上 下
36 / 46
3章。黒幕の王妃との対決

36話。風魔法の修行。美少女たちからスカートをめくって欲しいとせがまれる

しおりを挟む
「驚きの連続だな。まさか、フィアナ嬢から再婚約の申し出を受けるとは思わなんだぞ」

 馬車から降りた父上は、機嫌を良くしていた。
 上昇志向の強い父上は、かつては俺とフィアナを婚約させるべく奔走していたからな。

「しかし、できればお前には王女殿下を射止めてもらいたい。【栄光なる席次】グロリアス・ランキングナンバー1になれる可能性も出てきたことであるしな。ワシはそのあたり、うまく立ち回るべく、これからブレイズ公爵と話を付けてくる。すまぬが、今夜の奥義の修行はワシ抜きで行うのだぞ」
「……はぁ、それも良いですが、王妃様への対抗策もちゃんと話してくださいよ、父上」

 俺は釘を刺しておいた。

「もちろんだとも。もし王妃様が本当に異端者で、その陰謀を阻止できたのならシルフィード伯爵家は……くくくっ、侯爵への陞爵《しょうしゃく》と、領地の加増は間違いないな」

 まあ動機はともあれ、父上がやる気になってくれたのは良いことだ。

「しかし、お前には本当に驚かされるな。密かに王妃様を調査していただと? それで、王妃様のこれまでの毒殺の手口まで調べてしまっていたとはな」
「王妃様は、セリカの母親以外にも、国王陛下の寵姫を次々に毒殺していましたからね。まさに、嫉妬に狂った毒婦。セリカを後宮に閉じ込めたら、今回も同じ手で来るハズです。それを逆手に取ります」

 王妃の罪をどうやって暴くかについては、すでに策を練り、馬車の中でみんなに話しておいた。
 これさえできれば、ブレイズ公爵家の軍勢のみならず、父上のシルフィード騎士団も表立って王妃討伐に動かすことができる。

「王妃様を逆に罠に嵌めるつもりとはな。お前は、末恐ろしい策士だな。それほどの知略、一体、どうやって身に着けた?」

 前世の対戦ゲームだとは、さすがに言えない。
 相手が打つ手さえ分かれば、対抗策を考えるのはさほど難しくない。

「奥義の修行だが、一つ教えておいてやろう。魔法を極めんとする者は、己の本質、己の業と向き合うことになる。それは、目を逸らしたくなるほど醜い、歪んだ欲望であることがほとんどだ。だが、ソレを否定することなく受け入れろ。そうすれば、お前はもっと強くなれる」

 父上は真剣な表情で、俺の肩を叩いた。

「はい、父上」
「お前なら、きっと1週間で【空気抵抗ゼロ】ゼロ・レジスタントを習得できる。励むのだぞ」

 1週間か。できれば王妃との決戦で、未完成でも良いから切り札として使えるようになっておきたい。それには今夜が勝負だ。

「じゃあヴァイス君、寝る前に奥義の修行、一緒にがんばろう! できれば、ランジェリーショップで、ヴァイス君の好みのパンツを買いたいところだったけど……」

 セリカが俺に腕を絡めて、顔を赤くした。
 うぉ。俺の心臓の鼓動が跳ね上がる。

「パ、パンツは白が良いから大丈夫だ。今、穿いているのは白だよな」
「うん、そうだよぉ。確認して見る?」

 セリカが制服のスカートの端を摘んで、チラッと見せた。

 うぉおおおっ。美少女と何ていう会話をしているんだ、俺は。
 上目遣いで俺を見上げるセリカが恥ずかしそうで、めちゃくちゃカワイイじゃないか。

「衣装は学園の制服のままで良いかな? メイドの格好とか、ネグリジェとか……ヴァイス君が集中できる衣装があったら、着替えるから、なんでも言ってね」
「ネグリジェ? そ、そうか、今夜は同じ部屋で寝るんだったよな」

 ヤバい。想像しただけで、鼻血が出そうになる。
 今の制服姿のセリカもそそるけど、ネグリジェも良いかも知れないな。

「セリカさん、何の話をされているんですの?」

 出迎えに現れた執事と話していたフィアナが、戻って来た。

「風魔法の奥義の修行についてよ」
「あら、そうですか。では、家の者に、寝室に案内させますので、先に向かってくださいな。わたくしは勝負服に着替えてきますわ!」

 フィアナは鼻息も荒く、屋敷の奥に駆けて行った。
 彼女は奥義の修行には、さほど関心が無いようだ。

「そっ、そそそうだな。太ももが丸見えになるくらいの丈の短いネグリジェがいいな。あっ、下着が透けて見えるようなのはダメだ。それもうれしいけど、今回に限っては逆に萎える」

 俺は性癖を思い切り暴露した。
 極限まで集中できるようにしなければ、修行の意味が無いからな。

 それに、幸か不幸か父上もいないしな……うぉっと、何を考えているんだ俺は。エロいことだけはしないように、気を付けないとな。

「うん、わかったわ。じゃあメイドさん、ネグリジェを用意してもらえるかな?」
「かしこまりました」
「ふむふむ、ソレが兄様の性癖なのですね。わかりました、メモしておきます。メイドさん、私にも同じ夜着をお願いします」

 エレナが、何やらメモ帳に書き込んでいた。
 うん? なぜ、セリカと同じネグリジェを頼むのだ、この妹は……?

