上 下
84 / 84
―― 第六章 ――

【八十四】巡る四季の約束をする ~婚約破棄されたSubですが、新しく伴侶になったDomに溺愛コマンド受けてます。~

しおりを挟む

 こうして、僕とクライヴの日常には、たまにプレイ室での行為が加わった。日常的には寝室で甘く抱かれている僕だけれど、時々《お仕置き》される場合や、クライヴが僕に対して独占欲が強くなった時には、僕はクライヴだけが鍵を持つ部屋へと誘われるようになった。

「ルイス、働き過ぎだ」
「クライヴ……」
「《お仕置き》だな」
「……僕は平気なのに。もっと働けるよ」
「いいや。休憩を忘れている」

 大抵の場合、こうして《お仕置き》となる。クライヴは、僕を心配し過ぎだ。過保護な溺愛っぷりには、バーナード達城のみんなも、複雑そうな眼差しを向けている。

「そうはいっても、三か月後には披露宴だから」

 クライヴとの祝祭であるから、僕は成功させたい。もう季節は三月、コーラル城の庭園にも春の花が咲き始めた。

「だが本番に倒れては仕方がない。休憩に、少し散歩をしないか?」
「うん」

 僕は頷き、万年筆を置いた。
 そうしてクライヴと共に、エントランスホールを通り抜けて、外へと出た。今日は春の風が強い。青空の下で、僕は風に髪を掬われる。手を繋いで庭園へと向い、僕はチューリップの前で立ち止まった。庭師が手入れをしてくれているから、綺麗に並んで咲いている。

「ルイス」
「なに?」
「これからも、毎年一緒に春を迎えよう」

 クライヴはそう言ってから、僕の腕をひいた。僕はクライヴの腕の中に納まってから、顔を上げる。するともう一方の手で、クライヴが僕の顎を持ち上げた。見つめあいながら、僕はクライヴの端正な顔に惹きつけられるようになり、自ずと瞼を伏せた。触れるだけのキスをされたのは、その直後だ。その感触に浸ってから、目を開けた僕は、両頬を持ち上げた。今の僕はもう、自然と笑う事が出来る。それは紛れもなく、クライヴのおかげだ。

「うん。毎年一緒に、新しい春を迎えようね」
「約束だ。夏も飽きも冬も、ずっとともにいたい」
「僕も。僕も約束したい」

 満面の笑みを浮かべて僕が頷くと、クライヴもまた笑顔になった。
 僕達はニコニコと微笑みあいながら、何度も何度もキスをする。

 いつか僕は、結婚したら悲惨な生涯を送る事になると悲観した記憶がある。けれど今、隣に並んでいるのはクライヴで、僕の伴侶は惜しみない溺愛を僕に捧げてくれる。そして甘い甘い《命令コマンド》で、僕の身も心も蕩けさせてくれる。僕の生涯に待ち受けているのは優しい支配だけであり、クライヴはたまに夜の行為こそ意地悪な時があるけれど、それですら僕を熔かすものだ。結果として僕は、婚約破棄されたSubだが、それをよかったと思っているし、クライヴの溺愛まみれの《命令》を受ける度に、心が弾む日々だ。クライヴが伴侶で、僕は幸せである。もう僕は、Subに生まれた事を嘆いたりしない。だって、クライヴと出会えたのだから。


しおりを挟む
感想 25

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(25件)

mlh
2022.12.05 mlh

一気読みしてしまいました!
このお話めっちゃ好きです!😍😍
もっと2人のいちゃいちゃが見たいので可能でしたら是非続編を…!!
かっこよく可愛く成長したノアくんに嫉妬してより独占欲が強くなるクライヴが見たいです…!😋😋
それを嬉しそうに受け入れるルイスも見たいです…!!😋😋😋
ぜひ!ぜひ……!
よろしくお願いします〜😖😖

猫宮乾
2022.12.06 猫宮乾

ご覧いただき本当に有難うございます!!
すごくすごく嬉しいです(〃▽〃)ポッ

続編、私も書いてみたいなと思いますので、いつか番外や続編かきましたら、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです! ノアに嫉妬、独占欲のクライヴ、ついご感想いただいて妄想してしまいました。ルイスもきっとにこにこしそうですねー!!
素敵なご感想本当に有難うございます!! これからも頑張ります(〃▽〃)ポッ
本当に有難うございます!!

