年下にもほどがある!

恋愛から遠ざかりすぎて恋愛感情を抱くこと自体に躊躇する…を通り越して恥ずかしいとすら思うアラフォー女子に、ハイスペックな20代の後輩が絡んでくる。
歳の差がありすぎて、からかわれているとも認識されず、距離感近い子だな、で来てしまったスパダリ男子の攻勢をスルースキルで呆れるほどに空振らせ続ける人。

逃げ腰女と、捕まえたい男の恋時間。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,049 位 / 192,049件 恋愛 57,182 位 / 57,182件

あなたにおすすめの小説

凶器は透明な優しさ

恋愛
入社5年目の岩倉紗希は、新卒の女の子である姫野香代の教育担当に選ばれる。 初めての後輩に戸惑いつつも、姫野さんとは良好な先輩後輩の関係を築いていけている ・・・そう思っていたのは岩倉紗希だけであった。 姫野の思いは岩倉の思いとは全く異なり 2人の思いの違いが徐々に大きくなり・・・ そして心を殺された

狂愛の第二皇子は兄の婚約者を所望する

七瀬菜々
恋愛
    兄の婚約者を手に入れたい第二皇子ジェレミーと、特に何も考えていない鈍感令嬢リリアンの執着と苦悩の物語。

仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが

ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。 定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──

彼女にも愛する人がいた

まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。 「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」 そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。 餓死だと? この王宮で?  彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。 俺の背中を嫌な汗が流れた。 では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…? そんな馬鹿な…。信じられなかった。 だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。 「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。 彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。 俺はその報告に愕然とした。

リディアの魔法学講座~魔法師団を追い出されたので、先生になって溺愛されてます~

高瀬さくら
恋愛
 エリート魔法師団唯一の蘇生魔法の使い手だったリディアは、任務中に呪いを受けて、魔法を失ってしまう。魔法師団を追い出されたリディアが選んだのは、魔法学校の先生。担当したのは、魔法の使えない生意気年上男子の問題児たち。  縁談相手から逃げたり、実家(伯爵家)から追い出され、ツンデレ生徒や俺様団長や同僚から溺愛されたりのヒロイン奮闘記。

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

Crimson Light~最強シンデレラと百戦錬磨の敬語的なイケメン副社長~

Pink Diamond
恋愛
【Club Versailles Series Ⅱ】 ある日、元人気ボーカリストのイケメン副社長 円行寺彰は ある事がキッカケで、最強シンデレラの星野恵と運命的な出逢いを果たしたが、 恵はなんと……国宝級のバカ子だった! 敬語の長髪イケメン彰と小さな最強シンデレラ恵の愉快な恋物語。 この作品はClubベルサイユシリーズの第二弾となっておりますが、 お話の内容はシリーズ毎に登場人物や世界観など、全てが完全に独立したストーリーになっているので 『Crimson Light』単体でも、全く普通に読む事が出来ると思います。どうかご安心下さいませ。 お気に入り登録してくれた読者様、ありがとうございました。 ※ この作品は完全なフィクションです。 Crimson Lightの世界に登場する人物や団体名などは 全て架空の物でございます。そして未成年の飲酒や喫煙などは法律上禁止されています。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。