白宮の聖女

sara

文字の大きさ
上 下
1 / 23
第一章 騎士と聖女

しおりを挟む
 男は運ばれる担架たんかの上で朦朧もうろうとする意識と激しい痛みにうめき声を上げることしか出来ない。
 その男、タランは歯を食いしばりなんとか気を失わないようにこらえていた。
「ここだ!ついたぞ、もう大丈夫だ」
 運んでくれていた同僚が声をかけてきた。
 状況を伝える焦った声とそれに応える女の声が聞こえる。
「皆お下がりください。部屋には誰も立ち入らないように。カガリ、戸の前に」
 女が自分の従者に指示を出すと眼鏡をかけた従者は部屋にいた兵士たちを外に連れ出していった。部屋にはタランと大神官であるという女性だけが残された。
「タラン卿。わたしはカフリー。時は一刻を争います。少し辛抱して」
 カフリーはタランのしっかりとした顎を持ち上げると痛みにあえぐしか出来ない彼に口づけた。
 タランは朦朧とした意識の中でぼんやりとそれを感じ取っていたが、口内に舌が入ってきたときには流石にたじろいた。それでも力なく、されるがままになっていたが、執拗しつように続く深い口付けに呼吸がままならず、大きく息を漏らす。カフリーの口からも息が漏れたが彼女は懸命に舌を伸ばし、タランの舌を絡めたり吸ったりする。
 彼女の舌の動きに無意識にタランも答え始めた頃にふと気付いたことがあった。この異様な状態に夢見心地になっている内に体の痛みが引いているのだ。
 タランが戸惑うとそれを察したのかカフリーが口を離した。「痛みはどうですか?」カフリーは軽く乱れた息でしながらタランに問う。
「随分楽になりました‥」タランは上体を起こし自分の腹の傷を見た。やはり傷はそこにあり止血のために巻かれた布には新しい血がにじみ出ていた。
「それ以上動かないで。傷を見るために服を脱がせますね」
 鎧は応急手当のためにとっくに脱がされていたがカフリーは部屋に用意されていたナイフでタランのシャツをも裂き脱がせた。タランの褐色肌の鍛え上げられた上体とそこに無数にあるうすい傷跡、そして赤く染まった脇腹が晒される。
「わたし一人ではあなたの服を脱がせられなくて‥ごめんなさいね」
 そういいながら止血のための布も取り払った。カフリーは露わになったタランの傷を覗き込み少し手で触る。さすがに痛みが走りタランは息を飲み込む。
「‥タラン卿」カフリーの声は暗かった。
「…わかっています。内臓も裂かれているのでしょう‥?」
「残念ながら‥」
 数多の傷を負ったことも負わせたこともあるタランは自分がもう手遅れだということを薄々気づいていた。
「ありがとうございます。痛みがないだけ幸運だ」
 タランは起こしていた上体を戻し寝そべった。
「‥あなたは選ぶことができます」
 カフリーは決心したような顔でタランの顔を手で包んだ。
「わたしは神聖力であなたの体を満たすことであなたの命を救うことができる」
 タランは驚きを隠せなかった。大聖人の一人が癒しの力を持つらしいと噂は都市伝説のように出回っていたが、すぐに命に関わるような状態への癒しは物語でも聞いたことがない。
「でもかりそめの命です。これからあなたはわたしの神聖力を取り込まないと生きられない体になる。そして神聖力の受け渡しには、先程のような肉体の接触が必要になります。しかしあの程度の神聖力の注ぎ方では再生する前に死んでしまう。この傷をすぐに治すにはこの場でまぐわうことになります」
 タランは面食らった。
「決断を急がねばなりません。将来を約束した女性は?これから生涯神殿務めにもなりますし‥。それから‥」
 カフリーは心痛な面持ちをして早口になっていった。その声はタランの耳にはほとんど入らず、脳裏には一瞬でこれまでの人生と生に対する執着が浮かんだ。そして震える声でカフリーの声を遮った。
「‥生きたい。お願いできますか?」
 それを聞き、カフリーは微笑むとタランに馬乗りになった。
「あなたが生きられるように全力で励みます」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【R18】エロゲーの世界で愛されすぎです

Nuit Blanche
恋愛
初体験をするはずだった恋人鈴懸慧斗のベッドの上で玉瀬希々花は唐突に前世を思い出し、自分がエロゲーのロリ系ヒロインに転生していたことに気付く。 慧斗への気持ちが本当に自分の物かわからなくなって戸惑う希々花だったが、強引に抱かれ、そこからゲームとは全く違う展開になっていき…… ※中出し・近親相姦・NTR・3P等の表現を多少含みます。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子

ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。 Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。

性処理係ちゃんの1日 ♡星安学園の肉便器♡

高井りな
恋愛
ここ、星安学園は山奥にある由緒正しき男子校である。 ただ特例として毎年一人、特待生枠で女子生徒が入学できる。しかも、学費は全て免除。山奥なので学生はみんな寮生活なのだが生活費も全て免除。 そんな夢のような条件に惹かれた岬ありさだったがそれが間違いだったことに気づく。 ……星安学園の女子特待生枠は表向きの建前で、実際は学園全体の性処理係だ。 ひたすら主人公の女の子が犯され続けます。基本ずっと嫌がっていますが悲壮感はそんなにないアホエロです。無理だと思ったらすぐにブラウザバックお願いします。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

処理中です...