「それと、丈夫な縄も用意してください」
「は? 縄でございますか?」
「はい。修行に使います」 

 メイドは目をパチクリさせていた。

「ああっ、そうだった。縄もあった方が良いな。さすがはエレナだ、気が利くな」
「エヘヘッ。ヴァイス兄様のためですから」
 
 頭を撫でてやると、エレナはうれしそうに微笑んだ。
 俺たちはメイドに豪華な寝室に通された。

 衝立の向こう側で、セリカとエレナが用意されたネグリジェに着替えさせてもらっている。

 衣擦れの音が聞こえてきて、妄想がメチャはかどる。

「ヴァイスさん、お待たせしましたわ!」

 バンと扉が勢い良く開け放たれ、下着の透けたネグリジェ姿のフィアナが飛び込んで来た。
 目を釘付けにするようなナイスバディだ。

「さっ、一緒に寝ましてよ!」
「修行をするって言ったのに、聞いていなかったのか!?」
「ヴァイス兄様、今です!」

 縄を手にしたエレナが、フィアナにタックルを仕掛けた。
 その隙に、俺はフィアナのネグリジェや腕輪などの装飾品に触れて、【超重量】を発動する。

「なっ!? 身体が重い!?」
「最低でも合計500キロの重さになっているハズだ!」
「さすがのフィアナ様でも、これなら動けませんよね」

 俺はエレナと協力して、フィアナの手足を縄でグルグル巻きに縛った。

「縛りプレイなんて、いきなりマニアック過ぎますわ!」

 と、フィアナは絶叫したが全力で無視だ。これで修行に専念できる。

「お、お待たせ。ヴァイス君、どうかな?」

 そこにネグリジェ姿のセリカが顔を出した。
 健康的な太ももが、あらわになっているだけでなく、胸も開いている衣装で、俺の興奮はすでにマックスだ。

「イイ! と、特に下着が透けていないのが!」

 思わず本音が漏れてしまった。

「えっ? 殿方は下着が透けている方が喜ぶと思っていましたのに、違いますの!?」
「ふっ、ヴァイス兄様のことが何もわかっておられないのですねフィアナ様。兄様は、スカートめくりがお好きなのですよ。めくる喜びが見い出せないような衣装に、興奮されると本気でお思いですか?」

 なぜかエレナが勝ち誇ったようなドヤ顔をしていた。
 妹に自分の性癖がモロバレしているなんて、めっちゃ恥ずかしいな。

「くぅっ! 年季の差が出てしまいましたわ!」

 フィアナは悔しそうに俯く。

「よし、さっそく修行開始だ!」

 セリカのネグリジェを、パンツが見えそうで見えないギリギリのところまで、風魔法の気流操作でめくり上げる。
 脳髄が焼けるような凄まじい興奮に、思わずガン見してしまう。

「ああっ、いい! ヴァイス君に、好きな人に見られていると思うと興奮しちゃう!」

 セリカが身体を大きく震わせた。
 それによって気流操作の絶妙な計算が狂い、セリカの白いパンツがチラっと、見えてしまった。

 くっ。動かない蝋燭とは異なり、少女を相手にする場合は、動くことも計算に入れないとダメということか。

 なんと難しい。そして、奥深い。

 いや。考えてみれば、俺──ヴァイスは学園の女子生徒相手に毎日、これをやっていたじゃないか。そうだ、俺ならできる。

 考えろ。思考を止めるな。

「ヴァイス君、もっと私を見て! 私だけを! あぁぁあんっ! 見られて興奮するなんて、私って、こんなにも変態だったんだわ!」

 セリカが壁に手を付き、俺にお尻を突き出すようなポーズを取った。もっと、俺に見てもらいたいということらしい。

 うっ。かわいい。セリカは、俺のことがこんなにも好きなんだな。今日一日で、セリカとの絆がとても深まったのを感じる。

 もっと、見たい。しかし、見てはいけない。

 その葛藤の中で、集中力が研ぎ澄まされ、俺の気流操作はさらに上の段階へと到達する。まるで、俺が風そのものになったかのような感覚。

 その中で気付いた。
 そうだ。俺はこの見えそうで見えないチラリズムが好きなのだ。愛していると言っても過言ではない。

 くっ、これこそが俺の本質、父上が言っていた目を逸らしたくなるほど醜い、歪んだ欲望というヤツか。

「だけど、俺は決して目を逸らさず、受け入れてみせますよ父上」

 それがセリカを。俺の大切な人を守る力を得ることに繋がるなら。

「な、なんですのコレは!? まさか、スカートめくりが風魔法の奥義へと至る道!?」

 フィアナが目を見開いた。

「なら、わたくしにも協力できますわ! ヴァイスさん、次はわたくしのスカートをめくってくださいな!」
「何をおっしゃっているんですかフィアナ様。この私だって、ヴァイス兄様にいくらお願いしてもスカートをめくっていただけないのですよ。兄様にスカートをめくっていただく名誉を得たいなんて、婚約破棄したクセにおこがましいです!」

