闇の覇王と無垢な花嫁

満姫プユ

文字の大きさ
上 下
200 / 1,008

電話から聴こえる声は

しおりを挟む
 自分のうっかりを嘆いていても仕方がない。
繋がってしまったのだから返事するしかないわけで、祐羽は渋々口を開いた。

「…はい」

『…』

「……」

『……』

「………、っ」

 返事をしたものの祐羽からは用事もなければ、九条へ言うことは何も無い。
 向こうからかけてきたのだから、九条が喋らなければ話は進まない。

 元々コミュニケーション能力の高くない自分と口数の少ない九条が電話で上手く話せるとは思わなかったが、ここまでとは思わず祐羽は焦りに脳みそがグルグルし始めたのを感じた。

 どうしたらいいの?
 九条さん用事があるなら早く話して欲しい。
 
 この沈黙。
 いつかと同様に、沈黙地獄突入になるのだけは勘弁してほしいと祐羽が眉根を寄せた時だった。

『…今、家か?』

 こちらを伺うようにボソッと九条が訊いてきた。

「ひゃいっ!」

 沈黙に気を抜いていた祐羽は、いきなり話しかけられて驚いて返事と共に舌を噛みそうになる。
 そしてこの時、祐羽はある事にも気づいた。
 
『ひとりか?』

 電話越しに話す九条の声は、まるで直に耳元で囁かれているかの様だ。
 低めの甘い耳に心地よいその声は、九条の魅力を増幅させている。
 その声を耳にした祐羽の背筋に、何か得体の知れないゾクリとしたものが走った。
 体全体広がったそれは、熱と震えを与え芯に何か灯すような不思議なものだ。
 それは何処かで身に覚えのある感覚で、頬が一気に熱くなる。

 何だろう、この感じ。

 体の芯が少し火照っているのは気のせいだろうか。
 祐羽は気にしないように、意識をその感覚から無理矢理引き剥がした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ニューハーフ極道ZERO

フロイライン
BL
イケイケの若手ヤクザ松山亮輔は、ヘタを打ってニューハーフにされてしまう。 激変する環境の中、苦労しながらも再び極道としてのし上がっていこうとするのだが‥

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 pixivもやってるので見てくださいませ✨ ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

処理中です...