ザ 我慢 (フェチとソフトSMの短編集)

伊崎哲也

文字の大きさ
上 下
49 / 140
第ニ章 女子大生 真澄 (19歳) NTR 中編

レズ ②

しおりを挟む
怜が無言で、真澄のジャージを剥いだ。
白のタンクトップ、そして、下は・・
グレーのビキニショーツを手で隠す真澄。

「あらぁ、臨戦態勢?」
羞恥に頰を染めた真澄の半裸の姿に、昂まる怜。
(か、可愛いっ・・でも身体は、既にオンナねっ、滅茶苦茶にシたいっ・・)

「ベッドに仰向けに、それと、ゴムをっ」
髪留めゴムを無言で手渡し、横たわる。

(やっぱ、太腿、虐めら、れ、るのぉ?)
これから、ナニを施されるのか?悟った真澄、諦めと哀しい心とは裏腹に、隠微な性癖に火が灯り、苦痛への期待に潤む瞳。

真澄の期待?は、半分だけ的を得ていた。
ゴム輪を二重に小さくした怜が、真澄の右腕に通し始める。
(ぇっ?太腿じゃ無いのっ?腕をっ・・?)

真澄の右手首をベッドボードに固定し、ゴムは二の腕を通り過ぎ、肩口から腋窩に斜めに巻かれた。

「ココ、責められたコト無いでしょ?」
怜の指先が、窪みの上部をスッと擦る。
「・・・・ぃ、ぃゃぁ」
擽ったさに、身を捩る真澄。
「あらぁ?物凄い敏感ネッ?お互いに愉しめそぉ・・
貴女、何で鞭打ちって背中が多くて、腋窩とかは無いか、知ってる?
ソレは、痛みが凄過ぎ直ぐに悶絶して、面白く無いからよっ・・」

怜の赤裸々な言葉に、怯えた瞳の真澄。
「大丈夫よっ、女の娘の身体は、よぉく知ってるから・・我慢の限界ギリギリで、いっぱい悦ばせて、あ、げ、る」

パチッ・・パチッ・・
太腿とは異なり、2重のゴムによる連打。
軽めとは言え、皮下脂肪の護りが無い神経への責め・・

一瞬の間、文字通り、熱い激痛に襲われる真澄。
「ぁぅっ、、ぁぅぅ・・ぅぅ・・」
「どぉ?鎮まる迄の苦痛が、堪ん無いでしょ?ホラッ、二撃目よっ、今度は倍の痛みを愉しめるわよっ」

パチッ、パチッ
「・・・・んぐっ、むぅっ、んぅぅぅ」
口を覆った怜の掌から漏れる、真澄のくぐもった悲痛な叫び。
シーツを搔き毟る左手、仰反る頭・・

何度、ゴムの洗礼が施されたのか?
真澄の身体中から噴き出る脂汗、愛らしい瞳から溢れる泪、半開きの唇から垂れる涎が、真澄の限界を示していた。

拘束を解き、真澄の身体を抱き寄せる怜。
「良く我慢したわネッ?」
「・・せ、先輩、ひ、酷い、ぃ、意地悪」
「イイ娘ねっ、今度は、ご褒美よっ」

怜の腕の中で、苦痛の余韻に震える真澄の頸から、愉悦への期待か?甘酸っぱい性臭が漂っている。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...