 エレナが、フィアナを叱りつけた。
 いや、なんだって、俺にそんなにスカートめくりをして欲しいのかわからない。

 この2日目の修行を通して、俺は未完成ながらも、風魔法の奥義【空気抵抗ゼロ】ゼロ・レジスタントを使えるようになった。
 決戦での大きな切り札になるハズだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

【完結】実はチートの転生者、無能と言われるのに飽きて実力を解放する

エース皇命
ファンタジー
【HOTランキング1位獲得作品!!】  最強スキル『適応』を与えられた転生者ジャック・ストロングは16歳。  戦士になり、王国に潜む悪を倒すためのユピテル英才学園に入学して3ヶ月がたっていた。  目立たないために実力を隠していたジャックだが、学園長から次のテストで成績がよくないと退学だと脅され、ついに実力を解放していく。  ジャックのライバルとなる個性豊かな生徒たち、実力ある先生たちにも注目!!  彼らのハチャメチャ学園生活から目が離せない!! ※小説家になろう、エブリスタでも投稿中

落ちこぼれの無能だと貴族家から追放された俺が、外れスキル【キメラ作成】を極めて英雄になるまで

狐火いりす@商業作家
ファンタジー
「貴様のような落ちこぼれの無能は必要ない」  神からスキルを授かる『祝福の儀』。ハイリッヒ侯爵家の長男であるクロムが授かったのは、【キメラ作成】のスキルただ一つだけだった。  弟がエキストラスキルの【剣聖】を授かったことで、無能の烙印を捺されたクロムは家から追い出される。  失意の中、偶然立ち寄った村では盗賊に襲われてしまう。  しかし、それをきっかけにクロムは知ることとなった。  外れスキルだと思っていた【キメラ作成】に、規格外の力が秘められていることを。  もう一度強くなると決意したクロムは、【キメラ作成】を使って仲間を生み出していく……のだが。  狼っ娘にドラゴン少女、悪魔メイド、未来兵器少女。出来上がったのはなぜかみんな美少女で──。  これは、落ちこぼれの無能だと蔑まれて追放されたクロムが、頼れる仲間と共に誰もが認める英雄にまで登り詰めるお話。

貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する

美原風香
ファンタジー
「残念ながらあなたはお亡くなりになりました」 御山聖夜はトラックに轢かれそうになった少女を助け、代わりに死んでしまう。しかし、聖夜の心の内の一言を聴いた女神から気に入られ、多くの能力を貰って異世界へ転生した。 ーけれども、彼は知らなかった。数多の神から愛された彼は生まれた時点で人外の能力を持っていたことを。表では貴族として、裏では神々の使徒として、異世界のヒエラルキーを駆け上っていく!これは生まれてすぐに人外認定された少年の最強に無双していく、そんなお話。 ✳︎不定期更新です。 21/12/17 1巻発売! 22/05/25 2巻発売! コミカライズ決定! 20/11/19 HOTランキング1位 ありがとうございます!

このステータスプレート壊れてないですか?~壊れ数値の万能スキルで自由気ままな異世界生活~

夢幻の翼
ファンタジー
 典型的な社畜・ブラックバイトに翻弄される人生を送っていたラノベ好きの男が銀行強盗から女性行員を庇って撃たれた。  男は夢にまで見た異世界転生を果たしたが、ラノベのテンプレである神様からのお告げも貰えない状態に戸惑う。  それでも気を取り直して強く生きようと決めた矢先の事、国の方針により『ステータスプレート』を作成した際に数値異常となり改ざん容疑で捕縛され奴隷へ落とされる事になる。運の悪い男だったがチート能力により移送中に脱走し隣国へと逃れた。  一時は途方にくれた少年だったが神父に言われた『冒険者はステータスに関係なく出来る唯一の職業である』を胸に冒険者を目指す事にした。  持ち前の運の悪さもチート能力で回避し、自分の思う生き方を実現させる社畜転生者と自らも助けられ、少年に思いを寄せる美少女との恋愛、襲い来る盗賊の殲滅、新たな商売の開拓と現実では出来なかった夢を異世界で実現させる自由気ままな異世界生活が始まります。

戦争から帰ってきたら、俺の婚約者が別の奴と結婚するってよ。

隣のカキ
ファンタジー
国家存亡の危機を救った英雄レイベルト。彼は幼馴染のエイミーと婚約していた。 婚約者を想い、幾つもの死線をくぐり抜けた英雄は戦後、結婚の約束を果たす為に生まれ故郷の街へと戻る。 しかし、戦争で負った傷も癒え切らぬままに故郷へと戻った彼は、信じられない光景を目の当たりにするのだった……

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

処理中です...