361 / 409
それぞれの成長 元戦乙女隊編
25.お洒落な髪形と狙われる女子(1)
しおりを挟む感電の影響で全員が痺れてしばらく動けなくはなったものの、多少焦げて煙を上げた程度で大した怪我はなかった。飽くまで,怪我は。
「どうするんだこれ!」
エリーゼが膨れ上がった髪を両手で触りながら涙目で言った。肉体には大きなダメージはなかったものの、全員ソウルミュージック歌手のようなお洒落な髪型になってしまったのである。
俺は似合っていると言ったのだが、それもまた女子たちはお気に召さなかったようで「気休めを言うな!」と相当な顰蹙を買うことになった。
これは治らなかったら不味いな。
女子たちから受けていた好意が嘘のように冷ややかなものに変わったので俺は困惑していた。ありがたいことに回復術を当て続けることでどうにか元に戻すことができたが、もし戻らなかったらどうなっていたのかを想像すると背筋が寒くなった。
「はぁ、元に戻って良かったですわ……」
「ほ、本当だぞ! それこそ責任を取ってもらわねばならなかったところだ!」
「ハハハ、ごめんごめん、本当に悪かったって。治したから勘弁してよ」
「最初は笑ったけどなー。あのままってのはちょっとキツイよな」
「でも、収まると、ちょっと寂しい」
レノアはほっと胸を撫で下ろし、エリーゼは半泣きで頬を膨らませ、イザベラは苦笑して、ニーナは既にない髪の膨らみを両手で確認している。見事に全員反応が違って面白い。これで仲が良いというのだから不思議だ。
「ユーゴは治さないのか?」
エリーゼに訊かれたが、もさもさした手触りが気に入ったので、飽きるまではこうしておくことを伝えると信じられないといった顔をされた。
「あまり言いたくありませんが、似合ってませんわ」
「うーん、そうだなー。絶対に元のサラッとした髪の方が良いよな」
「顔と、合ってない。戻した方が、良い」
俺は「はい」と頷いてすぐ回復術を掛けて戻した。ここまで髪型が不評なのは人生で初めての経験で少し泣きたくなった。
こんな緊張感のない会話をしながらダンジョンを進んでいる訳だが、しっかりと探知は使っている。引率者としては女子たちの安全確保を怠る訳にはいかない。そこは真面目にやっている。
それにしても、なぁ……。
上層ではそうでもなかったのだが、中層に入ったなりから、すれ違う冒険者たちからの視線が不穏なものになった。俺にはあからさまな敵意が向けられ、女子たちには欲情しているのが分かる。これは元のパーティーでは経験できなかったことだ。女子が多いとこうなるんだな、と知る。
0
お気に入りに追加
432
あなたにおすすめの小説
(完結)醜くなった花嫁の末路「どうぞ、お笑いください。元旦那様」
音爽(ネソウ)
ファンタジー
容姿が気に入らないと白い結婚を強いられた妻。
本邸から追い出されはしなかったが、夫は離れに愛人を囲い顔さえ見せない。
しかし、3年と待たず離縁が決定する事態に。そして元夫の家は……。
*6月18日HOTランキング入りしました、ありがとうございます。
異世界で買った奴隷が強すぎるので説明求む!
夜間救急事務受付
ファンタジー
仕事中、気がつくと知らない世界にいた 佐藤 惣一郎(サトウ ソウイチロウ)
安く買った、視力の悪い奴隷の少女に、瓶の底の様な分厚いメガネを与えると
めちゃめちゃ強かった!
気軽に読めるので、暇つぶしに是非!
涙あり、笑いあり
シリアスなおとぼけ冒険譚!
異世界ラブ冒険ファンタジー!
