監禁されて愛されて

カイン

文字の大きさ
上 下
23 / 23

にじゅう

しおりを挟む
「ここどこぉ?」

目が覚めると、畳にしかれた布団の上に寝かされていた。
うううん、なんでいるんだろ。思い返すと確か、、鏡と雷で旅行に来て、商店街入ろうとして…
そうだ僕、誘拐されたんだ!

「鏡ぃぃい、雷いぃぃい、助けてぇぇえ、僕はここだよぉぉぉお」

届かないだろうけど叫んでみた。2人の名前を呼ぶと心が暖かくなる。

「やっぱり聞こえないよねぇ。とりあえずここから出ることが最優先かな??」

そう思って立とうとするけど

「あれ?」

ガチャガチャ

何故か足首に家でも感じたことのある音と感覚が走る。

「え?」

見ると、足枷と床に鎖が伸びていた。


ガチャガチャ

ぐっぐっと引っ張ってみるけどそれに呼応する金属音。
え、僕今回マジでやばいじゃん。これ監禁されてる…

「美羽ぅぅー起きたー?」

バタバタ

足音と共に中に入ってきた人は髪型がツーブロックで厳ついどこかで見たことがあるような男だった。

「だれ?」

「おいおい、お前の大好きな顔忘れるなんてひでぇ話だぜ。
あの時からちょっとしかたってないだろ?」

このバリトンボイスはまさか…

「まさか!山口さん??」

「おうよ!」

「なんでここに!?あの時鏡と雷は始末したって、、、」

驚きすぎて目を見開いたまま空いた口が塞がらない。

「あぁ?俺がそんなやわなわけねぇだろ。
それにしてもやっと捕まえれた。もう逃がさねぇ。」

「これは、山口さんがしたの!?どうしてこんなことを…」

「それはな、お前のためだよ美羽」

「え?」

驚いて目が点になる。
僕のため??何を言っているのか頭では理解できなくて困惑した状態のまま山口さんを見る。

「お前を救ってやりたくてさ、なぁ美羽、美羽は俺のこと好きだったんだろ?
だから、俺のこと気にかけたり、俺の事見てたんだろ?」

「は?」

僕が山口さんをすき?どうしたらそんな思考回路になるのかさっぱりわからん…
僕の愛する人は鏡と雷の2人だけだ。
てか僕屋敷で四六時中雷と鏡を相手してたんだから山口さんとか他の幹部の人の印象ほぼゼロなんだけど。

しいていうなら、いつも情事の後の部屋の片付けやご飯などのお世話をしてくれる時幹部の誰かと2人っきりの空間がごくごくごくごく稀にある。
そんな時何も話さないっていうのはきまずいから
「いつもありがとう」とか、「助かる」
ぐらいしか言ってない。

それぐらいは当たり前のことだし、そんなんで勘違い起こすとかこの人どんだけ他の人に嫌われてるんだよ。
僕は可哀想な目で山口さんをみた。

「あ?美羽どーしたんだ?誘ってんのか?」

「え、なに??」 

ベロッ

山口が近づいてきて、僕の顎をつかみそのまま舌で頬っぺを舐められた。

「うわぁ、いやぁ、きもいきもい、きもちわるいぃ!離れてぇ!いやぁぁ!!」

僕はギョッとして反射的に叫んでしまった。しょうがないじゃん!きもいんだから!!

「おい、美羽…今なんつった?」

底冷えするような声が聞こえ背筋が凍る。
僕は固まったまま目の前の山口さんを見る。

「美羽俺にどういう口の利き方してんだ?
ア"ァ"ン"?まぁいい、嫁を躾けるのが旦那の仕事だからなぁ」

といって強い力で上にのられ、押し倒される。
怖い怖い怖い怖い早く助けてぇ、鏡 ぉ!!雷ぃ!!


しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ゆう
2022.08.10 ゆう

続き見たいです!
めっちゃ気になってます!!

解除

あなたにおすすめの小説

ヤクザに囚われて

BL
友達の借金のカタに売られてなんやかんやされちゃうお話です

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。