あかりんりん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

しおりを挟む
僕がニヤリと笑うと

かがみの中の僕もニヤリと笑う

僕が右手を挙げると

かがみの中の僕が左手を挙げる

僕が右目を瞑ると

かがみの中の僕が左目を瞑る

僕が「今日も疲れたな」と言うと

かがみの中の僕も「今日も疲れたな」と言う

僕が「あいつはホントに腹が立つ」と言うと

かがみの中の僕が「お前はホントに腹が立つ」と言う

僕が「誰か助けてくれないものかねぇ」と言うと

かがみの中の僕も「誰か助けてくれないものかねぇ」と言う

僕が「死ねよ」と言うと

かがみの中の僕も「死ねよ」と言う

僕が「大好きだよ」と言うと

かがみの中の僕が「大嫌いだよ」と言う

僕が「どうして嫌いなんだい?」と言うと

かがみの中の僕が「どうして嫌いなんだい?」と言う

僕が「殺してやりたい」と言うと

かがみの中の僕も「殺してやりたい」と言う

僕が「許してよ」と言うと

かがみの中の僕が「許さない」と言う

僕が困っている表情をすると

かがみの中の僕がニヤリと笑う

僕はなんにも持っていないのに

かがみの中の僕は大きな包丁を持っている

僕が「やめてよ」と言うと

かがみの中の僕が「やめないよ」と言う

僕は後ろを振り向いて逃げようとしたら

パリーン!と、かがみが割れた大きな音がした

僕はまたかがみの方へ振り返ると

そこには僕が立っていた

僕が身動きできずにいると

目の前の僕が僕に大きな包丁で刺してきた

僕の左胸の辺りから赤黒い血が吹き出した

目の前の僕からは右胸の辺りから血が吹き出した

僕が痛みで「ぐぅっ!」と叫ぶと

目の前の僕が「ぐぅっ!」と叫んだ

僕が苦痛の表情をしていると

目の前の僕がニヤリと笑っていた

僕が泣きながら「やめて」と言うと

目の前の僕が「やめないよ」と言って大きな包丁で僕の首を突き刺した

僕はもう喋れなかったが

目の前の僕はこう言った

「お前のマネをするのはもう疲れた」

以上です。
どうもありがとうございます。
小さい頃から鏡が怖かったので、大人になってもあまり鏡は見ないようにしている臆病者です。
だって自分は右手を挙げているのに、鏡の僕は左手を挙げているんですよ?
もう怖い怖い。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

処理中です...