監禁されて愛されて

カイン

文字の大きさ
上 下
20 / 23

じゅうなな

しおりを挟む

「あぁ、いぃぃぁぁあ、もっとおぐぎでぇぇえ、あぁきもぢぃぃい、」

鏡と雷のおっきいおチンチンが僕の前立腺や結腸ら辺をゴリゴリ擦っていく。
気持ちよすぎずっとイキっぱなしの状態になって体が震える。

「あっあっ、あぁいぐいぐいぃ、ぃ、」

鏡の頭を抱えて天井を見ながら喘ぐ。
快感で目に膜ができる。

「ハハッ、美羽は2輪刺しがほんとすきだよなぁ、」

「そうだよね、絞まりもいいし、声にもハリがあるしぃ、」

と言って鏡と雷は突き上げを大きくする。
パンパンパンッ

「あぁ、だすそぉ、はぁ、」ガブ

「あぁ、ぼくもでるぅ、、」カプ

2人のおチンチンがおしりの穴がはち切れるくらい膨張する。
ピストンが早くなり僕も快感で喘いでいると、鏡が急に乳首に噛み付いてきた。
雷も続くように項に噛み付いてくる。

「ひゃぁぁ、あはぁ、きもちぃ、あぁぁ、」

ドクドク

中に熱いものが流れ込んでくる。鏡と雷は出してる最中も僕を噛みながら出し入れを繰り返していた。
おしりの中がぐじゅぐじゅいってる。

「はぁ、はぁ、んん、あぁ、いっぱいでてるぅ、」

「美羽、ケツしめとけよ」

全て出し切ったのか雷が動きを止めてそんなことをいうと、僕の中から抜けていった。

「んん、ん、はぁはぁ、」

僕は鏡に捕まりながら、必死に雷に言われた通りおしりの穴を締める。鏡がいないと、今にも溢れだしそうだ。
ふぅ、ちょっと一安心して、休もうかと思ったら鏡に押し倒される。

「僕も抜くから美羽はこれから一滴もこぼしちゃダメだよ。」

「え?」

と思ってると、鏡はゆっくりと抜けていった。
え、やばいと思って急いでおしりの穴を締め付けるけど2人のものはとっても大きかったのでぽっかりと空いた穴にどんどん滝のように精液が流れていく。

「ん、あぁん、はぁ、ん、」

「あ、美羽が漏らしてる。絶対ダメっていったのに、まぁいいや、じゃ、これ使おっか、」

「クク、それやんのか、美羽おつかれだな、」

「え、なに、あぁぁ、いぃ、あぁ、やめぇ」

おしりの中に何かが差し込まれた。しかも、差し込まれた直後精液が一切流れなくなる。

「え、何これやぁ」

まるで蓋がされているような気がする。お腹がタプタプしてる。
それに、ハマっている位置が前立腺なので、気持ちよくて腰をくねらす。 

「あぁ、これなにぃ、ぁあ、ぬいてぇ、やぁ、」

「んー?そんなこと言ってるけど美羽も気に入ってるじゃん。」

と、いって、さっき噛まれた濡れている乳首をキュッと摘む。

「これはね、エネマグラ、蓋みたいな役割があるから、美羽がおもらしして恥ずかしい思いしないようにつけたあげたの。」

「え、なんぇ、これからお風呂入ればいいじゃん」

呂律が回らなくなった舌で必死に伝える。

「ん?何言ってんの?お風呂には入れてあげるけど、それは抜かないよ。」

「なんでぇ、」

「ん?理由は我慢してる美羽を見るのが可愛いから。」

そんなことをいってチュッとキスしてきた。

僕は鏡はダメだと思い、雷に助けを求める視線を向けるけど、

「俺も見たいし、無理。」

と言われた。
ショックで固まってる僕はそのままお風呂場に連れていかれた。

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

a pair of fate

みか
BL
『運命の番』そんなのおとぎ話の中にしか存在しないと思っていた。 ・オメガバース ・893若頭×高校生 ・特殊設定有

組長と俺の話

性癖詰め込みおばけ
BL
その名の通り、組長と主人公の話 え、主人公のキャラ変が激しい?誤字がある? ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )それはホントにごめんなさい 1日1話かけたらいいな〜(他人事) 面白かったら、是非コメントをお願いします!

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

ヤクザに囚われて

BL
友達の借金のカタに売られてなんやかんやされちゃうお話です

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

いつかコントローラーを投げ出して

せんぷう
BL
 オメガバース。世界で男女以外に、アルファ・ベータ・オメガと性別が枝分かれした世界で新たにもう一つの性が発見された。  世界的にはレアなオメガ、アルファ以上の神に選別されたと言われる特異種。  バランサー。  アルファ、ベータ、オメガになるかを自らの意思で選択でき、バランサーの状態ならどのようなフェロモンですら影響を受けない、むしろ自身のフェロモンにより周囲を調伏できる最強の性別。  これは、バランサーであることを隠した少年の少し不運で不思議な出会いの物語。  裏社会のトップにして最強のアルファ攻め  ×  最強種バランサーであることをそれとなく隠して生活する兄弟想いな受け ※オメガバース特殊設定、追加性別有り .

執着男に勤務先を特定された上に、なんなら後輩として入社して来られちゃった

パイ生地製作委員会
BL
【登場人物】 陰原 月夜(カゲハラ ツキヤ):受け 社会人として気丈に頑張っているが、恋愛面に関しては後ろ暗い過去を持つ。晴陽とは過去に高校で出会い、恋に落ちて付き合っていた。しかし、晴陽からの度重なる縛り付けが苦しくなり、大学入学を機に逃げ、遠距離を理由に自然消滅で晴陽と別れた。 太陽 晴陽(タイヨウ ハルヒ):攻め 明るく元気な性格で、周囲からの人気が高い。しかしその実、月夜との関係を大切にするあまり、執着してしまう面もある。大学卒業後、月夜と同じ会社に入社した。 【あらすじ】  晴陽と月夜は、高校時代に出会い、互いに深い愛情を育んだ。しかし、海が大学進学のため遠くに引っ越すことになり、二人の間には別れが訪れた。遠距離恋愛は困難を伴い、やがて二人は別れることを決断した。  それから数年後、月夜は大学を卒業し、有名企業に就職した。ある日、偶然の再会があった。晴陽が新入社員として月夜の勤務先を訪れ、再び二人の心は交わる。時間が経ち、お互いが成長し変わったことを認識しながらも、彼らの愛は再燃する。しかし、遠距離恋愛の過去の痛みが未だに彼らの心に影を落としていた。 更新報告用のX(Twitter)をフォローすると作品更新に早く気づけて便利です X(旧Twitter): https://twitter.com/piedough_bl 制作秘話ブログ: https://piedough.fanbox.cc/ メッセージもらえると泣いて喜びます:https://marshmallow-qa.com/8wk9xo87onpix02?t=dlOeZc&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...