上 下
24 / 54

全部はじめて.05

しおりを挟む
 小さなお風呂だが、露天というのはやはり開放的でいい。

「外のお風呂って気持ちいいね。」

「うん。」

 啓太はほんの数分前の情事から気持ちを切り替えることが出来ず、落ち着かない様子だ。

「そっち行っていい?」

「えっ、い、いいけど…。」

 さくらは動揺する啓太にかまう事なくぴったりと体を密着させる。

 湯船にはさくらの弾ける様な二つのふくらみが、ゆらゆらとお湯に揺れている。

 さっきまで無心にしゃぶりついていた乳房が、こうして見るとやけに卑猥に思えて、思わず目を逸らしてしまう。

「ねえ、啓太…。さっき、すごかった。」

「え、そ、そう?」

「うん。私すっごく興奮しちゃった。」

 さくらは上目遣いでそう言うと、豊満な乳房を啓太に押し付けてくる。

「う、うわっ!」

 啓太は思わず飛びのいてしまう。

「なによー、さっきまであんなに大胆たっだのに~。急にどうしちゃったの?」

「い、いや、その。さっきはどうかしてたんだ。」

「え~、そう?実はあれが啓太の本性だったりして。」

「…っ!」

 啓太は真っ赤になり口ごもる。

「でも、悪くない。一見草食系だけど、実は肉食ってのも意外性があっていい。」

「そんなぁ、決めつけないでよ~。」

「いいから、いいから、自分に正直になって。」

 そう言うと、さくらは啓太の腿の上に座り啓太の手を持って自分の乳房に誘う。

「う、うわ!」

「も~う、なに今更驚いてんの~?」

「だ、だって…。」

「いいから…。」

 さくらにそうまで言われて恥をかかせる訳にはいかない。

 啓太は両手に余るほどのその豊かな乳房をやわやわと揉み始める。

「うん…、いい。」

 さくらは気持ちよさそうに甘い声を出す。

 々ににその先端が硬くなる。指で摘んで引っ張るように刺激を加えると、ますます硬さを増してくる。

「ああ…、啓太、気持ちいい。」

 さくらにそう言われるだけで、啓太の下半身は反応しはじめてしまう。

 首をもたげたそれが、さくらの腿に触れてしまう。

「んん、啓太ったら、もうおっきくなってる。」

「…。」

 啓太は素直すぎる自身の体に頭がついていかない。

 思わず啓太は乳房から手を離そうとする。

「やめないで。」

 さくらは、昂ぶりはじめた啓太自身を指で扱き始める。

「啓太も気持ちよくしてあげる。」

 露天風呂であるということは、大きな声を出すと他の部屋の人にすぐ聞こえてしまうのだ。

 思わず出てしまう喘ぎ声を押さえながらの愛撫がかえって興奮を掻き立てる。

 さくらが慣れた手つきで啓太を激しく攻め立てると、啓太の理性は再び吹っ飛んでしまった。

 さくらを自分と向かい合わせにすると、乳房にしゃぶりつき、硬くなった乳首を強く吸い上げ甘噛みし、これでもかと執拗に愛撫を繰り返す。

「あ、ああん!だめ、そんなにしたら、ああっ!」

 限界まで我慢していたさくらだったが、ついにたまらなくなって声をあげてしまった。

 しかし、一度頭に血が上ってしまった啓太は愛撫を止めることはなく、ますます激しさを増す。

 口ではさくらの乳房を愛撫しながら、指は蜜口をなぞり、そこがすでにぬるぬると潤っていることを確かめると、くちゅっと指を挿入する。

「あ、啓太!だめっ!」

 そんなさくらの言葉が聞こえないかのように啓太は挿入を繰り返す。

「もっと僕を感じて。」

 啓太の口から出たとは思えない言葉に、さくらはドキリとする。

 さくらの反応のいい場所を探り当てると、そこばかりを執拗に攻め立てる。

「あ、ああ、け、けいた、ああーっ!」

 さくらはビクビクと体を震わせ、蜜を溢れさせた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王家の影である美貌の婚約者と婚姻は無理!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,190pt お気に入り:4,420

男島〜familiar〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:81

【R18】えちえち・マジカライズ・サークル・H

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:24

痴漢の犯人、元彼だった件。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:386

魔術師長様はご機嫌ななめ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,027

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,041pt お気に入り:2,390

憐の喜び〜あなただけ知らない〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:519pt お気に入り:6

ドSな彼のイジワルな愛し方

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:290

あくまで復讐の代行者

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:15

処理中です...