こちらの異世界で頑張ります
kotaro
ファンタジー
原 雪は、初出勤で事故にあい死亡する。神様に第二の人生を授かり幼女の姿で
魔の森に降り立つ 其処で獣魔となるフェンリルと出合い後の保護者となる冒険者と出合う。
様々の事が起こり解決していく
お願いされて王太子と婚約しましたが、公爵令嬢と結婚するから側室になれと言われました
如月ぐるぐる
ファンタジー
シオンは伯爵令嬢として学園を首席で卒業し、華々しく社交界デビューを果たしました。
その時に王太子に一目惚れされ、一方的に言い寄られてしまいましたが、王太子の言う事を伯爵家が断る事も出来ず、あれよあれよと婚約となりました。
「シオン、君は僕に相応しくないから婚約は破棄する。ザビーネ公爵令嬢と結婚する事にしたから、側室としてなら王宮に残る事を許そう」
今まで王宮で王太子妃としての教育を受け、イヤイヤながらも頑張ってこれたのはひとえに家族のためだったのです。
言い寄ってきた相手から破棄をするというのなら、それに付き合う必要などありません。
「婚約破棄……ですか。今まで努力をしてきましたが、心変わりをされたのなら仕方がありません。私は素直に身を引こうと思います」
「「え?」」
「それではフランツ王太子、ザビーネ様、どうぞお幸せに」
晴れ晴れとした気持ちで王宮を出るシオン。
婚約だけだったため身は清いまま、しかも王宮で王太子妃の仕事を勉強したため、どこへ行っても恥ずかしくない振る舞いも出来るようになっていました。
しかし王太子と公爵令嬢は困惑していました。
能力に優れたシオンに全ての仕事を押し付けて、王太子と公爵令嬢は遊び惚けるつもりだったのですから。
その頃、婚約破棄はシオンの知らない所で大騒ぎになっていました。
優れた能力を持つシオンを、王宮ならばと諦めていた人たちがこぞって獲得に動いたのです。
興味はないので、さっさと離婚してくださいね?
hana
恋愛
伯爵令嬢のエレノアは、第二王子オーフェンと結婚を果たした。
しかしオーフェンが男爵令嬢のリリアと関係を持ったことで、事態は急変する。
魔法が使えるリリアの方が正妃に相応しいと判断したオーフェンは、エレノアに冷たい言葉を放ったのだ。
「君はもういらない、リリアに正妃の座を譲ってくれ」
転売屋(テンバイヤー)は相場スキルで財を成す
エルリア
ファンタジー
【祝!第17回ファンタジー小説大賞奨励賞受賞!】
転売屋(テンバイヤー)が異世界に飛ばされたらチートスキルを手にしていた!
元の世界では疎まれていても、こっちの世界なら問題なし。
相場スキルを駆使して目指せ夢のマイショップ!
ふとしたことで異世界に飛ばされた中年が、青年となってお金儲けに走ります。
お金は全てを解決する、それはどの世界においても同じ事。
金金金の主人公が、授かった相場スキルで私利私欲の為に稼ぎまくります。
退屈な人生を歩んでいたおっさんが異世界に飛ばされるも無自覚チートで無双しながらネットショッピングしたり奴隷を買ったりする話
菊池 快晴
ファンタジー
無難に生きて、真面目に勉強して、最悪なブラック企業に就職した男、君内志賀(45歳)。
そんな人生を歩んできたおっさんだったが、異世界に転生してチートを授かる。
超成熟、四大魔法、召喚術、剣術、魔力、どれをとっても異世界最高峰。
極めつけは異世界にいながら元の世界の『ネットショッピング』まで。
生真面目で不器用、そんなおっさんが、奴隷幼女を即購入!?
これは、無自覚チートで無双する真面目なおっさんが、元の世界のネットショッピングを楽しみつつ、奴隷少女と異世界をマイペースに旅するほんわか物語です。
チートな転生幼女の無双生活 ~そこまで言うなら無双してあげようじゃないか~
ふゆ
ファンタジー
私は死んだ。
はずだったんだけど、
「君は時空の帯から落ちてしまったんだ」
神様たちのミスでみんなと同じような輪廻転生ができなくなり、特別に記憶を持ったまま転生させてもらえることになった私、シエル。
なんと幼女になっちゃいました。
まだ転生もしないうちに神様と友達になるし、転生直後から神獣が付いたりと、チート万歳!
エーレスと呼ばれるこの世界で、シエルはどう生きるのか?
*不定期更新になります
*誤字脱字、ストーリー案があればぜひコメントしてください!
*ところどころほのぼのしてます( ^ω^ )
*小説家になろう様にも投稿させていただいています
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる