道酉井の怪
そこは在りし日の現代。幼少時、僕は渓地村という土地で、五歳まで過ごしていたのだが、その際に、道酉井眞鄕という同じ歳の子と、確かに遊んだ記憶がある。卒論のためのフィールドワークで、久方ぶりにその村を訪れた僕は、眞鄕と、そして銀の鍵と最接近する。 ※クトゥルフBLアンソロジー寄稿作品です。男性妊娠、残酷描写が含まれます。クトゥルフ神話ご存じなくてもご覧いただけますが、ご存知だと「だじゃれ多いな」となるかと思います。ご容赦頂ければ幸いです。
あなたにおすすめの小説
寮生活のイジメ【社会人版】
ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説
【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】
全四話
毎週日曜日の正午に一話ずつ公開
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
クトゥルフは、何故か酷く読みたくなる時があります
恐怖な恐怖に惹かれ、ドキドキしながら何度読んでも想像が追いつかないなか、その恐怖に追いつかれるような気持ちになります
猫宮乾先生の本作も、読む程にあの世界に引きずり込まれるような感覚になりました
私としては、意外とハッピーエンド(メリバ寄り)のような気がしました
ありがとうございましたm(_ _;)m
ご覧くださり、誠にありがとうございます!
私もクトゥルフは無性に読み書きしたくなるため、あの恐怖感がたまらなく好きで、本当にご覧いただき嬉しいです!
私も個人的には、この世界観であればハピエン(ですがメリバ?)と思いながら書いた一作でした!
時々クトゥルフのお話書きますので、また機会がございましたら、ご覧いただけましたら嬉しいです!
素敵なご感想、本当にありがとうございました!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。