白宮の聖女

sara

文字の大きさ
上 下
14 / 23
第五章 従者と主

しおりを挟む
 実はサディアスの初めての相手は全てカガリだった。
 サディアスは神殿の癒しの聖人に関する知識をもとに、出来るだけ親しく心を許した間柄の男子と時間をかけてゆっくり仲を深めて行くことで行為に耐性をつけることが推奨されていた。
 2人は他人に任せるくらいならと思ったし、忍耐力があり真面目で面倒見の良いカガリは性格的にもそれの適役だった。
 カガリは自らが知識をつけてサディアスに伝え、恐怖心を抱かせることのないように、根気よくゆっくりと体を慣らしていった。
 月日をかけ2人が初めて交わったとき、流れ込む神聖力を感じてカガリは強い罪悪感を覚えた。聖女にとってこれが純粋な愛を伝える行為になり得ないことを実感し、悲しくも思った。
 その事がずっと胸にあったが、今は少し気持ちが変わっていた。

 

 カガリは言葉がなくてもサディアスの小さな仕草や反応で望んでいる事を察知すると全てを叶えた。
 優しく丁寧な愛撫は強く、弱く、広く、深く彼女の望むままに動きを変える。
 サディアスは幸福な快楽の波に身を任せていたが、自分も彼に何かしてあげたくなって体を起こして彼を組み敷いた。
 そして、さきほどまで頑なに触らせて貰えなかった肉棒に顔を近づける。
 触れそうなほどの距離で「触ってもいい?」とカガリに聞いてみる。
「きくな」
「それはいいってことだよね?」
 ずっと我慢して、はち切れんばかりのそれは話す息がかかるだけで反応する。息を吹きつけてみる。やはり反応する。先端に透明な雫が膨らんでいく。太ももを撫でながら時折息を吹きかけ、その雫を見守っていたが雫が我慢できずに竿の方に伝い垂れた時サディアスの舌が反射的に動いた。急に舐められカガリは声を漏らす。
 そのまま舌で何度も舐めあげる。棒を頬張り出来るだけ根本まで咥え込む。どこが気持ちいいのか舌で探し回る。ピンと張った筋を何度も舌でなぞり、敏感なくびれを確かめるように往復した。そして先端を執拗に舌で攻めた。左手は竿を上下にしごいたり、玉を優しく揉んだりする。舌先で穴をほじくるようにすれば、カガリは声が抑えられない。
「ま、待て」
 カガリは焦るがサディアスは構わず続けた。口の中で硬さがまし、脈打つのを感じる。カガリの手が強引に顔を掴み無理やり口を離させた。
 すぐ白濁した液体が吹き出して、何度か波打つように出てくる。
 サディアスは不服そうに硬さを失い始めた陰茎を掴むと垂れている精液を出てきた穴に擦り付けるように指を動かす。
「や、め」カガリは呻いて腰を浮かせる。「も、う」
 指だったのを手のひらに変える。従者が声にならない喘ぎ声を吐く。さらに反対の手で竿をしごく。
「あ、あ」
 カガリが大きく体を痙攣させると、棒の先から先ほどとは比べられない量の透明の液体が噴き出た。サディアスは動けないカガリに抱きつく。
 体を震わせながら目線で文句を言ってくるカガリに軽く口づけると「カガリがあんまりにも可愛くて」と悪びれもせず言う。
 サディアスはベッドから立ち上がろうしたが、その手をカガリが掴み引き戻した。倒れ込んだサディアス上を取ったカガリは珍しく笑った。
「癒しじゃないんだ。一回果てたら終わりだと思うな」
 一回じゃなかったけど。サディアスは口を開いたがそこにカガリの指が侵入してきて話せなくなった。指で口内をかき混ぜながら、彼女の耳に口を寄せた。舌でゆっくり耳を舐められカガリの息がかかるのを感じるたび力が抜けてしまう。
「さっきはどこまでしてた?」
 カガリの囁く声が耳の中に響いて、それすら快感になる。サディアスの口から指を抜くと指の腹で胸の先端を滑らせるように撫で付けた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

処理中です...