白宮の聖女

sara

文字の大きさ
上 下
2 / 23
第一章 騎士と聖女

しおりを挟む
 カフリーはタランの口に深く吸い付く。そして口内をすみずみまで味わってから口を離した。
 そして傷口に目を落とすとゆっくりとした動作で傷口を舐め始めた。
 口づけの効果か先程触れられた時よりも痛みは無く、痛みに慣れているタランは息を吐きながらそれに耐えていた。
 カフリーはタランの股に服の上から手を置いた。どうやら聖女は本気でこれからまぐわうつもりらしい。
 傷の上に舌を這わせながら陰茎を撫で始める。優しい手つきで撫でられ、たまに亀頭を爪先で軽くひっかられる。そんなことをされれば男なら誰でも反応してしまう。
 カフリーはついにズボンに手を入れると、どんどんかたくなる陰茎を上下にしごき始めた。タランは小さな喘ぎ声が自分の口から漏れていることに気づいた。
 いつのまにか痛かったはずの傷を這う舌もこそばゆい快感に変わっていた。そしてカフリーの舌や手から感じる温もりが、ただのあたたかさでは無いことに気づいたが、あまりの気持ちよさにそれ以上考えることができなかった。
 手淫され脇腹を舐められているだけにしては強い快感だ。
 カフリーは頬を赤く染めた顔を上げ、タランと目を合わせた。
「とりあえず傷がふさがりましたよ」
 タランは驚き自分の腹をみた。たしかに傷口はピンク色の真新しい皮膚で塞がれていた。
「まだ動いてはだめですよ」
 カフリーはそういいながらタランのズボンをずりおろす。十分に固くなった肉棒が露わになった。
 気心知れた同僚に面と向かって羨ましがられたこともある大きさだ。娼婦はともかく、この小柄な女性の苦痛にならないか少し心配になった。が、その小柄な女性が肉棒の裏に舌を這わせた快感でそんな考えは吹き飛んだ。
 カフリーは何度か血管の浮き出た竿に舌を往復させると臆することなく咥え込んだ。口内はあたたかく舌が絶え間なく動いてタランを刺激した。
「‥このような、こと、していただかな、くてもっ」
 タランは喘ぎながら訴える。まぐわうだけならカフリーが奉仕する必用はない。
「傷は表面上塞がりましたが内部はまだです。それに粘膜接触は力を多く送る量できますが、まだ行為の動きには耐えられないと思います。なので口で」
 そう喋る間もカフリーは手で刺激を与えることをやめない。
「‥なんだか、‥いつもより。‥いつも、こんなでは‥」
 タランは自分の口から漏れる声や吐息について言い訳した。カフリーは少し微笑むとタランに口づけし、そしてまた口淫に戻った。
 頭を上下に動かしながら陰茎を口から出し入れする。あまりの刺激に早々に達しそうな感覚がおとずれたが、そうならない。
 カフリーはしばらくタラン自身を口で喜ばせた後、またがり腰の上に体を移動してきた。
 タランは恍惚こうこつとした頭で期待していた。もうとっくに限界にきていた。とにかく果てたかった。
 カフリーは自分のスカートが汚れないようにすそを口で咥えた。手でタランの肉棒を支えるとゆっくりと腰をおろした。聖女は騎士の亀頭が秘部に触れたあたりで体を小さく震わせた。そして自分に擦り付けるように肉棒を動かした。
 ならす行為をしていなかったなとタランは頭の片隅で思った。それでも彼女の秘部は十分濡れていた。
 カフリーは吐息を漏らしながら前後に擦り付ける。穴にさしかかるたびに肉棒が沈みこむ。それは徐々に深くなり、亀頭を出し入れするかたちになっていった。タランは声をおしこらえながら耐えた。2人の息づかいと小さな水音が静かな部屋に響いていた。
 カフリーの腰が少し止まると、ゆっくりと腰をおろしてきた。タランは自分の肉棒がカフリーを強引に押し開き、飲み込まれるのを感じて頭が真っ白になった。狭く、ぎゅうぎゅうと棒を締め付ける膣内は腰が引けるほどの快感を与えてくる。
 聖女の小さな体がタランの竿のほぼ全部を咥え込んだところで止まった。膣内がうごめいている。カフリーはタランに抱きつき、その厚い胸板に顔を埋め、しばらく何かに耐えるように大きく息を吐いた。そして、ゆっくりと腰を動かし始めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【R18】エロゲーの世界で愛されすぎです

Nuit Blanche
恋愛
初体験をするはずだった恋人鈴懸慧斗のベッドの上で玉瀬希々花は唐突に前世を思い出し、自分がエロゲーのロリ系ヒロインに転生していたことに気付く。 慧斗への気持ちが本当に自分の物かわからなくなって戸惑う希々花だったが、強引に抱かれ、そこからゲームとは全く違う展開になっていき…… ※中出し・近親相姦・NTR・3P等の表現を多少含みます。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

高井りな
恋愛
ここ、星安学園は山奥にある由緒正しき男子校である。 ただ特例として毎年一人、特待生枠で女子生徒が入学できる。しかも、学費は全て免除。山奥なので学生はみんな寮生活なのだが生活費も全て免除。 そんな夢のような条件に惹かれた岬ありさだったがそれが間違いだったことに気づく。 ……星安学園の女子特待生枠は表向きの建前で、実際は学園全体の性処理係だ。 ひたすら主人公の女の子が犯され続けます。基本ずっと嫌がっていますが悲壮感はそんなにないアホエロです。無理だと思ったらすぐにブラウザバックお願いします。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

処理中です...