上 下
70 / 75
第三章 勝負の三年間 二年生編

第十二話 「一歩進んだ。明日からは…」

しおりを挟む
 「ただ今戻りました」


 午後二時二十七分に帰宅した綾乃は階段を上り、寝室へ向かう。ドアを開け、バッグを机の横に置くと、試合後のあの場面が頭の中に映像として流れる。


 「宮城先生とお話をされていた方は…」


 記者だったのか、それとも…。

 
 「まあ、そんなことあるはずないですよね…。もし、そうだったら夢のようなお話ですけど…」


 頬を緩めた綾乃。


 「今は試合に出て、勝つ。ただそれだけです」


 そう言葉を発し、綾乃は食堂へと向かった。



 「いただきます」


 手を合わせ、箸を持つ綾乃。ご飯茶碗を持つと同時に、浩平が食堂へ。綾乃は箸とご飯茶碗を置き、立ち上がろうとしたが、浩平は「食事を続けなさい」と右掌を綾乃へ見せる。綾乃は浩平の送るサインに「はい」と応えるように軽く頭を下げ、腰掛ける。

 浩平は綾乃から少し離れた椅子へ腰掛ける。それから少し遅れて晴義が食堂へ。


 「お帰りなさいませ」と言うように、綾乃へ頭を下げると、浩平の正面へ腰掛ける晴義。綾乃は晴義へ体を向け、会釈で応える。そして、テーブルへ体を向け、再び箸とご飯茶碗を持つ。

 綾乃の耳には微かに耳に届く浩平と晴義の会話。特に気にすることなく、箸を進める綾乃。

 すると、次の瞬間。



 「一歩進んだ。明日からは…」


 微かに聞こえる浩平の言葉に綾乃は右手に持つ箸を見つめ、その言葉を意味を探る。

 あれこれ考えていると、いつの間にか三分以上が経過していた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

処理中です...