上 下
4 / 6

「祭事の戦士への挑戦」 前編

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ソードオブファンタジア 3 クルーエルフェイト

佐野悟
ファンタジー
舞い戻る剣士は因縁と立ち会う。 残酷な運命は世界と剣士を引き離す。 ――願え。剣を握るというのなら。

〜死ねない男〜原始時代に戻る

ニタマゴ
ファンタジー
俺は死ねない、死ねない力を利用して原始時代で生き延びる。 無様でもいい!どんな風になってもいい!とにかく生き延びろ!

スパイス料理を、異世界バルで!!

遊森謡子
ファンタジー
【書籍化】【旧題「スパイス・アップ!~異世界港町路地裏バル『ガヤガヤ亭』日誌~」】熱中症で倒れ、気がついたら異世界の涼しい森の中にいたコノミ。しゃべる子山羊の導きで、港町の隠れ家バル『ガヤガヤ亭』にやってきたけれど、店長の青年に半ば強引に料理人にスカウトされてしまった。どうやら多くの人を料理で喜ばせることができれば、日本に帰れるらしい。それならばと引き受けたものの、得意のスパイス料理を作ろうにも厨房にはコショウさえないし、店には何か秘密があるようで……。 コノミのスパイス料理が、異世界の町を変えていく!?

世界を救った後のお話

才花
ファンタジー
 一五歳の永井センジは勇者として異世界に召喚される。  使命を果たし無事に恒久和平を成し遂げた彼は日本へと帰還する。  それから八年、二十三歳となったセンジは教師となっていた。何かが足りない日々を送る毎日。ある時、ふと入ったバーで謎の酒を飲まされる。気付けば彼は再び異世界の地へといた。  確かめるべく周囲を調べればとんでもないものが目に飛び込んでくる。  それは、たった八年ではあり得ない物。超科学の産物だった。困惑しながらもセンジは自分の生き方を探していく。

婿入り魔王シャリオヴァルトの滅亡寸前国家再興記

スィグトーネ
ファンタジー
 この物語の主人公は、仕事を終えて愛車へと乗り込もうとしていた。  彼は今年28歳になる青年だった。正社員ではなくフリーターとして働いており、最近では残業もなくなり遣り繰りに苦労している。  このまま転職できなければ、この愛車も手放さなければいけなくなるかもしれない。  そう思いながら彼は車を走らせた。ここから数分後に……何が待っているのか、まだ彼は知らない。 ※この物語のイラストは、AIイラストさんで作ったものを使っています

かの世界この世界

武者走走九郎or大橋むつお
ファンタジー
人生のミス、ちょっとしたミスや、とんでもないミス、でも、人類全体、あるいは、地球的規模で見ると、どうでもいい些細な事。それを修正しようとすると異世界にぶっ飛んで、宇宙的規模で世界をひっくり返すことになるかもしれない。

父が死んだのでようやく邪魔な女とその息子を処分できる

兎屋亀吉
恋愛
伯爵家の当主だった父が亡くなりました。これでようやく、父の愛妾として我が物顔で屋敷内をうろつくばい菌のような女とその息子を処分することができます。父が死ねば息子が当主になれるとでも思ったのかもしれませんが、父がいなくなった今となっては思う通りになることなど何一つありませんよ。今まで父の威を借りてさんざんいびってくれた仕返しといきましょうか。根に持つタイプの陰険女主人公。

いや、あんたらアホでしょ

青太郎
恋愛
約束は3年。 3年経ったら離縁する手筈だったのに… 彼らはそれを忘れてしまったのだろうか。 全7話程の短編です。

処理中です...