人の女の子を愛していた。 士門は、彼女を日夜問わず観察し、後を追いかけ、美的欲求を満たしていたのだった。 そんな高校一年生の九月、クラスに転校生がやってきた。 名前は左岸。 彼女はなんの変哲もない女だったが、彼女の転校を境に、士門の生活は激変してゆく――

鬼母(おにばば)日記

歌あそべ
現代文学
ひろしの母は、ひろしのために母親らしいことは何もしなかった。 そんな駄目な母親は、やがてひろしとひろしの妻となった私を悩ます鬼母(おにばば)に(?) 鬼母(おにばば)と暮らした日々を綴った日記。

僕と私の大決断

藤鬼一
青春
見えるものが見える彼 いつ死ぬのか分からない彼女 二人の人生最大級の高校物語

仁川路朱鳥詩集

仁川路朱鳥
現代文学
小学5年?~現在までのものをまとめました。