白宮の聖女

sara

文字の大きさ
上 下
1 / 23
第一章 騎士と聖女

しおりを挟む
 男は運ばれる担架たんかの上で朦朧もうろうとする意識と激しい痛みにうめき声を上げることしか出来ない。
 その男、タランは歯を食いしばりなんとか気を失わないようにこらえていた。
「ここだ!ついたぞ、もう大丈夫だ」
 運んでくれていた同僚が声をかけてきた。
 状況を伝える焦った声とそれに応える女の声が聞こえる。
「皆お下がりください。部屋には誰も立ち入らないように。カガリ、戸の前に」
 女が自分の従者に指示を出すと眼鏡をかけた従者は部屋にいた兵士たちを外に連れ出していった。部屋にはタランと大神官であるという女性だけが残された。
「タラン卿。わたしはカフリー。時は一刻を争います。少し辛抱して」
 カフリーはタランのしっかりとした顎を持ち上げると痛みにあえぐしか出来ない彼に口づけた。
 タランは朦朧とした意識の中でぼんやりとそれを感じ取っていたが、口内に舌が入ってきたときには流石にたじろいた。それでも力なく、されるがままになっていたが、執拗しつように続く深い口付けに呼吸がままならず、大きく息を漏らす。カフリーの口からも息が漏れたが彼女は懸命に舌を伸ばし、タランの舌を絡めたり吸ったりする。
 彼女の舌の動きに無意識にタランも答え始めた頃にふと気付いたことがあった。この異様な状態に夢見心地になっている内に体の痛みが引いているのだ。
 タランが戸惑うとそれを察したのかカフリーが口を離した。「痛みはどうですか?」カフリーは軽く乱れた息でしながらタランに問う。
「随分楽になりました‥」タランは上体を起こし自分の腹の傷を見た。やはり傷はそこにあり止血のために巻かれた布には新しい血がにじみ出ていた。
「それ以上動かないで。傷を見るために服を脱がせますね」
 鎧は応急手当のためにとっくに脱がされていたがカフリーは部屋に用意されていたナイフでタランのシャツをも裂き脱がせた。タランの褐色肌の鍛え上げられた上体とそこに無数にあるうすい傷跡、そして赤く染まった脇腹が晒される。
「わたし一人ではあなたの服を脱がせられなくて‥ごめんなさいね」
 そういいながら止血のための布も取り払った。カフリーは露わになったタランの傷を覗き込み少し手で触る。さすがに痛みが走りタランは息を飲み込む。
「‥タラン卿」カフリーの声は暗かった。
「…わかっています。内臓も裂かれているのでしょう‥?」
「残念ながら‥」
 数多の傷を負ったことも負わせたこともあるタランは自分がもう手遅れだということを薄々気づいていた。
「ありがとうございます。痛みがないだけ幸運だ」
 タランは起こしていた上体を戻し寝そべった。
「‥あなたは選ぶことができます」
 カフリーは決心したような顔でタランの顔を手で包んだ。
「わたしは神聖力であなたの体を満たすことであなたの命を救うことができる」
 タランは驚きを隠せなかった。大聖人の一人が癒しの力を持つらしいと噂は都市伝説のように出回っていたが、すぐに命に関わるような状態への癒しは物語でも聞いたことがない。
「でもかりそめの命です。これからあなたはわたしの神聖力を取り込まないと生きられない体になる。そして神聖力の受け渡しには、先程のような肉体の接触が必要になります。しかしあの程度の神聖力の注ぎ方では再生する前に死んでしまう。この傷をすぐに治すにはこの場でまぐわうことになります」
 タランは面食らった。
「決断を急がねばなりません。将来を約束した女性は?これから生涯神殿務めにもなりますし‥。それから‥」
 カフリーは心痛な面持ちをして早口になっていった。その声はタランの耳にはほとんど入らず、脳裏には一瞬でこれまでの人生と生に対する執着が浮かんだ。そして震える声でカフリーの声を遮った。
「‥生きたい。お願いできますか?」
 それを聞き、カフリーは微笑むとタランに馬乗りになった。
「あなたが生きられるように全力で励みます」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

明智さんちの旦那さんたちR

明智 颯茄
恋愛
 あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。  奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。  ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。  *BL描写あり  毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

処理中です...