文化祭中に異世界召喚されました
やたら張り切る一部の女子の頑張りで初日の売り上げトップを飾った俺たちは、眩い光に包まれて知らない建物の中に呼び出された。
…いろんな意味でなにこれ?
ほんと、いろんな意味で意味不明だわ。
…いろんな意味でなにこれ?
ほんと、いろんな意味で意味不明だわ。
あなたにおすすめの小説

『そうぞうしてごらん』っていうけどさ。どうしろっていうのさ!
ももがぶ
ファンタジー
「知らない天井だ」
そんな言葉を思わず言ってしまった思井想太が目にしたのはどうやっても手が届かない豪華な天井と見たこともない格好のおじさん達。
そして、想太の横で心配そうにしていた小林朝香が「やっと起きた」と想太に言う。
想太が起きて回りを見ると見知ったクラスメイトがいた。
「え? もしかしてクラス転移なの?」

剣を手に取り抗う者は
常盤今
ファンタジー
絡繰隆宗(からくりたかむね)は部活の練習中に体育館ごと異世界に他の部員や職員と共に集団転移してしまう。
しかもこの異世界転移はある者達によって仕組まれたことで……
レベルやステータスのない世界で絡繰達の戦いが幕を開ける!!
※カクヨムにも掲載しています。
【無断転載禁止】
集団召喚⁉︎ ちょっと待て!
春の小径
ファンタジー
楽しく遊んでいたオンラインゲーム(公開四ヶ月目)。
そんなある日発表された【特別クエスト】のお知らせ。
─── え?
ログインしたら異世界に召喚!
ゲームは異世界をモデルにしてたって⁉︎
偶然見つけた参加条件で私は不参加が認められたけど、みんなは洗脳されたように参加を宣言していた。
なんで⁉︎
死ぬかもしれないんだよ?
主人公→〈〉
その他→《》
です
☆他社でも同時公開しています
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
この世界で唯一の猫は俺~捕獲対象として賞金掛けられたが、相棒の黒龍(卵)とのんびり旅します
ロゼ
ファンタジー
魔法なしで家を追い出された俺。
王都に向かう途中で出会った黒龍から、生まれ持っていたスキルを発動してもらい、この世界にはいない猫に変身!
黒龍を相棒に、倒した魔物で稼いだ金でのんびり旅。
でも気付けば猫の俺、捕獲対象として賞金掛けられてた!
でもまぁ、人間の姿なら誰にも分かんないよな。


ポーションが不味すぎるので、美味しいポーションを作ったら
七鳳
ファンタジー
※毎日8時と18時に更新中!
※いいねやお気に入り登録して頂けると励みになります!
気付いたら異世界に転生していた主人公。
赤ん坊から15歳まで成長する中で、異世界の常識を学んでいくが、その中で気付いたことがひとつ。
「ポーションが不味すぎる」
必需品だが、みんなが嫌な顔をして買っていく姿を見て、「美味しいポーションを作ったらバカ売れするのでは?」
と考え、試行錯誤をしていく…