お気に入りに追加
108
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(8件)
あなたにおすすめの小説
命を狙われたお飾り妃の最後の願い
幌あきら
恋愛
【異世界恋愛・ざまぁ系・ハピエン】
重要な式典の真っ最中、いきなりシャンデリアが落ちた――。狙われたのは王妃イベリナ。
イベリナ妃の命を狙ったのは、国王の愛人ジャスミンだった。
短め連載・完結まで予約済みです。設定ゆるいです。
『ベビ待ち』の女性の心情がでてきます。『逆マタハラ』などの表現もあります。苦手な方はお控えください、すみません。
選ばれたのは美人の親友
杉本凪咲
恋愛
侯爵令息ルドガーの妻となったエルは、良き妻になろうと奮闘していた。しかし突然にルドガーはエルに離婚を宣言し、あろうことかエルの親友であるレベッカと関係を持った。悔しさと怒りで泣き叫ぶエルだが、最後には離婚を決意して縁を切る。程なくして、そんな彼女に新しい縁談が舞い込んできたが、縁を切ったはずのレベッカが現れる。
好きな人に『その気持ちが迷惑だ』と言われたので、姿を消します【完結済み】
皇 翼
恋愛
「正直、貴女のその気持ちは迷惑なのですよ……この場だから言いますが、既に想い人が居るんです。諦めて頂けませんか?」
「っ――――!!」
「賢い貴女の事だ。地位も身分も財力も何もかもが貴女にとっては高嶺の花だと元々分かっていたのでしょう?そんな感情を持っているだけ時間が無駄だと思いませんか?」
クロエの気持ちなどお構いなしに、言葉は続けられる。既に想い人がいる。気持ちが迷惑。諦めろ。時間の無駄。彼は止まらず話し続ける。彼が口を開く度に、まるで弾丸のように心を抉っていった。
******
・執筆時間空けてしまった間に途中過程が気に食わなくなったので、設定などを少し変えて改稿しています。
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
私がいなくなった部屋を見て、あなた様はその心に何を思われるのでしょうね…?
新野乃花(大舟)
恋愛
貴族であるファーラ伯爵との婚約を結んでいたセイラ。しかし伯爵はセイラの事をほったらかしにして、幼馴染であるレリアの方にばかり愛情をかけていた。それは溺愛と呼んでもいいほどのもので、そんな行動の果てにファーラ伯爵は婚約破棄まで持ち出してしまう。しかしそれと時を同じくして、セイラはその姿を伯爵の前からこつぜんと消してしまう。弱気なセイラが自分に逆らう事など絶対に無いと思い上がっていた伯爵は、誰もいなくなってしまったセイラの部屋を見て…。
※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています!
麗しの王子殿下は今日も私を睨みつける。
スズキアカネ
恋愛
「王子殿下の運命の相手を占いで決めるそうだから、レオーネ、あなたが選ばれるかもしれないわよ」
伯母の一声で連れて行かれた王宮広場にはたくさんの若い女の子たちで溢れかえっていた。
そしてバルコニーに立つのは麗しい王子様。
──あの、王子様……何故睨むんですか?
人違いに決まってるからそんなに怒らないでよぉ!
◇◆◇
無断転載・転用禁止。
Do not repost.
【完結】愛も信頼も壊れて消えた
miniko
恋愛
「悪女だって噂はどうやら本当だったようね」
王女殿下は私の婚約者の腕にベッタリと絡み付き、嘲笑を浮かべながら私を貶めた。
無表情で吊り目がちな私は、子供の頃から他人に誤解される事が多かった。
だからと言って、悪女呼ばわりされる筋合いなどないのだが・・・。
婚約者は私を庇う事も、王女殿下を振り払うこともせず、困った様な顔をしている。
私は彼の事が好きだった。
優しい人だと思っていた。
だけど───。
彼の態度を見ている内に、私の心の奥で何か大切な物が音を立てて壊れた気がした。
※感想欄はネタバレ配慮しておりません。ご注意下さい。
断る――――前にもそう言ったはずだ
鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」
結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。
周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。
けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。
他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。
(わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)
そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。
ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。
そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
完結おめでとうございます
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
ヴィオレットが幸せになって良かった(#^.^#)
イリスとジルとも和解できたし。
マリエルとのことも一段落ついたし
d(⌒ー⌒)!
アニエスとセオの今後が気になりますが(*´∇`*)
お疲れ様でした(´∀`)つ旦~~
ありがとうございます!!
無事完結まで投稿できました☆
いつも感想くださって本当に嬉しかったです(*^^*)
めちゃくちゃ励みになりました!
もうちょっと運命の花で話が書きたいな〜と思っているのでまた投稿したら読んでもらえると嬉しいです(^o^)
他にもたくさん書きたいな〜と思っています!
書いてくださった感想スクショで保存して何回も読んでます(*´ω`*)
本当に本当にありがとうございました!!
良かった❗
ヴィオレットが自分を取り戻して( ノД`)
ニコラとのやり取りは初々しくて思わずアオハルゥゥと叫びそうになりました(*´艸`)
お客さんもいつも一生懸命なヴィオレットを見ていてくれたんですね(*´ω`*)
マリエルがヴィオレットを貶すことに拘るのは周囲の人達のヴィオレットへの評価が気に入らないからかな?
アニエスも友達思いで、友達の為に怒れる優しい良い子ですね(*^^*)
まぁ、友達を思うあまりやり過ぎてしまいましたが。
このまま幸せになれるといいなぁ(^-^)
感想ありがとうございます!
アオハルゥゥに笑ってしまいました(*´∀`*)
書いてるときはニコラが唯一の癒やしでした(*´ω`*)
もうこの場面から動きたくないとか思ってました笑
アオハルまざりたい笑
そしてアニエス、悪気なく暴走する危なっかしいキャラに(^_^;)
残りあと五話となりました!
よかったらまた読んでもらえると嬉しいです!
アニエスはヴィオレットに立ち直ってほしくて運命の花の話しちゃったんだろうけど、今のヴィオレットにする話ではなかった。
マリエルはアルシェを奪い取るだけじゃなく、ニコラまで狙うとかo(`^´*)
なんなの? ヴィオレットはアルシェのコトでいっぱい傷ついたんだから、放っておいてくれればいいのに。
ジルに執着したのも元々はマリエルのせいなのに フザケルナ(o`△´)=○)´3`)∴
ざまあタグはないけど、マリエルに因果応報を望んでしまいます(T-T)
ニコラとマリエルの意外な縁にびっくりです(((((゜゜;)
しかし、男というのはどうして養殖系の演技に騙されるんでしょう?
このままニコラまでいなくなりませんように。
ジルに付き纏ってる話をマリエルがあることないこと話して引き離しに掛かりそうで心配です(´д`|||)
婚約者のいる人にモーション掛けるのは良くないことだし。
だけど、そうなったのはマリエルとの確執のせいで(/´△`\)
本当はスゴく良い子なのに(ノ_<。)
ヴィオレットの行く末が気になります(´;ω;`)
うわあぁぁ、どうなるの? どうなっちゃうのおぉぉ❗と悶えながら続き楽しみにしてます(/ω\*)
感想ありがとうございます(^o^)
本当にいろんな人の行動で良くなったり悪くなったり←今のところ悪い方が多いですが(^_^;)
ヴィオレットのことめちゃくちゃ考えてくれてありがとうございます!!
悶えさせてしまってなんですがめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)
感想楽しみながら読んでます☆
明日13日は朝7時に第九話、17時に第十話と第十一話を同時投稿します!
よかったら読んでくださいm(_ _)m