解除
浅草ゆうひ
2022.11.30 浅草ゆうひ

甘々で最後まで素敵でした♡
よひらさまが感想に書いていらっしゃるように、クライヴ殿下が守って愛してってスパダリなdom様なところが最高でした…!

switchは珍しいのですね(あまりD/Sの他の作品を多く知らなくて。無知ですみません!)
相手に合わせられるって美味しい設定だなーってツボってました!

素敵な作品を読めてよかったです。
いつもすごく頑張って更新なさってて、短編もいっぱい投稿なさっててすごいなーって思いました!

猫宮乾
2022.11.30 猫宮乾

温かいお言葉有難うございます(〃▽〃)ポッ
すっごくすごく嬉しいです!

switchの解釈は結構各方により別れるのですが、私は希少設定です!
わからないとか無知というのは、逆に、この作品から知っていただけたら嬉しいので、卑下なさらずお楽しみいただけましたら嬉しいです!!

本当に有難うございます!! これからも頑張ります(〃▽〃)ポッ

解除
祭崎飯 代(さいさきいい よ)

完結おめでとうございます!
面白かったです!
「不憫は可愛い」を沢山堪能させていただきました!
そして、沢山癒されましたー!
素敵な作品を、ありがとうございますー!

猫宮乾
2022.11.17 猫宮乾

完結までご覧くださり、本当にありがとうございました!!
不憫は可愛い、わかります(〃▽〃)ポッ 癒されていただき、嬉しいです!!
本当にご感想励みに(´;ω;`)ウッ…♡♡♡
ありがとうございました!!!!

解除

あなたにおすすめの小説

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

緑宝は優しさに包まれる〜癒しの王太子様が醜い僕を溺愛してきます〜

天宮叶
BL
幼い頃はその美貌で誰からも愛されていた主人公は、顔半分に大きな傷をおってしまう。それから彼の人生は逆転した。愛してくれていた親からは虐げられ、人の目が気になり外に出ることが怖くなった。そんな時、王太子様が婚約者候補を探しているため年齢の合う者は王宮まで来るようにという御触書が全貴族の元へと送られてきた。主人公の双子の妹もその対象だったが行きたくないと駄々をこね…… ※本編完結済みです ※ハピエン確定していますので安心してお読みください✨ ※途中辛い場面など多々あります ※NL表現が含まれます ※ストーリー重視&シリアス展開が序盤続きます

悪役令息に転生して絶望していたら王国至宝のエルフ様にヨシヨシしてもらえるので、頑張って生きたいと思います!

梻メギ
BL
「あ…もう、駄目だ」プツリと糸が切れるように限界を迎え死に至ったブラック企業に勤める主人公は、目覚めると悪役令息になっていた。どのルートを辿っても断罪確定な悪役令息に生まれ変わったことに絶望した主人公は、頑張る意欲そして生きる気力を失い床に伏してしまう。そんな、人生の何もかもに絶望した主人公の元へ王国お抱えのエルフ様がやってきて───!? 【王国至宝のエルフ様×元社畜のお疲れ悪役令息】 ▼この作品と出会ってくださり、ありがとうございます!初投稿になります、どうか温かい目で見守っていただけますと幸いです。 ▼こちらの作品はムーンライトノベルズ様にも投稿しております。 ▼毎日18時投稿予定

見ぃつけた。

茉莉花 香乃
BL
小学生の時、意地悪されて転校した。高校一年生の途中までは穏やかな生活だったのに、全寮制の学校に転入しなければならなくなった。そこで、出会ったのは… 他サイトにも公開しています

あまく、とろけて、開くオメガ

藍沢真啓/庚あき
BL
オメガの市居憂璃は同じオメガの実母に売られた。 北関東圏を支配するアルファの男、玉之浦椿に。 ガリガリに痩せた子は売れないと、男の眼で商品として価値があがるように教育される。 出会ってから三年。その流れゆく時間の中で、男の態度が商品と管理する関係とは違うと感じるようになる憂璃。 優しく、大切に扱ってくれるのは、自分が商品だから。 勘違いしてはいけないと律する憂璃の前に、自分を売った母が現れ── はぴまり~薄幸オメガは溺愛アルファ~等のオメガバースシリーズと同じ世界線。 秘密のあるスパダリ若頭アルファ×不憫アルビノオメガの両片想いラブ。

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。