上 下
1 / 79

人物紹介(ネタバレあり)

しおりを挟む
取り敢えずのご紹介

《本編主人公》
・アキラ 
経済学部の腐男子大学1年生。
バイト帰りにコンビニに寄って店を出て家に帰る途中、ゲームの異世界へ召喚される。

・両親
母が腐女子、父は面白ければ何でもOKな心の広い人。


《ゲームの世界観》
タイトル「花の香りがする君と。」
通称「花君」

それぞれの登場人物が花の香りをまとっている設定の学園モノBL恋愛シュミレーションゲーム。
カップリングで香りのケンカが起きそうだが、ご都合世界のため相性が良くなる程混ざり合って上質な香りになる。

花の香りは気配のようなもので感情によって強く出ますが、出方は人それぞれです。


《ゲーム主人公》
櫻木さくらぎ 尚弥なおや
花の香り:桜

花君の主人公。
性格はアキラと似ているがアキラ程リアクションは激しくない。
明るく活発だが恋愛初心者で学園編入組。

《攻略キャラ》
創美そうび 隼人はやと
花の香り:バラ

メイン攻略対象者の1人。
今回アキラがゲーム中にこちらへ来たため、尚弥の恋愛対象は隼人。

《サポートキャラ》
花屋敷はなやしき 悠斗ゆうと
花の香り:金木犀

花君のサポートキャラ。
アキラに会う前まで周りに大切にされていると分かっていても何故が満たされない日々を過ごす。
いつも周りを癒やし、賢い頭と相談の経験でいつの間にか影で恋愛マスターの異名を語られるが遊び人ではなく本来のサポートキャラのポジションでご意見番みたいな位置にいる。

《花屋敷家 執事》
佐奈田さなだ 蒼真そうま
花の香り:ザルジアンスキア。
 別名(ムーンライトフラグランス)

花屋敷の執事 兼 影
花屋敷夫婦とは幼なじみ。
影のため匂いを自分の意志で消せる。
日に日に悠斗が父親に似ていくので気がきじゃない。

《クラスメイト》
華田はなだ れん
花の香り:蓮華

ショートボブでパッと見は女の子。
でも中身はとっても男らしい。
アキラ・尚弥と仲良し。
純粋すぎる性格なので恋愛相談には不向き。
周りに不可侵条約が交わされている。

《学園理事長》
花屋敷はなやしき 隆之介りゅうのすけ
花の香り:百合

花園学園理事長。
悠斗の父。
妻は数年前に病気で死別。
妻とは幼なじみで相思相愛だったが妻が天然で人たらしだったので心配なあまり、あらゆる手を尽くして大学卒業後に即結婚した。
子どもは3人で溺愛、悠斗は末っ子。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

可愛くなりたい訳じゃない!

BL / 完結 24h.ポイント:342pt お気に入り:360

菩提樹の猫

BL / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:66

夢のテンプレ幼女転生、はじめました。 憧れののんびり冒険者生活を送ります

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,599pt お気に入り:4,292

返り咲きのヴィルヘルミナ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

異世界での監禁デスゲームが、思っていたものとなんか違った

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:859

処理中です...