上 下
5 / 44
序章 翔子と俺

思い出 ④

しおりを挟む
高校時代・・
翔子はチア、俺はバド、それぞれの道を歩み始めたが、2人の仲は変わらなかった・・

そこそこのイケメンに育った俺。
初体験も無事、高2で済ませ、勉学も怠たらず、ギリだが、翔子と同じ大学を射止める事が出来た。

一方の翔子・・
美貌に加え、愛らしさに磨きがかかり、噂を聞いたスカウトが駆けつける程の、美少女に変貌していた。

中3の卒業式以来、時折、互いの部屋を訪ね合って、熱い口づけを交わしていた俺達。

今でも思い出すアノ日・・
翔子と同じ大学に受かったアノ日・・

喜び勇んで、訪ねた翔子の部屋。
丁度、練習から帰って来た翔子が、チアのユニフォーム姿で出迎えた。

当然の如く、お約束事のキスを交わす。

互いの舌を絡める。
翔子の甘い唾液を吸い、喉に通す俺。

いつに無く長いキス、翔子の口内を舌先で掻き混ぜる俺。

上顎をチロチロと舐める。
「んっ・・んっ・・ぁ、ぁぁ・・」
翔子の手が俺の背中を掻き毟る。

翔子の熱い身体を抱き締める、常とは違い、身体を擦り寄せる翔子。

頸と耳朶の後ろから、漂う甘い匂い。
堪らず唇を離し、喉元から肩口に舌を這わす俺。
「・・・・あんっ・・」

頭を仰け反らし、明らかに性的な吐息が漏れる。

翔子の両腕が背中を離れ、俺の首に纏わりつく。
ムッチリした二の腕の肉の冷やっとした感触。

脱毛処理はしていないのだろう? 剃刀の剃り残し跡の、微かにジョリッとした汗ばんだ腋の窪み・・

無意識のうちに、窪みに鼻先を擦り寄せる俺。

最初は、信じ難い酸っぱ臭さだった・・

やがて、翔子特有のラクトンの香りか? バニラの如き甘ったるさが混じり、形容出来ない甘酸っぱさが鼻を突いた。

(し、翔子ぉぉ・・)
抑え切れ無い性衝動。

窪みの匂いを嗅ぎながら、翔子の隆起を掴み、揉みしだく俺。
肉がみっしりと詰まり、弾力に満ちた乳房が、俺の手を押し返す。

「・・・・ぁ、ぁぁ・・だ、駄目ぇ」
初めての甘い快楽を、意思の力で封じ、俺の抱擁から逃れる翔子。

「・・はぁ はぁ・・テツぅ、ごめんなさい・・ま、まだ・・駄目っ・・」
「・・・・んっ、俺こそ、ゴメン・・」

翔子にとって初めての、ペッティングだった。

両掌に残った、翔子の隆起の感触よりも、腋の窪みから放たれる、甘酸っぱい性臭が、俺の脳裏にこびり付いた・・








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】かわいいペットの躾け方。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:192

満員電車でうばわれて、はじまる 

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,341pt お気に入り:155

【R18】絶望の枷〜壊される少女〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:95

異世界転移。理性と本能と暴虐と

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:10,252pt お気に入り:8,227

【R18】濡れやすくてごめんなさい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:14

NTR勇者の絶望転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

雨の舞う交差点

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

貞操観念逆転世界へ生まれ変わった男の自由行動。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:308

処理中です...