498 / 1,008
5
しおりを挟む・・・・・
とうとう運命の放課後だ。
「摩波呂は音痴って言われて、殴られたって言ってますよ?!先生が嘘を言ってるんじゃないんですか?!」
摩波呂が音痴なのは事実だ。
おまけに先に殴ったのは、摩波呂。
「摩波呂を悪者にしたいんですね?!」
どっちが悪者とか悪者にしたいとかじゃない。
第一に、子どもの事を悪者だなんて一度も思った事はない。
子ども同士の喧嘩には意味があるのだ。
「摩波呂はいつも言ってますよ!佐藤先生に怒られたって!!」
怒るというか注意です。
いつも彼の起こしたトラブルに対して、時間を割いて話し合いをしています。
その間の保育は止まりますけど…。
お迎えの時間を三十分も前に早々やって来た摩波呂の母親。
クラスの子ども達を急遽他の職員に預けての対応だ。
そんな相手の都合など一切無視した摩波呂の母親に槍のようにグサグサと言われてヘロヘロとなる。
止められなかったのは自分の責任なので、謝るしか方法は無い。
「そういえば、前にも摩波呂はその子に仲間はずれにされたって言ってましたよ?!」
母の怒りをよそに連れられて来た二歳の妹は、部屋の本を片っ端から引っ張り出してはそのままにしていた。
「ね~ね~ママぁ、ジュース欲しい!!」
喉が乾いたと言っては、母親が取り出した紙パックのジュースを飲む。
一時間に三本目…飲ませすぎだ。
しかも溢しているし、二本目に至っては半分残していた。
あぁっ、部屋の中を走らないで。
危ないから~ッ!
と思ってたら案の定転んでギャン泣き。
「蘭羅《らんら》大丈夫?!」と駆け寄る母。
所長と佐藤も駆け寄るが、キッと睨まれる。
「先生の掃除がきちんと出来てないから滑ったじゃないですかっ!!」
コンコンッ
そこへ部屋のドアがノックされる。
視線を向けると、静かに開かれた。
ヌッとそこへ現れたのは、長身の男だった。
0
お気に入りに追加
3,671
あなたにおすすめの小説
性的イジメ
ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。
作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。
全二話 毎週日曜日正午にUPされます。
部室強制監獄
裕光
BL
夜8時に毎日更新します!
高校2年生サッカー部所属の祐介。
先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。
ある日の夜。
剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう
気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた
現れたのは蓮ともう1人。
1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。
そして大野は裕介に向かって言った。
大野「お前も肉便器に改造してやる」
大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…
R-18♡BL短編集♡
ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。
pixivもやってるので見てくださいませ✨
♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊
リクエストも待ってます!
童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった
なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。
ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる